比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:17

ギャル系 T160/B89(E)/W58/H87
O型 喫煙しない 

すれ違えば男性全員ふりかえる美貌の彼女がゼロ距離密着で奉仕する官能タイム♡
将来のプレミア候補筆頭!!
当店が自信をもってオススメする女性のひとりです!!

69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    このままイけば1位♡

    先々週ぶりの仲良しKくん

    スタートからバッチリ予約して来てくれて

    ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎

    今までより長い時間一緒に居てくれたお陰で

    またいつもと違った新鮮味を感じたよう

    俺寝てないんよね〜身体疲れとるし〜って

    言っとったのにそれでも会いにきてくれたって
    事が純粋に嬉しくてニヤケ顔になった笑

    共通の釣りの話で盛り上がって

    知らんかった知識まで持ち帰る事ができて

    それもまたうれしい~(¯︶¯~)

    他県までわざわざお疲れ様でした笑

    暫定1位が来月まで維持できてますように

    このまま優勝しとるといいよね

    不思議なことに下着姿になった瞬間から

    疲れとったはずの身体は全然そんなことなく

    反応しまくって敏感になりまくったよねっ‍♀️笑

    ほぐした身体はあんな事こんな事で

    ある意味また疲れさせてしまったかもです

    話聞く限り少し病弱なKくんが

    大丈夫かな〜って心配なる場面が多々あったけど

    今は何事もないならほんとによかった!

    楽観的な性格してるとこももちろん好きだけど

    もう少し身体いたわって無理しないように

    会いに来てくれて色んな知識、仕事の話、

    沢山話して楽しい空間にしてくれて

    本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    ナル

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    突然❣️偶然❣️それとも必然❣️

    あの時間からまさかまさかの出来事で

    出逢ってくれて有難うございましたSAIくん‪

    初対面とは思えんくらいにすぐ意気投合笑

    よく考えたら凄い偶然の重なりじゃない?って

    ふたりで話したけどその通りでございます‍♀️

    終電逃した時は絶望だったけど

    何となくであの時電話して本当よかった〜!

    ってゆってくれて災難だったのは承知の上で

    終電逃してくれてこちらこそありがとう笑

    SAIくんにとっての初めてのエステを

    見事に奪っちゃったので何とかいい思い出で

    残して貰おうといつも以上に張り切った✌

    分からない事だらけのはずなのに

    上から下まで全て身を任せて頂き

    くたくたになるまでありがとう‎( ¯꒳¯ )و✧笑

    どこが1番敏感になるかももうバッチリです

    私生活のこともたっくさん話してくれて

    意外なタイプもちょっと闇深そうな話しだったり

    共感できることもめちゃめちゃありで

    初対面なのにいっぱい知る事ができた気がする

    それに色んな意味で

    驚きと笑いをいっぱい感じさせてくれたよね笑

    またその後の進展も聞かせてください"

    ある意味、偶然を重ねに重ねてくれて

    出逢って頂きありがとうございました!

    朝には無事にたどり着けてるといいなぁ

    ナル

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    サプライズプレゼント


    お久しぶりでしたのSくん

    お久しぶりです!って暖かく迎え入れて頂き

    ありがとうございました!

    3ヶ月前とお変わりなく安心致しました|ω' )

    予定してた時間より久しぶりだから話したいって

    わざわざ時間長くしてくれて、、

    恒例の相談事から始まり

    気づいたら1時間は語り尽くしておりました

    自分自身、ブランドの物に疎くて

    Sくんの希望に添えたアドバイスをおくることが

    できたかは分からないけど、

    とりあえずは喜んで貰えそうなもの

    プレゼントできそうで良かったね✌

    頑張ってるからしてあげたくなるってゆう

    Sくんの優しい心遣いの一面と

    サプライズが好きな一面を見て

    めちゃめちゃ感心させられぱなしでした


    ベットの上だと違った姿でM感満載になるのも

    一緒に居て楽しみのひとつ( ˙◊˙ )

    ただ今回よりまた次回リベンジ願います

    遅い時間からでも長い時間一緒に居てくれて

    そして再会する機会を頂けたことに

    とても感謝いっぱいです

    ありがとうございました

    ナル


  • 2024
    04/26[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    もはや夫婦漫才^ ^

    1ヶ月ちょっとぶりMくん

    多分こんな会えてなかったの初レベル

    連絡貰ってたのにタイミングずーっと合わんくて

    ほんとに申し訳ない、、

    お互い何も変わってないはずなのに

    ちょっと間があくと謎に緊張してました‍♀️笑

    会えてない間あれして〜これして〜って

    全然語彙力の欠けらも無い伝え方しても

    なんだかんだ最後まで聞いて答えてくれる

    優しいところ好きだなぁ~(¯︶¯~)

    ええちょっとそれ運命なんじゃない!?って事も

    重なりに重なってきっと先々週のあの日は

    すれ違ってたよねえ〜〜✌❤️‍笑

    話きけばきくほど偉大すぎるMくんの存在に

    いま考えたら意見ぶつけ合ってた自分に

    なんかビックリしすぎてます笑

    でも後にも先にもこのままの仲良しな関係値は

    変わらんかったと思うけどねっ!♥️

    毒舌気質なMくんの発言に対して全部あの返しで

    いくから最終的にお笑いみたいになるの

    密かに一人でハマってる✨️笑

    これからもそのありのままを沢山見せて下さい

    いつもいつも本当に本当にありがとうです

    唯一無二〜!笑

    ナル


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    焦らしフルMAXの寸止め❤️

    冬ぶりのOSEくん

    久しぶりの再会のきっかけをくれて

    ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    久しぶりに会えた事への喜びは大前提
    として、、

    覚えてくれとった事実がすごい嬉しくて

    対面早々、ビックリさせてしまってごめんね笑

    会えてなかった間が少し空いてたから

    ガッカリさせてしまう面がでてくるかなぁって

    不安に思ったけどいざいちゃいちゃし始めたら

    そんなこと吹っ飛んでったよね笑

    前の時と同じように、又はそれ以上に、

    OSEくんの性感帯を知り尽くしてしまったお陰で

    いっぱいの声が聞けて大大大満足で

    こっちまで嬉しくなってしまいましたてねっ

    鏡の前がいっっちばんヤバかった気するなぁ笑

    最初から最後まで

    逆に申し訳なくなってしまうくらい謙虚な姿が

    前と変わらずで懐かしさを感じてしまった笑

    全部の偶然が重なって今回久しぶりに会えたので

    OSEくんには感謝の気持ちで一杯です( ߹꒳​߹ )

    (あとご友人様にも‍♀️笑)

    本当にありがとうございました‪‬

    GWの合間の平日について話した時、

    直でもお伝えしたけどここでも…

    無理だけはしないようにOSEくんが
    仕事乗り切れますように!!

    ナル


  • 2024
    04/25[Thu]
    08:52

    グッドボタン 0
    ✏️_感慨無量

    仲良し様たちだけの日

    少しお久しぶりでした!の分、
    お礼日記を一人一人の仲良し様に向けて
    書きたいこと山ほどあり
    まとめ方に苦戦中です✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ウム

    とりあえずは
    楽しい楽しい素敵な日にしてくれたこと
    またお会いできた機会を頂けたことに
    心からありがとうございました

    ナル

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    「ドMで変態」のままで

    先月ぶりのOくん
    出張お疲れさまでした( ̄^ ̄ゞ

    少し間が空いたからか会う前に
    いつも以上のワクワク感と会えた瞬間の
    安心感が、、ね‍

    変わらず出迎えてくれる感じも
    逆に楽しませてくれるその面白さも好き笑
    むしろその面白さ羨ましいから分けて笑

    それに変わらずの超超超絶密着オイル
    シャワーでもプレイでも言ってくれたけど
    会えてない間にレベルアップしてたぽい‍♀️(嬉)

    でも1回ツボにはいれば中々抜けないので
    プレイの時は笑わせないようにしてくれたら
    と思います(っ'-')=͟͟͞͞笑

    いままでと違った事だらけの事をいっぱいして
    ハプニングありつつでも最高に楽しかったので
    終わりよければすべてよしっ!


    似た感性持ってるとこんなに共通した出来事が
    沢山でてくるんだなぁって色んな意味で
    勉強になった夜でした

    Oくんありがとうございました

    ナル

  • 2024
    04/18[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    ナカがスゴい…❣️

    先々月ぶりのKくん
    急に出した出勤なのに合わせて来てくれて
    ありがとうございました!

    少し久しぶりのはずなのに変に気が張らない
    空気感が変わらず心地良きです
    会話のテンポの相性良いってあんなに
    いい事なのねえ

    仕事の話をしてくれる度に
    誰でもできる事じゃないなぁって都度思うのと
    Kくんに対して尊敬です
    でもまた違った一面でプレイ絡むと
    一気に興奮MAXになってくれるギャップも
    傍でみれてるので満悦です笑
    やっぱりパンツの中は凄かったね〜
    あとシャワー後の恒例のやつも
    毎回じっくり見せてくれてありがとう笑


    多分あの後新発売のやつ食べに行ったはず笑
    ナルに会ったあとは
    毎回あの店いくのほぼルーティン化ദ്ദി^._.^)笑


    今回も時間作ってきてくれてありがとう!
    そうえばあの靴やっぱり可愛すぎるよ笑

    ナル

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    初〇〇〇解禁記念❣️

    先月ぶりのRくん
    俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
    ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
    ありがとうございました


    そしてそして新社会人おめでとーう!✌
    やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
    バッチバチにイケてたので最高です笑
    楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
    安心いたしましたっ!(一部を除けばよね笑)

    一緒に居ったら
    あ、そうえば年下だったよねって
    ド忘れしとるくらいの感覚になってます私‍♀️笑
    それだけ目配り気配り心配りが
    素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます

    でも不意にでる子供ぽい所もすき‍♀️

    今回は用意してあげれる物が限られとったけど
    次回はもっと盛大にしようね✨️

    逆サプライズいっぱいくれたのも嬉しかったけど
    悩みながら決めてくれたんだろうな〜て思ったら
    それが一番嬉しくて
    ちまちまちまちま食べてます笑


    中々出勤できてなかった中で
    タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
    ありがとうございました!!

    肝臓大事に大事にするんだよう‍♂️笑

    ナル

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:22

    グッドボタン 0
    初〇〇〇解禁記念❣️

    先月ぶりのRくん
    俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
    ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
    ありがとうございました


    そしてそして新社会人おめでとーう!✌
    やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
    バッチバチにイケてたので最高です笑
    楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
    安心いたしましたっ!(一部を除けばよね笑)

    一緒に居ったら
    あ、そうえば年下だったよねって
    ド忘れしとるくらいの感覚になってます私‍♀️笑
    それだけ目配り気配り心配りが
    素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます

    でも不意にでる子供ぽい所もすき‍♀️

    今回は用意してあげれる物が限られとったけど
    次回はもっと盛大にしようね✨️

    逆サプライズでいっぱいくれたのも嬉しかったけど
    悩みながら決めてくれたんだろうな〜って思ったら
    それが一番嬉しくてちまちまちまちま食べてます笑


    中々出勤できてなかった中で
    タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
    ありがとうございました!!

    肝臓大事に大事にするんだよう‍♂️笑

    ナル


69件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ