比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:52

お姉さま系 T156/B96(F)/W61/H94

年齢を感じさせない若々しくて愛らしい顔立ちに天真爛漫ともいえる明るい性格の「ひかり」さんが熟愛デトックスからデビュ-いたします!!! 
 
 将来のことを考えて資格を取る為のお金を貯めようと

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    ☆ビーナス N様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    初めまして((o(´∀`)o))
    熟愛と出会ってくださり、ひかりを見つけてくださって嬉しいです
     
     
    とっても社交的で、お優しいN様♡♡
    楽しくお話させて頂きながら、N様の凝り凝りを解しo(^-^)o
    えろえろマッサージも.....ね
     
     
    是非♡♡
    またタイミングが愛ましたら、癒しのお手伝いをさせてください♡♡
    オイルマッサージ、N様にも気に入って頂けたら嬉しいです
  • 2024
    03/10[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    ☆ご自宅 O様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    2度目ましてデート(´∀`,,人)♥*.
    マッサージ気に入って頂けて、またO様とお愛する事が叶い.....♡♡
    とってもとっても嬉しいです
     
     
    今日も素敵な笑顔のO様ですが、お身体はお疲れのご様子|・ω・*)チラ
    肩甲骨の辺りから首、そして.....エロチックなマッサージ
     
     
    お疲れの箇所、少しは解れたでしょうか(´∀`)?
    お飲み物に、サプライズのプレゼントもありがとうございました♡♡
    チョコっとずつ、頂きますね
  • 2024
    03/09[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    出勤しますヾ(*´▽`*)ノ
    こんにちは
     
     
    ひかり、久々の出勤です♡♡
    (**ω**)♡
     
     
    携帯電話も修理から戻って来て、絶好調
    ひかりも、元気いっぱいです♡♡
     
     
    年度末につき、お疲れが出てきやすくなる季節ですのでヽ(´o`;
    是非、マッサージでお身体を解しましょう♡♡
     
     
    【本日】
    16時~1時
    出勤させて頂きます♡♡
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
     
     
     
     
    ☆ご予約のO様☆
     
    今月も.....ヾ(*´▽`*)ノ
    温め愛ましょうね♡♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    予定です(●・v・○)ノ
    【3月】
    9日(土)
    ・16時~1時
     
    11日(月)
    ・16時~22時
     
     
    出勤させて頂きます♡♡
    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    02/16[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    ☆ご自宅 O様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    熟愛と出会ってくださり、ひかりを見つけ出してくださって.....♡♡
    本当に、ありがとうございます
    ドキドキしながら移動してましたが.....。
     
     
    お伺いすると、満面の笑みで出迎えてくださったO様(●´ー`●)
    マッサージも、凄く気に入ってくださり嬉しかったです♡♡
     
     
    是非♡♡
    またタイミングが愛ましたら、癒しのお手伝いをさせてください♡♡
    笑顔いっぱいの素敵なひと時を、またご一緒させてくださいね
  • 2024
    02/16[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    出勤します((*´∀`*))
    こんにちは
     
     
    先日から、ひかりの携帯電話が不調で(笑)
    只今、修理中.....そして代替え機を使用中
    ジタ⊂( っ´ω`)っバタ
     
     
    携帯電話の不調は、携帯会社へ!!
    お身体のメンテナンスは、熟愛で♡♡
    ((〃´▽`〃))/“
     
     
    【本日】
    17時~1時
    出勤させて頂きます♡♡
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    02/10[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    出勤します(*´∀`*)
    こんにちは
     
     
    夏よりも冬の方が昼夜の寒暖差が大きくなり、急激な気温の変化で体調が崩れやすくなりますΣ(*゚ω゚*)
     
    ・睡眠
    ・食事
     
    そして、熟愛
    健康に過ごしましょう♡♡
     
     
    【本日】
    16時~1時
    出勤させて頂きます♡♡
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    出勤します(●´ー`●)
    こんにちは
     
     
    寒い2月は、お疲れが溜まりやすい時期.....。
    小まめに、身体を動かす事も大事!!
    温かい食事で、内側から身体を温める事も大事!!
     
     
    そして|・ω・*)チラ
     
     
    熟愛で、温め愛も大事
    エロチックなマッサージで、気持ち良くスッキリしちゃいましょう♡♡
     
     
    【本日】
    16時~22時
    出勤させて頂きます♡♡
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    02/07[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    出勤しますヾ(*´▽`*)ノ
    こんにちは
     
     
    先日、友達の付き添いでコストコデビューしたひかりです(笑)
    とっても楽しかったのですが、広くて店内を見回してたら首が疲れましたヽ(´o`;
     
     
    皆様も、似た様な経験ありませんか(´∀`)?
    首の疲れが頭痛に繋がる事もあり、そういう時はマッサージでリンパの流れを良くするのも効果的
     
     
    ぜひぜひ♡♡
    熟愛で、気持ち良く.....
    スッキリ
    日頃の疲れを癒す、お手伝いをさせてください♡♡
     
     
    【本日】
    16時~22時
    出勤させて頂きます♡♡
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
     
  • 2024
    02/05[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    予定です(●・v・○)ノ
    【2月】
    7日(水)
    8日(木)
    ・16時~22時
     
    10日(土)
    ・16時~1時
     
    出勤させて頂きます♡♡
    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
     

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ