求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    今日は謝りスタートばかり?
    遅くなってごめんね…

    流石に1時間待ってたって聞いたら
    「えっ??」って固まっちゃったimg

    今日も相変わらず
    即襲いw
    なんでいつもそうなん??って聞いた時
    「そこに穴があるから!!」
    って言った時は笑っちゃったwimg

    それと!!
    札幌の事件ほんまに鳥肌過ぎて怖いimg
    プライベートとか最近ご無沙汰やけど
    もぅ絶対無理になる?
    どうせ死○なら気持ちよくいきたいから
    今度首絞め中にイク瞬間にお願いしますw
    たぶん幸せそうな顔して
    色んな意味でいってますwww
    あと…寝る時1人なんで
    これからは怖い話は無しで?

    いつも
    山口来た時は呼んでくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    VIPsの本指様 ありがとう?
    めちゃめちゃ遅れちゃって
    ごめんなさぃ?

    前回初めましてやったけど
    また呼んでくれてありがとうね?

    今日はね!!
    指責め最高でしたimg
    めちゃめちゃ気持ちよすぎて
    どこで練習してきたのだ!?ってねwww

    いつもなら
    イマラされても耐えられるんやけど
    久しぶりに耐えれなくて
    吐いちゃったけど
    ちん○ビンビンなの見たら
    そんな所みても「ドン引きーーー!!」
    って なってなくてちょっと嬉しかったぞ?



  • 2023
    07/20[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    鯖山の本指様 ありがとう?
    到着めちゃめちゃ
    遅れちゃってごめんなさぃ?

    それから
    山口来た時は
    いつも呼んでくれて
    ありがとうね?

    そんなデカチンブルンブルンさせて
    りぉんの事大好きやけ!!ってw
    みんなにいってんだろーーーーーー!!img
    でもそう言ってくれるのは
    嬉しいimg
    こっち来るの久しぶりやったけんか
    いつもより チン○硬かったね♪
    これから間あけながら山口来ようかな??

    いつもレッドブルとお菓子の差し入れ
    ありがとうね?
    お仕事終わりにNetflix観ながら食べますimg
  • 2023
    07/20[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    ティファニーの本指様 ありがとう?
    2.3年ぶり!!って
    ごめんなさぃ?
    全然思い出せなかったwww
    なので初めての ちん○食べる感覚?
    でも また呼ぼうかなって
    思ってくれて
    ありがとうね♪

    また今度会えた時は
    逆AFやろーね?
    今日は浣腸わすれちゃったけ
    出来やんかったけど?
    スギちゃんの初アナル
    優しく美味しく頂きますwimg

    あー!!
    今思い出したんやけど…
    お兄さんの精子ちゃん
    照明パネルの横に置いたまんまやったimg
  • 2023
    05/01[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    今日は病院なのです?
    昨日は
    御新規様と本指のお兄様方
    ありがとうね?

    りぉん氏前髪切ったんやけど
    失敗したよimg
    もぅこれ何回目なんだろw
    いやいや美容室行けよって話なんやど
    前髪だけでは行く気が起きんのだよなぁ…
    えっ??流石に全体切った時は行ったよ??笑
    ケイティーペリーのパートオブミーの
    PVみたいに自分で切るのは怖いw

    あっ!!あと今回は
    お薬で頭痛くなるの避ける為に
    ちょこちょこと早上がりさせてもらいます?
  • 2023
    04/30[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    曜日感覚がバグりつつある…
    ホルモン注射…
    月1に変えようと
    かれこれ3週間病院行ってないんやけど
    元に戻りつつある
    自分の体を見る度
    吐き気がヤバいのですimg
    やだ…こんなんじゃ生きてけない?

    ということで…
    明日病院行ってくる!!
    本当は月曜日やし♪
    今日行こう思ったんやけど
    日曜日やったけん?
    病院がお休みやったw

    ってか…
    ほんま髪の毛切ったの
    少し後悔img
    伸びるまでまた我慢だな…
    まぁおかげでお風呂上がりの準備と
    傷んだ所無くなったから♪
    そこだけは良いとしましょ!!
  • 2023
    04/19[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    山口のお兄様方 ごめんなさぃ?
    初日の夕方頃から
    体調悪いな…と思ってたら
    夜から高熱で死んでおりましたimg
    ついに私にもコロナか!!
    と思って次の日検査を
    受けに鼻にズボッと棒突っ込みに
    行ったんですが…
    陰性でしたimg

    なにはともあれ
    やっと熱ひいてくれたので
    お休みしてる間に
    お問い合わせ下さったお兄様方
    ありがとうございますimg
    熱は引いてくれたのですが
    頭痛と喉が痛いので
    今回の残りの出勤は大事をとって
    お休みさせていただきます。
    30日からまた来るので
    その時は元気な状態でお会い出来たら
    嬉しいです♪

    初日にあってくれた
    お兄様方
    ありがとうございました?
    コロナでは無かったですが
    移るか移らないかわかりませんが
    もし移してしまってたら
    ほんとにごめんなさぃ?
    ココ最近暑かったり寒かったり?
    が続いてたので
    体調管理まだまだ気が抜けないですね?
    春だーーーーって馬鹿みたいに
    薄着なんてしてられないって
    事ですねimg
  • 2023
    02/18[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    ピレルのお兄様 ありがとう?
    いつも呼んでくれる
    曜日じゃなかったから
    お仕事早く切り上げて
    呼んでくれて
    ありがとう?

    戻ってくるの
    めちゃめちゃ勇気いたでしょ?
    ってほんと勇気いたよ?
    正直めちゃめちゃ怖かったし
    でも今どん底やと思ったら
    これ以上のどん底はないよね?
    とか色々考えてたimg
    ずっと誰かに依存して
    自分が生きる意味が この人のために
    って思って生きてきたから
    ほんと何していいかわかんないんだよね?
    これから先は自分のために…っては
    思うけど
    まだかかりそう?
  • 2023
    02/17[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    VIPSのお兄様 ありがとう?
    また少しの間
    会えなくなるからって
    7日ぶりに呼んでくれて
    ありがとう?
    今日は前より暖かいし
    ベランダもあるよ??ってw
    すっぱだかだけん寒いだろ!!爆笑
    今度来る時は春だから
    その時までもぅ少しまっててね♪

    今日は
    コスプレなりきりプレイ
    楽しかったねw
    お父さん?とか久しぶりに言ったんやけどw笑
    あとね
    自分で言って自分でツボに入って
    笑うのはだめwwwつられちゃうからimg
    途中お尻ジンジンしちゃったけど
    楽しい時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    02/17[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様 ありがとう?
    昨日はお仕事終わりに
    呼んでくれて
    ありがとうね?
    初めて見るめちゃめちゃ疲れてる顔
    に心配しすぎて
    いつも2回するのに
    1回だけにしちゃった?
    絶対疲労が溜まってるのに
    今日会わんと会えんからって…
    どんなけ優しいねん!!img
    あと2日お仕事頑張って
    お休みの日はちゃんと身体休めて下さいね♪

    飯テロって見せてくる手料理写真
    ほんと美味しそうすぎるので
    今度 海老?と蟹?のクリームパスタ
    楽しみにしとく?笑

122件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ