比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:52

清楚系 T157/B88(C)/W58/H89
喫煙しない 

上品清楚で気品に溢れた熟女!!

M
60%

169件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/10[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    5月10日☆
    こんにちは^^

    さて♪♪今週も頑張りましょっ♪♪



    本日もよろしゅうにね♪♪


    熟女☆みさと
  • 2021
    05/07[Fri]
    14:39

    グッドボタン 1
    5月7日☆
    こんにちは(・×・)


    雨はやんだかね、、、


    ☆昨日のありがとう☆

    お誘い頂いたお客様♪♪

    【ヤバっ!(//∇//)。】な、、、
    お時間をありがとうございました♪♪


    さぁ----今日も出勤しよっ♪♪

    よろしゅうにね♪♪

    熟女☆みさと
  • 2021
    05/06[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    5月6日☆
    こんにちは♪♪


    なんやらかんやらしてたら、、
    GWも終わり、、、6日になってるし、、


    もう6日も経ち、、、大変遅くになりましたが、、
    【4月☆】みさとと遊んで下さったお客様方♪♪
    春らしく♪♪一緒に陽気に過ごして下さり
    本当にありがとうございました<(_ _*)>

    日差しもキツくなってきて♪♪
    気温もあがってきて♪♪
    梅雨が近づいて来るよ----、、な
    5月☆

    今月もお店共々 よろしくお願いします♪♪


    昨日は早速
    素敵な美味しいお時間&まぁ----何年振りかね----な再会♪♪
    を ありがとうございました^^


    では本日もよろしゅうにね♪♪


    熟女☆みさと
  • 2021
    04/21[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    4月21日☆
    皆様♪♪お疲れ様です^^

    良い陽気になりましてっ♪♪

    機嫌よく過ごしましょっ♪♪

    本日もよろしゅうにねっ♪♪


    熟女☆みさと
  • 2021
    04/01[Thu]
    14:40

    グッドボタン 0
    4月1日☆
    4月1日♪♪春真っ只中----!ですね
    野球も始まり ほんまえぇ----時期になりましたわ^^

    と、、、その前に、、、
    3月☆みさとと遊んで下さったお客様方♪♪あんまり出勤出来なかった中、、
    逢いにきて下さり本当にありがとうございました<(_ _*)>

    えぇ----感じの時間だったなぁ----っと
    思って頂けたなら大変嬉しく思います^^

    激しめのプレイしたら、、、/////
    ちょい汗ばむかもね、、な 4月♪♪

    お店共々、、、よろしくお願い致します☆


    では本日もよろしゅうにね( ・∇・)

    熟女☆みさと
  • 2021
    03/24[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    3月24日☆
    こんにちは_(._.)_ 

    出勤してま?????す(´?w?`)

    水曜日の夜♪♪

    えぇ????感じに過ごしましょっ♪♪


    熟女☆みさと
  • 2021
    03/18[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    3月19日☆
    こんにちは(^^)


    今日もお天気がよろしいよ----で♪

    そろそろ気になるのが、、、、
    日焼けの事かな-----

    既に手のひらが焼けとるような気もするし、、、

    真っ黒けになる前に何とかせんとな、、
    ( ̄∀ ̄)


    ではね本日もよろしゅうね☆


    misato
  • 2021
    03/17[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    3月17日☆
    こんにちは^^

    お天気にも恵まれ、、、

    何だか良き1日になりそうな予感、、、(´▽`)?


    では、、後ほど♪♪


    misato
  • 2021
    03/16[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    3月16日☆
    こんにちは。

    あっ、、、、3月に入ってもうこんなに
    日が経ってたんやなぁ?????


    またまた久しぶりの出勤になっちゃった(・・)

    いろいろと忘れてる所もあるので、、
    皆様♪♪いろいろと教えてね( ̄▽ ̄)


    よろしゅうにね☆


    misato
  • 2021
    02/25[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    2月25日☆
    こんにちは(*^^*)

    そろそろ2月も終わるな、、、

    【逃げる】って言うけど、、、
    なんだかほんまに早いやね、、


    残りの2月♪♪
    楽しく過ごしましょっ♪♪




    misato

169件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ