求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 00:00

いつもありがとうございます

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    MWのご新規様 ありがと
    昨日は到着遅れてしまって
    ごめんなさいimg

    お兄さんの前立腺プックリして
    わかりやすかったけん
    いっぱい責めちゃったけど
    「ピクんッピクんッ」してる
    ティンコさん可愛すぎたw

    ニューハーフ初めてって事もあるけ
    喰われるがまま
    って感じやったけど
    昨日出来なかった事あれば
    またニューハーフさんと遊ぼうかなって
    思った時に挑戦してみてくださいimg

    最後に
    ずっと騎乗位しとったけん
    足がプルプルしてしまったけど
    腰動かしてくれてありがとねimg
    やっぱり動かれた方が気持ちいw
  • 2024
    05/05[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    ご自宅のご新規様 ありがと
    貴方のアナルにメガトンパンチ??笑

    ニューハーフ初めての体験に
    呼んでくれてありがとうねimg

    フィストファックして欲しいなんて
    「ひーーimgヒヤヒヤする」w笑
    乳首千切れるまで噛まれながら
    金玉握り潰しながら…
    勃起してるなんて??
    「私ドMだと思ってたのに負けた…」
    ってか
    普通にSっぽい顔してたけど
    人は見た目じゃわからんって事ですなw

    昨日は正直りおん氏も初めての
    責め方やったけ…
    上手にしてあげれなかった事と
    「バイブ突っ込んで欲しい」って
    「ズボッ??」っと入れちゃってごめんね
    フィスト出来るけこんなの余裕でしょって
    勘違いしちゃいましたimg
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    デイトスの本指様 ありがと
    めっちゃ久しぶりに
    遊びに呼んでくれて
    ありがとねimg
    今日やーーーーーっと??
    ティンコ咥えれたw
    毎晩口開く練習してて良かったimg
    これで少し悶々解消できたimg
    それと今日は
    お尻いっぱい攻めちゃってごめんねimg
    我慢汁出してるの可愛くて
    いっぱい腰振ってしまったよw
    「もう少しでイけそう」って
    お尻でイケるようになったら
    もぅ抜け出せなくなっちゃうよ?笑

    最初からだいぶ飛ばしちゃったから
    時間だいぶ余っちゃったけど…
    美味しいラーメン屋さんと
    ドイツビールのイベントやってるの
    教えてくれてありがとうね♪

    りおん氏は…アサヒスーパードライ派
    だけどw
    ラーメンは今度来るあやかちゃんと一緒に
    行ってみるよimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    はーーるくん ありがと
    ねぇ…あれ絶対書かなきゃダメかなimg
    そんな事したら
    りおん→○○○◯に改名しないと
    いけなくなっちゃう??笑
    だけん…「ごめんねimg」だけ
    ちゃんと伝えとくねimg
    それにしても??
    りおん氏の日記「いつもぶっ飛んでるw」
    って…「普通だと思ってるんですがimg
    おかしな事なんて
    何も書いてない??笑
    好きも嫌いも嬉しいも怒りもぜーんぶ
    伝われーーーーーー??って書いてるw
    まぁ…誤字が多いのはあるから
    そこは察してくれたら
    嬉しいんだけどねimg
    今日はやりたかった体位全部出来たかな?
    色んな体位した日記見て
    「俺もやりたい??」って嫉妬したなんて
    はるくんも正直者ですねimg

    さて…最後に問題です??
    最初の○○○○には何が入るでしょーか?
    当てたら
    2万円キャッシュバックするかも?笑
    答えは来週までに考えて来てくださいimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    リバーサイドのご新規様 ありがと
    私がお部屋に来るまで
    バイブで「ティンコと乳首イジってた」
    って…変態めがーーー??笑
    うそwめっちゃ好きimg
    それとね「痛気持ちのが好き」とか
    「苦しいのが好き」とかimg
    凄く??気が合いそう??って1人で
    ルンルンなってたimg
    上に跨ってイマラさせて咽せてるのに
    ティンコさんビンビンなお兄さん見たら
    余計興奮しちゃうし
    最後騎乗位して
    触ってないのに「なんか
    イッちゃいそう…あっイクっ」って
    もーエロの塊すぎて花マル100点満点w
    逆が得意じゃない私からしたら
    初めての事だったけん嬉しいを通り越えて
    めっちゃ笑ってしまったけど
    「笑いが移る」ってお兄さんも
    一緒に笑ってたあの時間が今は少し
    恋しかったりするimg

    今日は変態な時間も楽しい時間も
    一緒に作ってくれてありがとうね♪
    「お世辞なしでほんとに楽しかった」
    言ってくれたの素直に嬉しかったよimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    リバーサイドのご新規様 ありがと
    久しぶりのニューハーフ初めてさん??
    話し方ほんわかしてて
    「えっ可愛いw」って思ってたのは
    内緒img
    「初めてだから今日はおまかせします」
    って…今のりおん氏にとったら
    美味しそうなステーキ目の前に
    肉汁しか舐めれない拷問のような言葉w笑
    それもまた興奮しちゃうんだけどねimg
    そ・れ・と??
    勃ちっぱなしの2連射は凄いっimg
    今までで2人目って言ったのは
    嘘じゃないからねimg
    私もそうだけどイッたらくすぐったくて
    「もぅ触らんといてーーーーimg
    ってなるのが普通なんだから??笑

    お兄さんと会うまでは
    フェラも出来ん子と遊びたい??
    なんてどんな人なんだろ?思ってたけどね
    また会えたら嬉しいなと
    逆に私が思っちゃうくらい素敵な
    お兄さんで良かったですimg
    次会えた時は根元までティンコ喰いますw
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:58

    グッドボタン 1
    Mくん ありがと
    ここ最近
    山口来てる時はいつも
    呼んでくれてありがとねimg

    ヨーロッパって聞いたら
    すぐ顔出てくるw笑
    前会った時は上に跨って
    イマラ責めしてたのに
    今回出来なくてごめんねimg
    美味しそうなティンコしてるから
    パクッ??ていきたいのに
    チュパペロッimgしか出来やんくて
    1人で悶々してたら
    りおチンさん勃ってたw爆笑
    たぶんイマラしたくて欲求不満に
    なってるんだと思うimg
    今度来る時は口開くようになってるから
    その時はいつものように
    根元まで咥えれたら嬉しいですimg

    ps
    今日はフェラ出来ないの知らなかった
    みたいだけど
    「時間短くしてもいいょimg」って
    言ったけど「そのままで良いよimg
    ってありがとねimg
    それといつもレッドブル飲みながら
    来るけんって差し入れ嬉しかったょimg
  • 2024
    05/01[Wed]
    19:20

    グッドボタン 1
    エスパシオの本指様 ありがと
    今日はほんとにありがとimg
    普段出来てた事が出来ない状態なのに
    それでも会いたいと思って
    呼んでくれた気持ちに
    いつも以上に嬉しさと感謝でいっぱいimg

    フェラは出来ないけど
    「舐めてくれたら良いよ〜」って
    確かにimgそれなら出来るねw
    結構物足りない感じになるのかな?
    って思ってたけど
    AF両方も出来たしimg
    いつものそんな変わんない感じに
    過ごせましたimg
    でも…やっぱりティンコ加えたい…笑
    湯船で少し挑戦してみたけど
    あれ以上口開かんかった…img

    今日はお仕事終わりに
    呼んでくれてありがとねimg
    明日1日お仕事頑張って
    ゴールデンウィーク満喫してくださいimg
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:08

    グッドボタン 1
    …んーどうしましょ
    さてさて
    今日山口行くのだが
    電車で行こうか?
    でも人いっぱぃ乗ってそうだなimg
    人口密度多い所は苦手だし
    タバコも吸えなくなったし
    車で行こうかな?
    日中は車多いし夜のが空いてるかな?
    んんん…遠いなimg
    って1人でブツブツ唱え中w笑


  • 2024
    04/29[Mon]
    15:00

    グッドボタン 1
    召喚されちゃうよ…
    さてimg
    今回の期間断ろうかと思ってたけど
    せっかく予定も空けてくれてた
    みたいだから
    1日から行きまするimg
    フェラ…出来んけど…
    ただの穴と化した
    もはや動くオナホール…だけど
    ティンコ咥えれないのがね…
    結構寂しいimg
    ?なぁーーーーー…
    物足りんimg

    なんか新しい事してみようかな…って
    パッと頭に出てくるのなんて
    オイルマッサージくらいなんだがなimg

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ