比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    11日 御礼



    パネル指名のお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    一度お会いした事あるかのように
    お話しやすくて面白かったです

    えまのことも褒めて下さって
    有難うございます

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日はゆっくり休んで下さいね



    パネル指名のお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    年齢近くてお話しやすくて
    居心地良かったです

    えまもそこまで知識ないけど、
    お兄様のお役に立ててたら嬉しいな

    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    今日カープあるといいですね



    フリーのお兄様

    ラスト枠のお兄様
    有難うございました

    えまのことめちゃくちゃ褒めて頂いて
    嬉しすぎました

    お兄様に良いお話もしてもらい
    人生楽しもって改めて思いました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    次は長いお時間で会えますよぉに



  • 2024
    05/12[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます






    明日大雨予報になってますが、
    お兄様にお会いできると嬉しいです


    来られる際は、
    気をつけてお越しくださいね



    明日 18:00~23:59



    お待ちしてます






    おやすみなさい




  • 2024
    05/11[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    18:00~





    えま出勤しました



    ラストまでいるので、
    本日もお誘いして貰えたら嬉しいです





    お兄様とえまと2人だけの
    えっちなお時間過ごしませんか?



    本日 18:00~23:59



    ご予約、お誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/11[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    10日 御礼



    フリーのお兄様

    東京から来られてたお兄様
    有難うございました

    スタイル良い、お肌すべすべなど
    沢山褒めて下さって嬉しかったです

    短いお時間であっという間でしたが、
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    今日はカープ楽しんで下さいね⚾️
    日焼け気をつけて下さい




    仲良しのお兄様

    1ヶ月ぶり?くらいの仲良し様
    90分で有難うございました

    最近飲み屋さんばかり行って
    浮気してたんですか?

    たまにはえまの相手もして下さいね

    今日もお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    ずっと笑ってばっかで
    雰囲気台無しだったけど、、、

    安定に楽しい時間過ごせました




  • 2024
    05/11[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    明日御礼日記あげます

    チェックして貰えると嬉しいです






    土日どちらも出勤するので、
    沢山のお兄様に会えますよぉに


    土曜日 18:00~23:59

    日曜日 18:00~23:59


    お誘いお待ちしてます







    それではまた明日



    おやすみなさい


  • 2024
    05/10[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤




    華金



    えま出勤しました





    今日も1日お疲れ様です❕


    お仕事の疲れ癒しに来ませんか?





    ラストまでいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます



    本日 18:00~23:59




  • 2024
    05/10[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    18:00~





    GW明けの1週間お疲れ様です


    月曜日が祝日だったので、
    今週はまだ早く感じませんか


    来週からとーぶん
    祝日ないので恐ろしいですね








    えまは週末だけ、
    少し早めに出勤します


    本日 18:00~23:59


    えまと一緒に過ごして下さい





  • 2024
    05/10[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    9日 御礼



    仲良しのお兄様

    月1で必ず会いに来て下さる
    仲良し様有難うございました

    お仕事忙しいなか、
    えまとのお時間作って貰え嬉しいです

    お兄様は凄く感度良いので
    ついつい意地悪したくなります

    えまと一緒に気持ちよくなれて幸せ
    と言って下さり、

    えまも幸せです

    今月はもう一度お会いできるの
    楽しみに待ってます



    パネル指名のお兄様

    山口からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました

    お若いのに優しくて気遣いできる
    お兄様素敵です

    沢山気持ちよくなってくれるから
    いっぱい攻めちゃいました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日は気をつけて帰られて下さいね


  • 2024
    05/10[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    仲良し様も来て頂き
    幸せなお時間過ごせました



    明日御礼日記あげます






    明日も出勤するので、
    お時間合うお兄様お誘い下さい




    おやすみなさい

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ☁️19:30~





    今日もお仕事お疲れ様です‍↕️





    えま本日も出勤してます


    お仕事終わり、ご飯終わり、
    寄り道して貰えると嬉しいです


    本日 19:30~23:59


    お兄様からのえっちなお誘い
    待ってます





198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ