比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:55

人妻系 T156/B80(C)/W61/H84
喫煙しない 

とても朗らかで気遣いのできる四十路熟女「さくらこ」さん。一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような明るいキャラの女性なんですが、パッと見の第一印象は清楚で可憐な美熟女といった感じ。つまり、見た目と性格

165件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    Yさま(*^^*)
    ?昨日も さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    お仕事終わりに お立ち寄り下さり?.*゚
    ありがとうございました?
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    少し お疲れのご様子でしたが
    大丈夫でしたか?( ;??; )

    体調の事も いつも心配して下さり
    感謝致します(???????? ? ?????????)
    Yさまに 癒されている さくらこです?

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    Sakurako?
    いつも 気を使っていただき?.*゚
    美味しいスイーツ?
    ご馳走さまです?*¨*?.????
    (っ??? ~ ? )??”??”
    昨日は特別編でした?ね?
    (*´ ? `?)
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    ?お疲れさまです?
    今日も 元気に出勤しています?.*゚

    今日は 明日が祝日??なので
    0時まで受付ています?*¨*?.????
    ( *? ??*)

    疲れた身体を癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    超ハードなスケジュールな
    Nさま...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    目が充血してましたよ〜(????)
    昨日は 爆睡出来たかしら?
    (´-ω-`)))コックリコックリ
    倒れないで下さいね…( ???? )

    あの〇〇に見入ってしまいました...
    Nさまも無い無い (ヾノ・∀・`)ナイナイw
    笑笑??(???*)
    笑いすぎて腹筋が筋肉痛です(*´ω`*)

    突然の出勤を見つけて下さり
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    お仕事ぼちぼち頑張って下さいね?
    ??(*´?`*)?? ?

    Sakurako?
    ??おみやは?.*゚もしかしたら...
    ノオカエシ!( っ'??')?=????三だったのかしら??
    美味しかったです。
    (*?ч?*)'' ??”??”
    ご馳走さまでした?
    (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2024
    03/15[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    Iさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    (??????)

    熟愛デトックスのホームページ?
    SNSでのやり取りで 無事にお逢い出来て?.*゚
    良かったです?
    思いもよらない事態にも機転が利き行動が
    取れるIさまなので さくらこにもわかり易く
    ゆっくり マッサージが出来て?*¨*?.????
    嬉しかったです(*´ ? `*)?

    自分の身体のメンテナンスを大切にされる
    Iさまを尊敬致します(?*? ?*)。o????????

    まだまだ 寒暖差は激しいので
    お身体 ご自愛くださいね(??????)

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    お仕事頑張って下さいね?
    ??(*´?`*)?? ?

    Sakurako?
    あの 止まらない事件には焦りました(?ω?;≡;?ω? )
    流石?.*゚機転が利くIさま...
    抑えどころが違いましたね?
    おー!(・ ▽ ・)
  • 2024
    03/14[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    ?お疲れさまです?
    今日も 元気に出勤しています?.*゚

    今朝から 何かとluckyな?さくらこです?.*゚
    マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

    何かが違う...おそろしい...
    カタ:(??ω??):カタ ( ̄▽ ̄)

    ま?.*゚いっか〜(*´艸`*)

    次回は 3月19日火曜日に出勤します?
    疲れた身体を癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    Tさま(*^^*)
    ?昨日は さくらこをお誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました!!
    ヾ(〃^∇^)ノ♪

    超〜?癒し系のTさま(??艸?)?*
    突然の出勤を見付けて下さり??
    めちゃめちゃ嬉しかったです????
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+

    身体も お疲れのようでしたので
    マッサージの揉み返し大丈夫かしら?
    ?( ?ω? ?) モミモミ

    また お疲れの際には
    お立ち寄り下さいませ?

    お会いできるのを
    楽しみに お待ちしていますね?.*゚
    (*???)

    Sakurako?
  • 2024
    03/07[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    ?お疲れさまです?
    今日も 元気に出勤しました?.*゚

    疲れた身体を癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako??
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    口コミ投稿して下さったNさま?.*゜
    ?3月3日
    口コミ投稿して下さったNさま?.*゚

    想定外の口コミ投稿?
    ありがとうございます?*¨*?.????
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+

    褒めすぎです|。・ω・。`)ジー
    ?(´??`? )クスクス

    また お疲れの際には
    『午後空き』にて?
    是非?いらして下さいね?.*゚
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    Sakurako??
  • 2024
    03/03[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    口コミ投稿して下さったYさま?
    ?3月2日
    口コミ投稿して下さったYさま?.*゚

    こちらこそ?
    いつも Yさまに癒されています?*¨*?.????
    ホゥ…( ?? ? ???)ホッコリ

    また お疲れの際には
    是非?いらして下さいね?.*゚
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    Sakurako??
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    衝撃??エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マシ゛?
    ?衝撃的な速報?*¨*?.????

    おめでとうございますヾ(´?`?)ノ?
    いいなぁ〜?(?*? ?*)。o????????

    Sakurako??

165件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ