求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    9/14 デイトス61様 お礼
    いつもより距離が近くて 
    ドキドキ💓してしまいました(//∇//) 

    初めて会った時から
    羞恥心なんて見せなかったのに 
    珍しく恥じらい見せたりして 
    どうしちゃったのかな?🤔 
    でもイチャイチャは 
    いつも通りエッチ全開でしたね💕 

    お休みの所会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    またエッチなお誘い 
    お待ちしています❤️ 



    しずく👨‍⚕️




  • 2024
    09/18[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    9/14 日国3様 お礼
    ニコニコ笑顔からは 
    想像出来ないほど 
    いつの間にか 
    どんどんスケベさん😍 
    初めましての頃とはまるで別人!笑 
    すっかり本性が見えてきましたよ🤭 
    やっぱり明るい部屋だと 
    色々見えるから興奮しちゃうね😍 

    最後本当は、、、って言ってたけど 
    実はアレ大好きなんです🫣💕 
    だからたまにはお願いしますね🙏✨ 

    次回もスケベなシチュエーション 
    楽しみにしておきまーす🤭笑 
    先日も会いに来てくれて 
    ありがとうございました😊♬*.+゜ 



    しずく🐸



  • 2024
    09/18[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    9/14 日国15様 お礼
    まさかの2週連続🤭 
    会ってない期間長かったのに 
    もしかして、、、 
    お気に入りの子が 
    居なくなっちゃったのかな?笑 

    いつもグイグイ攻めてくるのに 
    スッキリした後は 
    怖い😨怖い😨って 
    言いつつも元気だよね💪🏻笑 
    宣言通りの2回目のあとは 
    放心状態だったから 
    もっと体力つけといてね😝笑 

    先日は会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    また一緒に過ごせますように💕 



    しずく🐘




  • 2024
    09/12[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    9/7 デイトス58様 お礼

    今月の健康チェックの結果は 
    異常なし💕🙆🏻‍♀️ 
    むしろどんどん 
    若返ってる気がするので 
    やっぱり要観察👩🏻‍⚕️笑 

    2回戦目への意気込みは 
    バッチリ伝わりましたが 
    焦りは禁物ですよ❤️😋 

    先日はお忙しい合間に 
    会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    いつも差し入れも 
    ありがとうございます♪ 
    来月も健康チェックしようね❤️‍🔥 



    しずく👩🏻‍⚕️





  • 2024
    09/12[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    9/7 愛花夢307様 お礼
    久しぶり! 
    って言われたけど、、笑🤭 

    ズルい!ズルい!٩(°̀ᗝ°́)و 
    ずーーっと私ばかり((٩(//д//)۶)) 
    全然させてくれないから 
    欲求不満だよ⁉️笑 
    でもいっぱい興奮してくれてたから 
    許してあげま、、、せん!❤️‍🔥 

    先日も会いに来てくれて 
    ありがとうございました😊 
    甘い差し入れも🍫 
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪ 

    またドS全開で 
    会いに来て下さいね😜💕 
    気合い入れてお待ちしてます😘 



     しずく🍣



  • 2024
    09/10[Tue]
    23:54

    グッドボタン 0
    9/7 ダブルツリー310様 お礼
    またお会いできるなんてびっくり❣️ 
    楽しいお話も尽きなくて 
    さらに仲良くなれたかな? 

    優しい笑顔と口調から一転 
    イチャイチャが始まると 
    超エッチに大変身(//∇//)❤️ 
    逞しい体でギュっとされるの 
    凄く心地よかったです😘笑 

    先日は会いに来ていただき 
    ありがとうございました😆 
    差し入れもありがとうございました♡ 
    安全運転でついでの🚗💨 
    ドライブも楽しみつつ 
    またエッチで楽しく過ごしましょうね😘💕 



    しずく🚂





  • 2024
    09/04[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    9/1 日国8様 お礼
    とぉーーーーってもお久しぶり🫠 
    だったので 
    初めましてな感覚でしたよ?笑 

    以前よりソフトになった攻めは 
    別人のようでしたが 
    相変わらずのドデ◯◯◯🤩💕笑 

    体力不足で休憩多めでしたが 
    しっかり満足してくれたかな?
    (⑅•ᴗ•⑅)❤️ 
    しっかり吉野家で牛丼食べて 
    牛肉パワーつけといてね🎵 
    また近いうちにお会い出来るのを 
    楽しみにしています😁 
    ありがとうございました✨ 



    しずく🐘




  • 2024
    09/04[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    9/1 愛花夢403様 お礼
    緊張してるとは思えないくらい 
    楽しい会話でスタート(๑˃̵ᴗ˂̵) 
    くっついてる時のふわふわな手触りが 
    癖になりそうです🤭 

    ちょっぴりSをのぞかせながらも 
    しっかり2回戦まで 
    満喫してもらえて良かったです♪ 

    先日は初めてのお誘いと水分補給 
    ありがとうございました💕 
    次回もイジワル楽しみに 
    お待ちしています😘 


    しずく🌾




  • 2024
    09/03[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    9/1 愛花夢305様 お礼
    前日に我慢できなくて 
    一人でしちゃうなんて、、、\(//∇//)\ 
    想定内でしたよ笑🤭 

    ずーーーっと攻めながら 
    色んな妄想してたでしょ?😆💕 
    元気いっぱい反応してるの見て 
    一緒に盛り上がっちゃいました♡笑 

    いつも早くからのご予約 
    ありがとうございます😘 
    もぉ若くないんだから🤭笑 
    適度な運動と妄想で 
    体力と精力を維持して 
    また一緒にエッチなことしようね💕✨ 
    冷たい🥤差し入れも 
    ありがとうございました🥳 



    しずく🍣




  • 2024
    08/29[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    8/25 ムーンライト403様 お礼
    なかなか進展しない旅行話で 
    盛り上がってきた頃には 
    エッチな気分も盛り上がってたね🤭 

    たくさんイチャイチャしたり 
    休憩と言いつつ 
    イチャイチャ抱き寄せてくれたり 
    楽しい時間はあっという間❤️ 
    これはもお、、、 
    10-10を本気で考えるしかないかな?笑 

    先日は時間を合わせて会いに来てくれて 
    ありがとうございました💕 
    たくさんの差し入れや心遣いも 
    本当にありがとうございました😊❤️‍🔥 
    またタイミング合う時に 
    ひとりじめしに来てね😘💕 



    しずく🦅





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ