比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    これすげービッグチョコ‼️‼️

    お疲れ様です‼️
    なつきです


    今日休みだからお家にあるもの食べよ〜って思って、久しぶりにビッグチョコ食べようとしてたの‼️

    だいぶ前に写真、日記にあげてたから今回も写真撮ろ〜って思って袋あけたら…✨

    「ん…??」



    ビッグチョコの表裏ってあるじゃないですか‼️

    たぶんつるんとしてる方が表で、ゴツゴツしてる方が裏だと思うんですけど…✨

    普通のビッグチョコって、包装の表裏とビッグチョコ側の表裏が揃ってるイメージなんですけど…✨

    このチョコ…‼️
    包装の表面にチョコの裏面が入っとる…‼️


    …と、いうことは…✨



    やっぱり‼️

    包装の裏面にチョコの表面が入っとる‼️


    けっこうビッグチョコ買ってると思うんだけど、こんなの初めてな気がする〜‼️‼️

    わたしが気にしてなかっただけなのかな〜???

    ちょっとこれはもう一個買ってみて、こいつが選ばれしビッグチョコなのかを検証してみたいと思います‼️‼️


    取り急ぎ、大興奮したので報告でした‼️‼️


    本指様‼️
    わたしの大好きなビッグチョコありがとう‼️

    お兄様の愛が海よりも深すぎて感動しただけでなく、お兄様のいないところでこんなにおもろい話題もありがとう笑笑


    今何気なくめっちゃ気になっちゃったから、コンビニでもう一個買って表裏を検証した後にご馳走になるね‼️笑笑


    では後ほど報告します



    なつき

  • 2024
    05/02[Thu]
    02:27

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました❣️

    今日もたくさん会いに来ていただきありがとうございました

    本日スタートからのお兄様と14:00からのお兄様には、わたしの都合で時間帯の変更をお願いしてしまって申し訳なかったです‍♀️

    わたしのことを待っていただいてありがとうございました

    今日、お兄様にお会いすることができてほんとに嬉しかったです

    またお礼日記を更新するので、チェックしてみて下さいね❣️



    わたしは明日はおやすみをいただいております

    また明後日から出勤しますので、よろしくお願いいたします



    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ゴルフ帰りのお兄様♡

    23:50ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    貴重なGWのお休み中にわたしに会いに来ていただけて嬉しかったです☺️

    お兄様攻めるのがお上手すぎて…

    わたしを攻める時のお兄様、腕が3本くらいあるのかと錯覚してしまいました…笑笑

    ほんと…お兄様にいろいろ同時に攻められるの気持ちよすぎました…

    お兄様の…中でも凄すぎましたね

    わたしの気持ちいいとこに、ちょうどいい感じで当たるのがほんとやばかったです

    お兄様いつもすごく優しくお話しを聞いてくださるから、ずっと一緒にいててもすごい楽しかったです

    もしまた広島に来られた際は会いに来ていただけると喜びます〜

    次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡抜かずに◯発⁉️の本指様♡

    21:30ごろからの本指様
    昨日は120分のご指名ありがとうございました

    忙しいだろうに前回のわたしとの約束律儀に守ろうとしてくれて、会いに来てくれてありがとう
    お兄様にまた会えて嬉しすぎました

    あの短期間でわたしの今までの日記全部見てくれて、その中からおみやげもセレクトしてくれて…

    わたしあれを日記に載せたことも忘れてたから、最初なんでお兄様がわたしの好きなもの知ってるのか軽くビビりました笑笑

    あと、一回戦終わってもお兄様のがそのまま中で元気なのにもビビりました

    ず〜っと奥当たってて気持ちよすぎた
    し、お兄様にず〜っといじわるされるの好きすぎます…

    前回に引き続き、お兄様にわたしのことめちゃくちゃにしてもらえて嬉しかったです…

    三回連続はさすがにわたしの体力も持たないので抜いてもらったけど、それでもお兄様とたくさん一緒に気持ちよくなれて最高でした

    お話しもたくさん楽しかったです〜☺️
    お兄様との共通点や初だしの情報も知れておもしろかった❣️

    前回はフリーでお会いしたのもあって、こんなにお兄様がわたしのこと気に入ってくれてるとは全然思ってなかった❣️

    正直びっくりしたし、それ聞いてすごい嬉しかったし、お兄様のこともっとも〜っと好きになっちゃいました

    まじで120分あっという間すぎましたね
    なんだかお別れするのが悲しかったです…

    また次回はタイミングが合えば…️✨

    お兄様にお会いできるの楽しみに待ってますね


    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡やっぱり敏感すぎる本指様♡

    20:00ごろからの本指様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    今回は事前の情報、本指様ってことしか教えてもらってなくて、いつ来られた誰なのか見当もつかない中でしたが、カーテン開いてお兄様の顔見たら「あっ❣️」ってすぐわかりました笑笑

    わたしが石庭に入店した初日に来てくださったお兄様だ〜って

    お兄様、めっちゃ反応がかわいいからまた会えて嬉しすぎました❣️

    実は、前回お兄様がわたしのこと「過去イチ✨だった❣️」って褒めてくださったこと、今までこの仕事続けられた原動力のひとつなのです

    入店初日からお兄様にお会いできたこと、わたしほんとに幸運だったと思います

    今回もお兄様のかわいい反応をたくさん楽しませてもらえて、お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️

    前回よりももっとたくさんわたしとお話ししてくれて、フルネーム(漢字)まで教えていただけて、お兄様に心ゆるしてもらえたようで嬉しすぎました

    お兄様かわいすぎるからついついたくさんいじわるしちゃうのは許してね

    こりずにまた会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡お尻フェチのお兄様♡

    18:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    少し遠いのに、お仕事の前にわたしに会いに来ていただき嬉しかったです

    わたしのスタイルのこともたくさん褒めていただきありがとうございました☺️

    お尻フェチのお兄様に褒めていただけると自信になります

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しかったし、お兄様のおかげでなんだか新しい扉を開きそうになりました…

    お話しもたくさんできておもしろかった〜

    特に恋バナ❣️笑笑

    ベッドで横になりながら、お兄様とたくさん恋バナできたのがすごい楽しかったです

    お話し伺ってると、お兄様なかなか恋多き方っぽいので、お話し聞いてるだけでもワクワクしますね☺️

    またよければお兄様のお話しもっとたくさん聞かせてくださいね❣️

    次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ひざ枕好きのお兄様♡

    16:00ごろからのお兄様
    昨日はスタートから90分のご予約ありがとうございました

    わたしに会うために、片道2時間以上かけて来てくださってありがたすぎました

    お肌のことたくさん褒めていただきありがとうございました

    わたしもともと肌が強いのと、何もしなくても白い方なのでついついそれに甘えてしまっているのですが、お兄様にあそこまで褒めていただけると日頃のケアもしっかりしてお肌をさらにきれいにしたいなぁって思いました

    お兄様ちゅーが好きってことで、たくさんできて嬉しかったです

    「こんなにちゅーが気持ちいいの久しぶり」って言っていただけてよかった❣️

    わたしもちゅーするの大好きで、いっつももっと気持ちよく、もっとえっちにしたいなって思ってるから、お兄様とた〜っくさんできて嬉しかった

    ベッドでも一緒にた〜くさん気持ちよくなった後、お兄様とひざ枕しながらのんびりとお話しできたのも楽しかったです

    お兄様あの後、広島でご飯は食べれたのかな…??
    お家まで遠いので無事帰れてるといいな

    また次回もお兄様とお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    05/01[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日退勤しました❣️

    今日もたくさん会いに来ていただきありがとうございました

    お兄様のおかげで楽し気持ちいい…
    最高の一日になりました〜

    またお礼日記を更新するので、みていただけると嬉しいです☺️



    そして❣️
    明日は12:00〜23:59の受付です❣️

    スタートから90分でご予約していただいたお兄様

    わざわざわたしのためにお時間つくっていただき嬉しいです☺️

    お兄様にお会いできるのを今から楽しみにしてますね



    次回のご案内可能時間は、

    ⏰13:50ごろからです❣️

    ご予約・ご来店お待ちしてます



    なつき

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡リアルゴールドお気に入りのお兄様♡

    21:40ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    ちゅーめっちゃ気持ちよかったですね❣️

    お兄様攻めるのめちゃくちゃお上手だからすごい気持ちよかったです

    中でもお兄様のが…
    めっちゃ気持ちよすぎるからわたしも勝手に動いちゃいました…

    あと❣️あの後にゆっくりお話ししながら飲むリアルゴールドってなんであんなにおいしいんですかね笑笑

    お兄様、リアルゴールドのことめちゃくちゃ気に入っていただけて嬉しいです笑笑


    またリアルゴールド飲みに来ていただけるとのことで…笑笑
    次回も冷蔵庫にたっぷり6本フルで用意しておきますので…笑笑

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡リベンジ成功のお兄様♡

    20:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    お兄様めちゃおもしろい方で楽しすぎました〜笑笑

    丁寧さ対決は、今回は引き分けとしときましょう❣️笑笑

    普段のわたしと、あの時のわたし…
    ギャップがありすぎでお兄様のこと置き去りにしてしまってすみません

    でも大満足していただけてよかった❣️

    前回対応が最悪すぎる店にあたって、今回はそのリベンジで来てくださったって教えてくださったけど、お兄様がそれだけ満足してくれてわたしも嬉しかったです❣️

    「しばらく来なくても大丈夫なくらい満足した❣️」って言われてたけど、またわたしに会いに来ていただけると嬉しいです❣️

    お兄様のこと待ってますね


    なつき

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ