求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    9/22 デイトス56様 お礼
    主夫目線のおかげか 
    初対面とは思えないくらい 
    とても話しやすくて 
    すぐに打ち解けれたかな?(⑅•ᴗ•⑅) 

    そのせいか 
    お風呂の時からビンビンで 
    エッチ全開でしたね💕笑 

    お互い探り合いながらの 
    イチャイチャは 
    最後までバタバタだったけど 
    またリベンジしましょうね💪🏻 

    先日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    またタイミング見計らって 
    会いに来てくださると嬉しいです❤️ 
    お待ちしてます😊💕 



    しずく🦩



  • 2024
    09/26[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    9/22 デイトス55様 お礼
    お久しぶりのイチャイチャは 
    いつも以上に優しくて 
    気づいた時には 
    大変なコトになっちゃいました(//∇//)💕 

    ぎゅっと抱きしめながら 
    たくさん褒めてくれるから 
    さらに大変なコトに(//∇//)💕 

    熱中症になったと聞いて 
    めっちゃ驚いたよ🥲 
    体調万全ではないなか 
    会いに来てくれて嬉しかったです🫶🏻 
    でもお身体無理せず 
    頑張ってくださいね💕 
    先日はありがとうございました 
    また体調良いときにお待ちしてます♪ 



    しずく🍮



  • 2024
    09/25[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    9/22 日国10様お礼
    お久しぶりだし 
    髪型も変わってたから 
    『初めまして』 
    って挨拶しそうになったよ笑 

    第1ランウドは 
    記憶を呼び起こすかのように 
    じっくりとエチエチ(⑅•ᴗ•⑅)♡ 

    第2ラウンドでは 
    寝てたムスコさんを起こして 
    挑戦するも、、、 
    タイムアウト🥹 
    もぉ私じゃ、、、😭 
    ムリなのねーーー😭笑笑 

    先日はありがとうございました😘 
    また都合の良いときに
    お誘いお待ちしてます😊💕 
    おやつもありがとうございました(*´༥`*) 

    あ、、、あのおやつ 
    パチンコの景品でしょ!笑 



    しずく🚚💨




  • 2024
    09/25[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    9/22 デイトス52様 お礼
    雰囲気の違う場所🏩のせいか 
    初対面みたいで照れちゃいました(//∇//) 

    予約してくれた時から 
    我慢できずにまた一人で、、、🤭笑 
    一緒にイチャイチャする方が 
    何倍も気持ちよくなれるでしょ?😤❤️‍🔥 

    次回はガマンしてガマンして 
    夢精しちゃうくらい 
    ガマンして会いに来てね😈💕 

    いつも早くからのご予約 
    本当にありがとうございます🫶🏻 
    今度お会いできる時は 
    スタンプカード持参で 
    お願いしますね❣️ 
    キン◯マが空っぽになるくらい 
    たくさんスタンプ💋 
    貯めようね笑🤭🤭🤭 



    しずく🍣




  • 2024
    09/25[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    9/21 ヴィラ33様 お礼
    待ちきれない❣️ 
    って気持ちが溢れていて 
    シャワーから既に 
    テンションUP⤴️ 
    ムスコさんもビンビン(//∇//)笑 

    ほてった体をしっかり冷まして🧋 
    焦らずゆっくりと休憩もしつつ 
    2回戦に挑戦できて 
    良かった良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡゛ 

    先日はまたすぐにお会いできて 
    びっくりしたけど 
    すっごく嬉しかったです🤭✨ 
    いつものお土産も 
    しっかりと吸収したので 
    また元気にお会いできる日を 
    楽しみにしてます❤️ 
    ありがとうございました😊💕 



    しずく🐇



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    9/21 愛花夢302様
    ハグでのお迎え 
    ありがとうございまーす♪ 

    凄くヤキモチやきさんだけど 
    妄想して興奮して、、🤭笑 
    ムスコさんは正直ですね💕 

    イチャイチャしながら 
    耳元ではSっ気な質問ばかり(//∇//) 
    スケベなんだから😝笑 

    先日は久しぶりに 
    会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    いつも体の心配してくれて 
    ありがとうございます🎵 

    次回は最初からボリューム下げて 
    最後まで集中しようね😘 



    しずく🤖






  • 2024
    09/25[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    9/21 デイトス60様 お礼
    お久しぶりだなぁとは思ったけど 
    まさかそんなに経ってるなんて😳 
    でも忘れずにいてくれて 
    嬉しかったです❤️ 

    秘密道具🔘の効果は、、、 
    🙆🏻‍♀️バッチリ👌でした⁉️

    先日は久しぶりのお誘い 
    ありがとうございました*♬೨̣̥ 
    甘いスイーツで 
    しっかりカロリー摂取できました😋 

    夏の間は身を潜めて 
    体力温存してたようですが 
    これから涼しくなっていくので 
    また会いに来てくださいね😘💕



    しずく🐢











  • 2024
    09/20[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    9/15 デイトス63様 お礼
    ゴルフでの汗をしっかり流して🚿 
    焼けたお肌がピカピカ✨ 

    焼けてない所も光ってましたよ🤭笑 
    気持ちいいところをシゲキしてると 
    ずっと元気だったから 
    時間いっぱいイチャイチャ🥰 
    そのせいで最後バタバタでしたが 
    気持ちよくなってもらえたようで 
    良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

    先日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    また近くに寄られた際に思い出して 
    お誘いしていただけると嬉しいです🫶🏻✨ 



    しずく🐾



  • 2024
    09/20[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    9/15 パル206様 お礼
    前から試したいなー🤔 
    って思ってた事が 
    ちょっとぶりの再会で 
    無事に果たせました🫣💕 
    いつもより緊張してしまって 
    すこーーーし手こずったけどね😅笑 
    やっぱり想像してた通り💯✨😆 

    と、思ったんだけど 
    どおでした???(*//艸//)♡ 

    今回は再会するまでに 
    手間がかかってしまったけど 
    無事にお会いできて良かったです💕 
    また都合の良いときに 
    会いに来てくださいね❤️‍🔥 
    先日はお誘いとお心遣い 
    ありがとうございました。:°ஐ♡* 



     しずく🐴





  • 2024
    09/19[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    9/15 ヴィラ18様 お礼
    ムラムラが抑えきれずに 
    会いに来てくれるなんて(*//艸//)💕笑 
    張り切っちゃいましたよ!笑 

    秘書ごっこでAVみたいなエッチな事 
    たくさん妄想して 
    更にムラムラしたんじゃ、、、? 
    ダンディなフリして 
    頭の中はエッチな事だけですね🤭笑 

    スッキリした後は 
    アソコも頭も整って 
    帰宅後のビールは美味しく 
    飲めたかな? 
    先日は会いに来てくれて 
    ありがとうございました😊 
    また違う妄想で一緒に 
    楽しみましょうね🤭 



    しずく🚿





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ