求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

7月24日出勤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様 ありがとう?
    ニューハーフ好きの
    同い年くん?
    今日はホテル埋まってるとか
    色々あったけど
    遠い所から会いにきてくれて
    ありがとうね♪

    ずーっとカチコチビンビン丸
    そんなん見ると責めスイッチポチッと
    入っちゃうよねimg
    可愛いお尻いっぱい舐め散らかして
    ごめんね

    それから

    バックしたの初めてや!!笑
    って終わったあとに言われたら
    もっと色んな体位すれば良かった…
    ってちょっと後悔img

    まぁ…それは
    また会えた時にしようかなimg
  • 2023
    07/23[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    VIPsの本指様 ありがとう?
    覚えとった!?って
    ベランダでパコパコした思い出が強くて
    忘れるにも忘れられませんw笑

    この時期はベランダなんか出ると
    蚊に食われそうであれだけどw
    今となっては懐かしい思い出?
    今日はベランダ無かったから
    鏡の前やったけど
    いっぱい犯してくれてありがとうね♪

    りおが早上がりしちゃってたせいで
    長い事会えなかったけど
    ちょこちょこ別の方からも
    言われてるから
    無理はしない程度に
    ラスト近くまで
    出勤するようにします?

    イッた後は眠たくなるimg
    って言いながらも
    帰る時まで
    お話してくれてありがとうね?

    お家着いたらゆっくり寝て下さいimg
  • 2023
    07/22[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    いつも爆笑いっぱいの時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね?

    生クリーム嫌いな
    りおの変な食べ方
    写真欲しい!!って言ってたから
    載せとくw
    また会えなくなる間
    コレ見て今日の事思い出してね♪笑

    それから
    可愛いプリン?の差し入れ
    ありがとうimg
    お仕事終わりに美味しく頂きます!!
    早く食べたすぎて
    楽しみなのです

    最後
    無理しないでね?って
    心配してくれたけど
    お互い身体に気をつけて
    また 会える日を楽しみにしてます?
  • 2023
    07/22[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    リバーサイドの本指様 ありがとう?
    草抜きと除草剤
    こんな暑い中お疲れ様でした?

    いっぱぃ溜めて来てくれたのか
    フェラからめちゃイきそうやったwって
    最初イッちゃうの
    今までお兄さんとあった中で1番早かったね♪
    でも いつも2回戦してくれるから
    1回目が早くても良いのです!!img

    帰る時
    今日は疲れたけ眠たい?
    言ってたけど
    運転気をつけて帰るんだょ??

    またお店の枠が空いてたら
    来るから
    また会えた時は
    秘書と社長設定でimg

    ちょこちょこサイト見て
    チェック!!してくれてて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/22[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    ZOOの本指様 ありがとう?
    ニューハーフさん
    ちょこちょこ巡って
    やっぱり りおんちゃんが良い!!
    って戻ってきてくれて
    ありがとう?

    会ってイチャイチャしとったら
    1回イッてもいい??
    って言い方可愛かったwwwimg
    2回でも3回でも
    泡吹くまで出してくださぃ!!笑

    あとねw
    雨の日に自転車2人乗りして
    曲がり角で滑って怪我して
    痛すぎてヒッチハイクしたって話
    クソわろたwwwimg
    想像したら笑いが止まらないimg

    お仕事でも怪我いっぱぃしてるみたいだけん
    身体に気をつけるんよ??
  • 2023
    07/22[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    バードヒルズの本指様 ありがとう?
    めーちゃ久しぶりに
    会えて
    嬉しかったよ?
    髪の毛切っちゃってて
    雰囲気だいぶ変わっててごめんね?
    失恋イメチェンしたら
    切ったのだいぶ後悔しちゃったw笑
    伸びるまでの我慢だな♪

    って言っても
    お兄さんも毎回髪型変わるよねimg
    今の髪型短くて好きやよ♪

    職場の人の話し方で
    ムカーーーー?ってなってたけど
    話して少しはスッキリしたかな??
    りおももっと日記書く時気をつけないとね?
    文字は特にニュアンスもイントネーションも
    伝わらないしimg
    あぁ…日本語って難しいwww

    お仕事終わりは
    疲れて元気ない時あるって言ってたのに
    会いに来てくれて
    ありがとねimg
  • 2023
    07/21[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    今日はせっかく浣腸して
    待っててくれたのに
    お尻痛たさせちゃってごめんね?
    もっと解せば良かったimg

    それと
    面接の電話で断られたの
    俺は嬉しかった!!って笑
    こーーーーら?
    りおは結構グッサリきたんだからなwww
    まぁ田舎が好きだけん…住みたかった地域には
    無いって事はわかったけ
    都会に出たらあるんやと思うけど?
    悩みどころやねimgむむむ…

    ほんとは早漏??なのに
    今日はいっぱぃ頑張ってくれて
    嬉しかったよ?
    終わった後足がプルプルするって言いながら
    歩いてた後ろ姿可愛すぎましたw

    いつも遠い所から時間かけて
    会いに来てくれて
    ありがとうねimg

    帰りの運転気をつけて♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    最近有名人さん亡くなって
    誹○中○なお話で
    りおんちゃんは大丈夫なの??って
    境遇が似てるからなんかな???
    心配してくれて
    ありがとうねw?

    基本的には見ないと言うのが
    スタンスだけど…
    もぅ19才の時に誹○中○で
    1ヶ月お仕事0な時もあったけん
    慣れたよねwww笑
    もし見ちゃったとしても
    へー しか思わないimg

    そんなことよりも!!
    お昼のお仕事面接電話した時に
    更衣室とかトイレの関係で
    うちじゃ難しいです…って
    いっぱぃ断られた方が悲しかったなwww
    まぁ…そうだよね…これが現実だ…
    ってなったなimg

    今日は
    もぅ入れたい!!って
    私の頭で練り上げてた前戯をぶっ飛ばしてw
    いっぱぃ犯してくれて気持ちよかった?
    食われる様なセッ○スが好きだけん
    なんかそれに近かったから
    ちょっと興奮しちゃったwww
  • 2023
    07/21[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    うーくん ありがとう?
    初めて会った頃は
    お家に呼んでくれて
    一緒にお酒飲みながら
    ベットでイチャイチャ セッ○スして
    勝手に恋人気分味わってたwimg
    だから
    他府県行っちゃうって
    教えてくれた頃は
    正直めちゃめちゃ寂しかった…けど

    今日また会えた時は
    ほんとに嬉しかったょimg

    あの頃はうーくんも色々大変な時期やったけど
    「俺も 楽しい!!嬉しい!!って思っていいんや」
    って りおと過ごす時間の中で
    そう思ってくれてた事はほんとに幸せです♪
    ありがとう?

    あっ!!
    ちゃんと言えてなかったから今言いますw
    50歳の誕生日おめでとう?
    これからもそのまま素敵な人でいて下さいね♪
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    今日は謝りスタートばかり?
    遅くなってごめんね…

    流石に1時間待ってたって聞いたら
    「えっ??」って固まっちゃったimg

    今日も相変わらず
    即襲いw
    なんでいつもそうなん??って聞いた時
    「そこに穴があるから!!」
    って言った時は笑っちゃったwimg

    それと!!
    札幌の事件ほんまに鳥肌過ぎて怖いimg
    プライベートとか最近ご無沙汰やけど
    もぅ絶対無理になる?
    どうせ死○なら気持ちよくいきたいから
    今度首絞め中にイク瞬間にお願いしますw
    たぶん幸せそうな顔して
    色んな意味でいってますwww
    あと…寝る時1人なんで
    これからは怖い話は無しで?

    いつも
    山口来た時は呼んでくれて
    ありがとうね?

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ