求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    18:45

    グッドボタン 1
    ?12/9 USA N様?
    ?変態紳士なN様?

    この前はみくと遊んで頂いてありがとうございましたっimg

    Nさんいきなり、飛びついてくるから驚きましたimg

    スピード命!だからねっ!(笑)

    そんなN様でしたが、
    みくを気持ち良くさせてくれようと必死で
    その優しさが本当に嬉しかったですimg


    あと、とっても気持ちよかったよimg

    でも本当に無理はしないでねっ!
    少し心配になりましたimg

    あと、大会どうだったかな...?
    勝てたかな...?img

    みくパワーを精一杯与えたから
    Nさん、活躍できたはず!!!///////?

    Nさん、復帰後だったみたいだから
    怪我していないといいけど...img


    帰りのエレベーターでもイチャイチャし出す始末で、でも変態の中にも沢山Nさんの優しさが滲み出てましたっimg

    変態紳士認定だねっ!(笑)

    帰りも最後まで送ってくれて嬉しかったなimg

    また機会があればみくと遊ぼうねっ!!
    お礼日記遅れてごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:30

    グッドボタン 1
    ?12/9 ご自宅 U様?
    ?優しくてお兄ちゃんみたいなU様?

    しょぼんってしてたみくをたっくさん励ましてくれてありがとうimg

    まずそのお礼が言いたかったです...img

    最初ドキドキしてて沢山お話出来なかったけど…
    でも優しすぎるU様のお陰であっという間に緊張が解けていきましたimg

    まさか…あんな偶然が起こるなんてねっ!
    本当に運命的すぎて驚きましたimg

    本当に本当に出会えて嬉しかった…img
    そしてさ、あのゲーム環境...
    お部屋もオシャレで最高ですっ!
    今度はプロの!!技を!!見たいなimg
    私はゲーム下手くそだから上手なU様から学ばなきゃねっ!img

    カクテルも楽しみだなぁ...
    U様が作るお酒…絶対美味しいよimg
    あんな空間でオシャレなお酒飲みながらなんて最高...毎日やってるU様羨ましいimg

    イチャイチャが好きなU様?
    みくも沢山イチャイチャしてくれて嬉しかったimg
    あとU様の性癖も覚えた!(笑)

    プレイ後もたくさんなでなでしてギューってしてくれて嬉しかったimg

    たくさん思いやりのあるUさんだから
    あんなに優しい行動が出来るんだろうなって
    私が嬉しくなっちゃいましたimg

    また待ってるね!
    みくももっとUさんと仲良くなれるよう頑張るimg

    ?みく?
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:15

    グッドボタン 1
    ?12/10 MW M様?
    昨日はみくと遊んで頂きありがとうございました?

    まさかの再開でしたねっimg
    ちょっと驚いたけど...(笑)

    覚えてないでしょってそんなことないよ!
    本当に覚えてたからねっ!私は!img


    Mさんのキレッキレなツッコミには
    本当に終始笑顔でしたimg

    漫才でもしてるんかってくらい面白くて
    時間経つのあっという間img

    みくの事好きすぎて、すぐイジるんやから!(笑)

    最初、大丈夫かって思ってビクビクしてたけど、それもMさんの愛なんよねっ!img

    イジりながらも愛のあるイジりだと思ったよ!私は!(笑)

    あと、あれちゃんと持って帰って自宅保存してるimg

    Mさんとの思い出にとっておくよ...!
    無茶ぶりにはびっくりしたけどでも
    みくで感じてくれて嬉しかったですimg

    機会があればまた待ってるねっ!img
    ?みく?
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    お兄様方こんばんはっ!

    みくです?

    本日も元気に出勤しましたっ!img

    スタートからご予約頂いているお兄様ありがとうございますimg

    超特急で向かいますimg

    まだまだ夜は長いので
    お誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2023
    12/09[Sat]
    04:28

    グッドボタン 1
    ビジホ?I様
    ?イチャイチャ好きなI様?

    今日はみくと遊んで頂きありがとうございました?

    めちゃくちゃ明るい!と褒めてくれましたが
    みくは明るい事が取り柄なので
    (とにかく明るい安村なので…笑)

    その言葉は褒め言葉img

    I様本当にイチャイチャ大好きでしたね〜img

    ギューってするとあんなに嬉しそうにしてくれるから、みく嬉しかった?

    久しぶりの…という事で
    久しぶりなのにみくでなんかごめんねimg

    まだまだな部分は沢山あると思いますが、笑顔たくさんのI様を見ると
    少しは楽しんでくれたのかなと思ってます?

    遠くからわざわざ来てくださったという事でその思い出にでもなれば嬉しいですimg

    あと!最後の一緒に洗いっこ嬉しかった?
    あんな風に優しくされるとみくは本当に本当に嬉しいんです?

    これからどんどん寒くなるので無理だけはしないでくださいねimg

    Iさん寒がりって言ってたから心配だな〜img

    また山口来たらイチャイチャしようねっ!

    ?みく?

  • 2023
    12/09[Sat]
    00:09

    グッドボタン 2
    MW202?N様
    ?紳士なN様?

    今日はみくを選んでくれてありがとうございました?
    そしてみくの初めてを飾ってくれてありがとう?

    緊張しすぎてブルブルimgのみくに
    Nさんの優しい笑顔が嬉しかったなimg

    終始紳士過ぎたN様〜!
    みくがなにかする度大丈夫?とかたくさんたくさん優しい言葉をかけてもらってimg

    それだけでとっても嬉しくなりましたimg

    たくさんギューってしてみくを落ち着かせてくれたのも嬉しかった?
    可愛いって言ってくれるのも嬉しかったなあ?
    N様の気遣いと優しさでみくの心はいっぱいimg


    ルイボスティー布教しましたっ!
    早速帰りのコンビニ見てくれたかな…?
    とっても飲みやすいし、美容と健康にいいから是非っ!飲んでみてね(。-_-。)

    Nさんとの約束!忘れてないよimg
    Nさんもみくとの約束忘れないでねimg

    あと今の時期花粉や黄砂で結構しんどいから体だけは気をつけてねimg

    Nさんみてると心配なっちゃった...


    優しさで溢れたN様大好きだよっ!
    また待ってるねimg

    ?みく?
  • 2023
    12/08[Fri]
    20:18

    グッドボタン 2
    しゅっきーん!
    お兄様方こんばんは??

    みくですimg

    本日はラストまで出勤していますimg

    出勤ですが、お兄様方と楽しい時間を過ごせたらいいな〜img

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    みく
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:19

    グッドボタン 2
    初めまして?
    お兄様方初めましてimg

    推しメンクラブのみくですimg

    アニメと唐揚げが大好きなみくです?
    まだまだな部分も沢山あるとは思いますが
    これからよろしくお願いしますimg

    初出勤は8日の20時〜lastまでですimg

    みくの初めてお待ちしてますimg

    初めてのお兄様はどんな人かなぁ...img

    お兄様方、こんなみくですが、仲良くしてください??
    寒いのでお身体には気をつけてくださいねimg

    ?よろしくお願いします?

    みく

128件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★