比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

188件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    5月




    あっという間に、、、


    今日から5月スタートですね






    えまは入店し、2ヶ月が経ちました


    だいぶこのお仕事に慣れてきましたが
    まだまだ不慣れな事は沢山あり、

    お兄様が笑って許してくれる日々です



    優しいお兄様に出逢え、
    えまは幸せ者です



    もっとお兄様の満足度あげれるように
    5月も頑張るので、

    優しく見守って頂けたら嬉しいです‍↕️





    いつも写メ日記見て頂いてるお兄様、

    マイガール登録、みたよ!
    して下さってるお兄様、

    直接会いに来て下さってるお兄様


    有難うございます





    5月もえまを宜しくお願いします






  • 2024
    05/01[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    30日 御礼



    パネル指名のお兄様

    お休みの日にお誘いして下さった
    お兄様有難うございました

    ビーサンだったのでびっくりです

    お酒沢山飲まれてて心配してたけど
    最後まで気持ちよくなって貰えて
    良かったです

    えまのことも沢山気持ちよくして頂き
    有難うございました

    次は一緒に気持ちよくなりましょうね



    フリーのお兄様

    歓迎会終わりで来て下さった
    お兄様有難うございました

    お若いお兄様ってだけでドキドキなのに

    えまの好きなYouTuberに似てて
    更にドキドキしました

    気持ちよくなってもらえてる
    お兄様可愛くて意地悪したくなりました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    またお会いできますよぉに



    パネル指名のお兄様

    パネル指名して頂いたお兄様
    有難うございました

    年齢近いのに凄くしっかりされてて、

    色んなお話しもして頂き
    えまはお勉強お勉強でした

    ちょっぴりSなお兄様に、
    Mなえまは興奮しました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    またお誘いして貰えたら嬉しいです


  • 2024
    05/01[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    退勤





    本日も3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました




    御礼日記は明日投稿します





    明日はえまお休み頂いてるので、
    また明後日から宜しくお願いします






    おやすみなさい




  • 2024
    04/30[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました




    ラストまでいるので、
    お誘いして貰えると嬉しいです




    えまと一緒に気持ちよくなりませんか?




    本日 19:30~23:59



  • 2024
    04/30[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    19:30~





    今日も1日お疲れ様です





    本日もえまは出勤します


    19:30~23:59


    お時間あるお兄様少しだけ
    えまとえっちなコトしませんか?




    ラストまでお誘いお待ちしてます










  • 2024
    04/30[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    29日 御礼



    パネル指名のお兄様

    お仕事の合間に寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    初の石庭でえまを選んで頂き
    嬉しかったです

    色んなお話して下さったり、
    えまのお話も聞いて下さり、
    とても優しいお兄様でした

    気持ちよくなってるお兄様見てるだけで
    えまは興奮しちゃいました

    また一緒にえっちなコトしましょう




    フリーのお兄様

    ソープ初めましてのお兄様
    有難うございました

    お兄様の趣味が凄くて、
    えまからしたらプロ並みです
    これからは沢山自慢してくださいね✨

    久しぶりのえ⚪︎ち気持ちよかった
    と言って頂けてえま嬉しかったです

    沢山感じてくれるから
    いっぱいせめちゃいました

    またお会いできますよぉに




    パネル指名のお兄様

    久しぶりの風俗で
    えまを選んで頂き有難うございました

    お兄様お話しやすくて
    ついつい喋りすぎちゃいました

    えまのこと沢山褒めて頂き
    癒されるなんて言って頂けて嬉しいです

    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    また色んなお話しましょうね



  • 2024
    04/30[Tue]
    01:57

    グッドボタン 1
    退勤





    えま退勤しました



    本日は3名のお兄様
    お誘い有難うございました



    今日から御礼日記は
    次の日に投稿する事にしたので、

    チェックしてもらえると嬉しいです






    明日も出勤するので、
    宜しくお願いします



    明日 19:30~23:59



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/29[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました





    連休中のお兄様、
    明日からお仕事のお兄様、


    えまと少しだけでもえっちなお時間
    過ごしませんか?




    1人寂しいので、
    優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/29[Mon]
    17:17

    グッドボタン 0
    18:00~





    本日 18:00~23:59




    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます







    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    この2連休で実家帰省して、
    久しぶりに体重測ってみたけど

    なにも変わらずキープできてて
    良かった



    自分の家に体重計ないけ
    そろそろ買わんとなって思ってるけど

    逆にない方がいいのかも




  • 2024
    04/28[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    今週





    こんばんは





    えま明日から出勤します




    と言っても、
    いつもと同じ夜だけの出勤です



    GWえまとも一緒に過ごしてもらえると
    喜びます




    出勤日

    29日 (月) 18:00~23:59

    30日 (火) 19:30~23:59





    今週は水曜日だけお休み頂きます‍↕️


    お誘いお待ちしてます






188件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ