比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/17[Fri]15:17

スレンダー系 T160/B84(D)/W62/H88
A型 喫煙しない 

愛嬌抜群の人懐っこい性格なおっとりとした女性で、大人のしっとりした色気漂う雰囲気で出会ってすぐに魅了されます。性感に入ると今までのかわいい笑顔とのギャップに興奮がとまらないっ!

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    えっちなマッサージと検索
    性感マッサージ受けたい思って
    「えっちなマッサージ 広島」
    と検索すると~♪
    ココがでるぅ~♪

    当たり前体操~♪
    (字余り過ぎw)

    あったかいオイルで
    マッサージしたら~
    ビンビン~♪

    当たり前体操~♪

    あったかいローションで
    ヌルヌルヌルヌル~
    イクイクぅぅ……/////

    当たり前体操~♪

    たまに無性にふざけたくなる


    舞衣
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    新たなるチャレンジ
    来週のシフトupしました♡

    これから暑くなってくるので
    早い時間帯にシフトチェンジしようと
    試みていますが
    私用との兼ね合いで
    調整しながらになりますので
    若干時間帯変更になる可能性もあります

    ご予約分頂いた分に関しては
    責任を持って遂行いたしますので
    安心してご予約くださいませ♡

    お誘いお待ちしておりますᐕ)ノ

    お会い出来るの楽しみにしております




    まい



  • 2024
    05/05[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    えっちに癒されよっ

    明日で連休最終日♡

    連休なんて関係ねぇ!
    普通に仕事なんだよってゆう方も
    連休だからこそ仕事なんだよってゆう方も
    本当にお疲れ様です

    お盆やお正月より
    人!人!人!って感じで
    どっからこんなに人沸くの?w
    人混み酔いするタイプだから
    しっかり酔いました

    もちろんフラワーフェスティバルは
    行ってません笑

    日頃会えない方たちに会えて
    とっても楽しいGW出勤でした♡

    明日も出勤なので
    日頃の疲れを
    えっちな空間で
    癒されに来てね︎



    まい







  • 2024
    05/03[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    めっちゃいい♡♡

    今日は珍しく
    11時からの出勤だったんだけど
    なんかいい

    なんならめっちゃいい

    たまに11時からの出勤するかもしれん笑

    何がいいのかは分からんけど
    なんかいい笑

    そうなると上がりの時間が
    体力的に早くなる可能性あるのと
    朝やってた事が出来なくなるから
    それをどう埋め合わせていくかを
    考えないとだなぁ

    調整が必要な案件

    てな訳で明日も11時から出勤します♡

    お誘いお待ちしてます( *´艸`)


    ⋆︎*゚∗good night…✴︎.°



    まい

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    早めに行動が吉
    おはようございますっ

    題名が朝の星座占いになってますが
    今日からフラワーフェスティボー

    いつもの時間に出勤なんかした日にゃ
    駐車場難民になっちゃうので
    今日は早めに出勤です٩( ᐖ )۶

    昨日の出勤の時点で
    だらけで焦った位なので
    ご予約されてる方
    お車でお越しの方は
    早めの行動を推奨します(マジで)

    なんだこの野郎ᕕ( ᐛ )ᕗ
    リア充爆発しろって思ってる
    そこの貴方からのお誘い
    お待ちしてます(*´艸`)




    まい


  • 2024
    05/02[Thu]
    11:52

    グッドボタン 1
    今日も勤しむニヤ(ง ≖ᴗ≖​)วニヤ
    昨日もエロ楽しいお時間
    ありがとうございました♡

    今日も14時から出勤です

    トロトロのあったかぁいオイルで
    体の芯までほぐして
    お〇ン〇ン元気にしちゃうよ~
    (꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    前立腺マッサージも
    大変ご好評いただいてますので
    チャレンジしてみてね♡


    お誘いお待ちしてます



    まい


  • 2024
    04/30[Tue]
    16:19

    グッドボタン 0
    5月のシフト出しました♡
    お久しぶり過ぎたかもしれません

    今月はプライベートで
    とてもバタバタしてしまい
    数日しか出勤出来なくて
    ぴえんぴえんです

    来月前半のシフト上げてます♡

    まだバタついてるので
    急遽変更になるかもしれませんが
    今月とは比べ物にならないくらい
    出勤する予定なので
    目に止めていただけると嬉しいな

    忘れないで~♡♡笑




    まい




  • 2024
    04/16[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    おセンチでエモい
    桜もすっかり散って
    たまに葉桜があるかな~って感じで
    ちょっとおセンチな気分(´・ω・`)

    最近出勤する時
    コンビニによって
    懐かしい駄菓子コーナーを
    物色するのにハマってます
    (*´艸`)

    今日は
    蒲焼さん太郎3枚と
    酢ダコさん3枚と
    うまい棒2本

    酢ダコさんが美味すぎる笑

    食べる時おつゆが手について
    ちょっと大変だけど
    明日も蒲焼さん太郎と酢ダコさんは
    買いだな(*´艸`)



    まい




  • 2024
    04/15[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    白いか黒いかと言われたら

    なぜかいつもパネルが暗くなりがち


    ですが色黒ではありません
    色黒か色白かと言われたら
    色白の方ですᐕ)ノ

    よく初めて会う方に
    「色白いね~」って言われるけど
    パネルが暗めだから
    それを見て指名して下さるから
    余計にそう思うんだろうなぁと
    妙に今日納得しました

    そんなこんなで
    明日も出勤追加しましたので
    明日もお誘いお待ちしてます


    それではまた明日♡




    まい




  • 2024
    04/15[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    うれし~
    パネルが変わって
    早速仲良しちゃん達が反応してくれて
    DMとオキニトークくださって
    お褒めの言葉をいただき
    調子乗ってま~すᕕ( ᐛ )ᕗww

    絶対領域は神✨



    まい

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ