比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:00

お姉さま系 T156/B95(E)/W62/H91
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする「瑞希(みずき)」さんは、正社員として会社勤めをしながら、家事と子育てに奔走するシングルマザー。明るく朗らかな女性で、一緒にいるだけで元気を分けてもらえそうな好

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    おやすみ
    おはようございます♪

    今日は出勤予定だったんで
    すが…女の子になったので 
    おやすみです( ˙꒳​˙ )

    今日は買い物行ったり
    行きたいとこ行ったり
    満喫してきます( *˙˙*) 
    1人を満喫〜( ¯﹀¯ )笑

    来週の週末くらいに出勤
    すると思います♡
    よろしくです(ㅅ´꒳` )♡

    またねーん♡


  • 2024
    05/05[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    今日は…
    こんばんは☆
    お疲れ様です( *˙˙*)

    今日は急遽帰らないといけ
    なくなり、、少し早くに帰
    せていただきました(>_<)

    そんな日もあるf^^*)笑

    今はお家でテレビつけとっ
    たら鬼滅の刃が〜
    久々に鬼滅の刃観てます♪
    漫画で全部読んでしまって
    からはアニメも観てなかっ
    たんだけど( ˙꒳​˙ )
    アニメで観るのもやっぱり
    楽しいね(*´`)
    そして泣けるんよね。

    次の出勤日は

    ◆8日(水)11時~20時◆
    の予定です!

    よろしくお願いします♪

    ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2024
    05/05[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    舟入ウォンツ◇Y様
    Y様( ¯﹀¯ )

    今日もまたまたお誘い
    ありがとーう♪♪

    夜勤前なのに疲れとったら
    ごめーんね(^^;笑

    今日もおしゃべりしつつも
    色々とありがとう!!

    ほんと、体調には気をつけ
    て仕事ガンバってね!
    帰りは色々あって気持ち的
    にバタバタしてごめんね〜

    また出張から帰ってきたら
    逢いに来てねん( ´艸`)

    またねん♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪
    今日も暑くなりそう(^^;
    既に熱中症の人も出とるみ
    たいで、、外出する人は気
    をつけて楽しんで欲しいと
    ころ( *˙˙*)

    そして今年は日傘を買うか
    どうするか悩んでます。
    去年は2回無くして…
    ていうか忘れるのが多すぎ
    て(´ε` )
    持つなって事なんかなぁ〜
    と悩み中( ˙꒳​˙ )

    出勤しました( ¯﹀¯ )♡

    *11時~18時*まで♡ 
    お誘い待ってます( *˙˙*)
    よろしくお願いします♡


    ◆Y様◆
    今日もお誘いありがとう♪
    後ほど逢いましょ(^¬^)



  • 2024
    05/05[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    お客様の声◆S様
    S様(ㅅ´꒳` )

    「お客様の声」にコメント
    ありがとうです♡♡

    こちらこそ
    逢えて嬉しかったです(*´`)

    今頃パワー貰ってるかな?
    いい方向に運気が向く様に
    瑞希も陰ながら応援してま
    すよっ( ̄∇ ̄*)♪♪

    連休も明日で終わりだけど
    道中気をつけて帰ってきて
    下さいね( ¯﹀¯ )

    また逢えるの楽しみに瑞希
    も頑張ります•*¨*•.¸♬︎

    またねん♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    セレブプラザ◇S様
    S様(ㅅ´꒳` )♡
    今日は初めまして♡
    ありがとうでした(*´`)

    事前にメッセージも何回か
    くれてたので逢えるのが楽
    しみでした♪

    無事ホテルに辿りつけて安
    心したー笑

    キテネからのお誘いすごく
    嬉しかったよー( *˙˙*)

    沢山イチャイチャしたね♡
     
    まさかの年齢にびっくり
    して。笑
    なんだか変な感じ。笑

    たくさん話もして♪
    あの資格調べてみる!!
    帰りも方向音痴な私に途中
    まで着いてきてくれてあり
    がとねー(/ω\)
     
    また逢えるの待っとるね♡


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    海田市◇T様
    T様( ¯﹀¯ )
    半年ぶりに♪ 
    逢えた嬉しみ(ㅅ´꒳` ) 

    お風呂でエチエチして、、
    ベッドでエチエチした後は
    恒例のマッサージ♪
    身体が軽くなったって言わ
    たの嬉しい〜(´°‐°`)笑

    そしてもうマシンガントー
    クよね。笑
    話しすぎる位に話して、
    時間がきてから、え?
    もう?ってなったよね〜
    ほんまに今日もありがとう
    ねーん(/ω\)

    食べ物やら飲み物も♡
    明日の仕事の休憩中にどれ
    か食べようかな( ˙꒳˙ )笑

    またお誘い待っとるよ♡



  • 2024
    05/02[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    *〇〇難民*
    こんにちは(*'-'*)ノ"

    世間は連休〜と思ったけど
    今日は普通の日よね。
    学生は学校があるね!!

    最近「葬送のフリーレン」
    というアニメを見終わって
    アニメ難民になってしまい
    ました(^^;
    なにかオススメあったら教
    えて欲しいな♡♡

    今日はこの時間から出勤し
    ました♪♪
    *17時半~23時*まで
    お誘い待ってます♡

    以降の出勤は…
    5日(日)出勤出来れば当日
    出勤になるかもですが、
    するかもです(*´`)

    よろしくお願いします♪





  • 2024
    05/01[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    新岩国◇H様
    H様(ㅅ´꒳` )
    5月もまたお誘い
    ありがとう♡♡

    今日もエチエチな時間だっ
    たねぇ( ´艸`)♡
    何だか今日はいつもより…
    えへへ(/ω\)
    H様すんごく気持ちいいっ
    て言ってくれて嬉しかった
    よーん( *˙˙*)

    そしていつもいつも飲み物
    デザートありがと♪

    洗車だらけの休みになりそ
    うなH様。腰痛に気をつけ
    てね!残りの休み満喫して
    ねん(*´`)

    またねん♡


  • 2024
    05/01[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    *出勤*
    おはようございます♪

    今年初めてゴールド免許に
    なったのに〜(ㅠ︿ㅠ)
    今朝一時停止で停められま
    した私です( ˙꒳˙ )
    一時停止したんだけどな…
    私「停まったんですけど」
    P「納得いかないってこと
         ですか?」
    私「納得いかんって言った
          ところでですよね。」
    P 「(苦笑い)」

    罰金高いのね。。
    びっくり((((;゚Д゚))))
    私も性格悪い言い方して少
    し反省(´°‐°`)笑

    今日も良い1日になります
    様に…♡

    *11時~20時*まで
    出勤してます( ¯﹀¯ )
    お誘い待ってるー♡♡

    よろしくお願いします♪



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ