比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:23

モデル系 T162/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    23:00~ 45分のお兄様♡

    飲み帰りにありがとうございました🍻
    全然飲んで来たの分からなかった😮

    気さくなお兄様で面白くて
    自然と笑顔になれました( ˊᵕˋ )

    フェ●好きだし得意なので
    褒めてもらえて嬉しいです…♡

    いろんな体位したけど
    どれも気持ちよくて…♡♡

    ウタ敏感すぎますよね…ごめんなさい🥹
    優しく触ってくれてよかった🫶🏻

    またお兄様に会えたら嬉しいです♡

    帰り気をつけてくださいね🌱




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:06

    グッドボタン 1
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    18:45~ 60分のお兄様

    お仕事終わりにウタと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    受け身なお兄様だったので
    ウタがたくさん責めちゃいましたね♡

    最後はぎゅーってしながら…♡
    あれ好きだから気持ちよかったなあ🫶🏻

    とても話しやすいお兄様で👦🏻💓
    色んな話題で盛り上がっちゃいましたね🎶

    韓国ドラマ面白いですよね🇰🇷❤️‍🔥
    お兄様のオススメも聞きたかったし
    もっと話したかったけど
    時間足りなさすぎましたね(´°д°`)

    またお会いできた時に教えてください♡


    試験勉強がんばってくださいね✊🏻
    応援してます🔥




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    そろそろ…?♡



    お仕事終わった頃かな?
    もうすぐ終わる頃かな?
    今日も1日お疲れさまでした🍻


    ウタの隣……空いてますよ♡


    お兄様の癒しになりたいです🐱︎💕︎




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    足りないよ♡



    まだまだえちえちし足りないよ💭


    女の子の日が近くなると
    ムラムラしてきちゃう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    一緒に気持ちよくなりたいな…♡




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    みんないつも頑張っててえらい ✨



    お題:今日は「ファイトの日」
    一番頑張ったこと教えてください!に回答♪




    専門学生の時かな?


    2年間で実習が5回あって
    毎回緊張してましたね……💦


    先生方の目ばかり気にしてたなあ(笑)


    あと実習ノートが大変でした📓
    毎日その日のことを振り返って
    時系列で書き残すのですが…
    それが大変で大変で(´°д°`)💭


    でも今思うと
    いい経験だったなあ…と☺️✨


    資格はずっと残るから
    将来またそのお仕事に関われたら
    いいなあと思ってます🕊🤍




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    エネルギーチャージ🔥



    お兄様はお昼は食べましたか?


    ご飯どうしてるの?
    と聞かれることがあるのですが
    コンビニで買ってきて出勤してます🐾


    よく買うものは、おにぎり(赤飯)
    サラダチキン、ゆで卵、サラダスティック
    ビタミン系の飲み物かな^..^♩


    温かいご飯が食べたい…🤤💭


    自分のお家に帰ったら
    作ることが多いです🪄︎︎◝✩


    お昼食べて午後もがんばりましょー!




    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    笑う門には福来る♡



    本日も出勤しました♡


    ウタは今日も元気いっぱいです^..^♩


    金曜日だからお仕事終わって
    飲みに行くお兄様が多いのかな?🍻


    ウタがお兄様の癒しに
    なれたらいいなあ…(*ˊᵕˋ*)♡


    たまには自分へのご褒美も大事ですよ♡


    ウタに身を委ねてくださいね🫶🏻



    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙



    初日ありがとうございました♡


    緊張していましたが優しいお兄様
    ばかりでとても楽しい時間を
    過ごさせていただきました^..^♩


    お兄様も同じ気持ちで
    いてくれたら嬉しいなあ☺️💓💓


    至らない点もあったかと思いますが
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    明日も12時から出勤するので
    お誘いいただけると嬉しいです♡


    今日も1日お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでくださいね^ᴗ.ᴗ^♡







    ウタ
  • 2024
    05/10[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑦𝑜𝑢💌



    23:30~ 45分のお兄様♡

    ラスト枠ウタと過ごしてくれて
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    出張で来てたお兄様♡
    まさかのウタと同じところから🫢
    親近感湧いちゃいました♡

    お酒が入ってたけど
    お兄様のアソコはビンビンに…♡
    「フェ●上手すぎ」のお言葉
    いただいちゃいました🫶🏻💓
    お兄様もやさしーく触ってくれるから
    溶けちゃいそうでした…♡♡

    45分あっという間すぎて
    最後ちょっとバタバタしちゃったけど
    楽しんでもらえたかなあ☺️🎶

    また広島来た際は
    ウタにも会いに来てくれたら
    うれしいです(*´ω`*)♡




    ウタ
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    コスプレ♡



    お題:コスプレ持参したら
    きてくれますか?に回答♪




    新品のものでしたら😽💓


    可愛い系が好きです♡


    ウタはどんなコスプレが
    似合うと思いますか?(*ˊᵕˋ*)


    それを着たままえ●ちなこと
    するのも興奮しそうですね…♡




    ウタ

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ