比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:05

人妻系 T156/B80(C)/W61/H84
喫煙しない 

とても朗らかで気遣いのできる四十路熟女「さくらこ」さん。一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような明るいキャラの女性なんですが、パッと見の第一印象は清楚で可憐な美熟女といった感じ。つまり、見た目と性格

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤しました?.*゜
    ?こんにちは(*^^*)
    ?元気に出勤しました?.*゚

    本日、18時受付までいます(*^^*)

    疲れた身体を(*´?`* )
    癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    本日、出勤します?
    ?本日、出勤します?

    お疲れさまです(*^^*)

    本日 13時より出勤致します??

    疲れた身体を癒しにいらして下さい?
    お待ちしております(* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    02/27[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    たまたま 当日出勤していた さくらこ?
    お疲れの身体を 解せて良かったです?.*゚
    ?( ?ω? ?) モミモミ

    薄い壁なのに...
    www??(???*)笑いすぎちゃったかも〜
    楽しいお時間?
    ありがとうございました?*¨*?.????

    美味しいスイーツ?とお飲み物をいただき
    ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

    めっちゃ美味しかったです?
    (っ??? ~ ? )??”??”

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    お仕事頑張って下さいね?
    ??(*´?`*)?? ?

    Sakurako?
    下から〇〇〇〇していただき?.*゚
    luckyでした(*^^*)
  • 2024
    02/24[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    Sさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    嵐のような お時間とSさまだったような
    気がします?.*゚( *? ??*)

    色々と 気遣いをしながら イタズラ好きの
    Sさま┃ω・?)ジィー
    お帰りは間に合いましたか?(。? . ?。) ??
    ( *? ??*)

    また 癒されたい時には
    お立ち寄り下さいませ?

    楽しみに お待ちしていますね?.*゚
    (*???)

    Sakurako?
  • 2024
    02/24[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    Tさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    超〜癒し系のTさま(*´ ? `*)?
    ゆったりとした時間が流れたような感覚に
    なりました?*¨*?.????(*´ ? `*)
    色々、Tさまの事を教えて下さり
    φ( -? ? -? )メモメモ
    少しお近づきになれたようで 嬉しかったです。

    もみ返しなどきてないかしら?
    (。? . ?。) ??
    今日は ゆっくりと お休み下さいね?.*゚

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    お会いできるのを
    楽しみに お待ちしていますね?.*゚
    (*???)

    Sakurako?
    美味しいお飲み物 ご馳走さまでした(*^^*)
    アレ チェックするお時間あれば
    してみて下さいね??(*≧▽≦)
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    出勤しました?*¨*?.????
    ?こんにちは(*´ω`*)

    今日も 元気に出勤致しました(´ー`*)

    普段から電車で移動する さくらこ??

    現場では 事件しか起こらない……
    (?-?)じー

    4人席に 正面に叔母様が座り 二駅?.*゚
    降りる直前に...
    『あなた まつ毛長いのね?.*゚』
    エ? (; ??Д??);`ω´);°з°)ェェエエ工!?

    エクステも付けてない……
    地毛なんですけど (^∀^;)ゞポリポリ
    二駅で ガン見( ?ω? )していただき?
    (「 ̄ー ̄)ドレドレ・・・
    光栄でございます(???????)

    疲れた身体を(*´?`* )
    癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    本日、出勤します?
    ?本日、出勤します?

    お疲れさまです(*^^*)

    本日 15時より出勤致します??

    疲れた身体を癒しにいらして下さい?
    お待ちしております(* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    02/23[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日も さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    ヾ(〃^∇^)ノ♪

    超〜多忙のNさま?*¨*?.????
    お疲れの身体を癒しにいらして下さり
    ありがとうございました(???????)

    めちゃめちゃ 美味しい?おみや?と
    美味しい お飲み物の差し入れも?
    ご馳走さまでした(*≧▽≦)
    (っ??? ~ ? )??”??”
    ペロッと食べちゃぃました?.*゚
    (≧∀≦?)アリガトー

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    今日も お仕事頑張って下さいね。
    p(´∇`)q ファイト~

    Sakurako?
  • 2024
    02/22[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤予定?
    ?お疲れさまです??

    明日 15時より出勤致します??

    疲れた身体を癒しにいらして下さい?
    お待ちしております(* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    02/13[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    何故か……緊張されていたようですが
    疲れている身体は 程よく火照り?
    想定外の気持ち良さを経験されたのかも
    しれませんね(*´艸`*)うふ?

    急なお休みで 見付けて下さり?.*゚
    ありがとうございました(???????)

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    今日も お仕事頑張って下さいね。
    p(´∇`)q ファイト~

    Sakurako?

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ