求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    5/5 日国13様 お礼
    優しい笑顔で2度目ましてのお出迎え 
    ありがとうございました😊 

    たくさん気持ちよくなって欲しくて 
    例の所をたくさん攻めていたら 
    ぎゅっと強く抱きしめてくれて
    興奮が伝わってきました💖 

    たくさんの褒め言葉を 
    かけてくれながら
    汗だくで気持ちよくしてくれて 
    嬉しかったです\(//∇//)\ 

    今日はまた会いにきてくれて 
    ありがとうございました✨ 
    次はもう緊張しないはずなので 
    もっとエッチなことしましょうね💕 



    しずく🍌




  • 2024
    05/05[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    5/4 ヴィラ23様 お礼
    モッチモチのお肌✨ 
    一瞬で虜になってしまいました(*´-`)笑 

    ずっと抱きついていたいくらい 
    柔らかい感触と 
    穏やかな口調でのお話で 
    時間が経つのも忘れて 
    まったりイチャイチャ💖 
    色んな武勇伝楽しかったです☺️ 
    まだまだあるような気がするので 
    もっと聞かせてくださいね*♬೨̣̥ 

    『お気に入り』 
    って言葉信じて 
    また会えるのを楽しみにしています💕 
    昨日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘🫶🏻 



    しずく🐃







  • 2024
    05/05[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    5/4 WG308様 お礼
    お顔を見た瞬間まさかまた⁉️って 
    焦ってしまいました💦 
    でも今回は間違いじゃなくて 
    とても嬉しかったです✨ 

    終盤急にSっ気発動で 
    びっくりしました😳 
    だんだん素顔が見えてきた気がしますよ😆 
    しっかり出してすっきりできたみたいで 
    良かったです🩷 

    昨日は改めてお誘い頂き 
    ありがとうございました💕 
    またお会いできるかな?(⑅•ᴗ•⑅) 
    楽しみにお待ちしています😘 
    その時はクーラーを 
    しっかり効かせましょうね😙笑 



    しずく🌾





  • 2024
    05/05[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    こどもの日
    こんにちは! 

    今日は男の子の成長を祝う 
    端午の節句🎏ですね! 
    一緒にムスコさんの成長を 
    お祝いしちゃいますよ! 

    このあと12:00から出勤します✨ 
    お誘いよろしくお願いします💖 



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    05/04[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    ありがとう*
    今日お会いした方 
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ 
    お礼は少々お待ち下さい😌 

    明日も12時から出勤します♡ 
    残り少ない休みを 
    エッチに過ごしませんか?🫶🏻 

    お誘いお待ちしています💕 



    ☆★しずく☆★




  • 2024
    05/03[Fri]
    09:28

    グッドボタン 0
    5/2 ヴィラ25様 お礼
    ちょっとぶりの再会 
    ありがとうございます♡ 
    少しお疲れの様子でしたが 
    広いお風呂でまったりイチャイチャ♡ 
    一気にやる気満々になってもらえて 
    良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏼 

    相変わらずのハンドパワー🤌🏼゛゛ 
    あの技で何度も何度も、、(*//艸//)💕恥 
    いっぱい気持ちよくなって 
    たくさん汗もかいて 
    お酒も一緒にヌケちゃいましたね😜 

    イチャイチャしたあとの 
    モミモミサワサワが 
    凄く痛気持ち良くて 
    今度は逆指名しちゃって良いですか?笑 

    昨日もエッチで心地よい時間 
    ありがとうございました🫶🏻✨ 
    ボディチェックも含めて 
    またお会いできますように😌💕 



    しずく🫱🏼゛





  • 2024
    05/02[Thu]
    10:30

    グッドボタン 0
    5/1 ダブルツリー213様 お礼
    聞いただけでも大変そうな 
    未知の世界でのお仕事⛑️ 
    本当にお疲れ様です😉✨ 
    忙しい合間に思い立って 
    会いに来てくれてありがとうございます♡ 
    何事も勢いが大事ですよね!笑 

    色々なお話しを聞いてると 
    時間が経ちすぎてちょっとだけ 
    焦ってしまいましたが💦 
    お風呂入ってベッドに入る頃には 
    エッチモード💪🏻全開でしたね💨 

    エッチでも仕事でもしっかり汗をかいて 
    夏バテしないように注意しながら 
    お仕事頑張ってくださいね💖 
    また出勤してるのを見かけた時は 
    勢いで会いに来てください😊💕 
    昨日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました😘 



    しずく⛑️






  • 2024
    05/02[Thu]
    09:14

    グッドボタン 0
    5/1 日国11様 お礼
    お天気悪い中でのお仕事 
    お疲れ様でしたー🫡 
    ガッツリお風呂入ってる間に 
    🍺の準備しておいた方が良かったかな?笑 

    お風呂でリフレッシュした後は 
    なんだか私ばっかり気持ち良くなってて 
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦恥 
    そのぶんたっぷりご奉仕💞 
    って思ってたのに 
    なかなか集中させてもらえず、、、 
    攻めたり攻められたり 
    いっぱいイチャイチャして
    私が満足したから🙆🏻‍♀️オッケー💕笑  

    まるで測ったかのように 
    ジャストタイムでフィニッシュは 
    お見事でした👏🏻👏🏻👏🏻笑 

    昨日は濃厚〜な時間 
    ありがとうございました😊💕 
    ひとつ試してみたい事あったから 
    またお会い出来た際には、、😏 
    またのお誘いお待ちしてます♬*.+゜



    しずく🐴



  • 2024
    05/02[Thu]
    08:34

    グッドボタン 0
    5/1 愛花夢202様 お礼
    遠いとこから会いに来ていただき 
    ありがとうございました😆🎶 
    お仕事中だったのにね!笑 

    楽しいノリのお話とお世辞聞いてると 
    全然緊張してるようには 
    見えませんでしたよ?😏✨ 

    いっぱい褒められたり 
    嬉しい言葉かけられたりするから 
    調子乗ってしまったのか 
    あっという間に大変な事に*:.。.(///o///) .。.:*♡ 
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて 
    良かったです😆💕 

    また近くに来られた際は 
    19番ホール⛳️を一緒に 
    楽しみましょうね💞 
    昨日は初めましてのお誘い 
    ありがとうございました😊💕 



    しずく☘️




  • 2024
    05/01[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    こんばんは
    晩ごはんは 
    🐖豚の生姜焼き🐖 
    美味しかったですよ😋 

    今日もお誘いしてくれた方 
    ありがとうございました😊💕 
    スッキリしてもらえましたか? 

    明日も10:00〜出勤するので 
    お時間合う方よろしくお願いします✨ 



    ★☆しずく☆★ 
     

    GW中の出勤予定 
    5/2(木) 10:00〜14:00 
    5/3(金) おやすみ 
    5/4(土) 12:00〜17:00 
    5/5(日) 12:00〜17:00 
    5/6(月) おやすみ



286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ