求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/13[Mon]14:30

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    5/10仲良しYさん?
    Yさん?
    先日もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    あともう少しはやくご予約頂いていたのに…
    結局遅い時間になってしまってごめんねimg

    でも待っててくれてありがとうimg

    今回もねむたそうなYさんだったけど…
    「みくー!会いたかったー!」
    とギューってしてくれた時は
    とってもとっても嬉しかったですimg

    相変わらずYさんは変態さんなんやからimg
    乳首が大好きな変態さんimg

    言葉でも感じちゃう変態さんだねimg

    でもYさんの優しさが今日はとことん垣間見えたよimg
    嫌なことは絶対しない紳士だし
    みくのこと沢山思ってくれているのが伝わってきたよimg

    誘惑に負けないでしっかりみくのこと考えてくれるもんねimg

    そんなYさんの優しいとこ好きだよimg
    お風呂もみくが好きだから
    わざわざ沸かしてくれてありがとうimg
    お風呂でのイチャイチャも楽しかったねimg

    お仕事も不規則で大変だと思うけど、
    体だけは壊さないように!
    また疲れたらみくが癒しにいくねimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    5/10仲良し180分 Hさん?
    Hさんimg
    前回もみくと遊んでくれてありがとうございますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    思いつきで180分にしちゃう辺りさすがですimg
    とーーっても嬉しいimg
    ありがとうございましたimg

    またすぐ会えると思っていなかったから
    また会いに来てくれてみくはとっても嬉しいですimg

    美味しいご飯も一緒に食べれて幸せでしたimg
    Hさんと食べるともっと美味しいimg
    なんちゃってimg

    今日はたっくさん弾丸トークしてくれて
    Hさんのことまたよく知れて嬉しかったですimg

    美容の意識も高くって…!
    だけどあそこはダメだよimg
    また福岡行くー!って言ってたから
    みくにも経過教えてねimg
    とりあえずHさんが心配ですimg

    最近でいけたの久しぶり!って言ってくれてとっても嬉しかったし…
    しかも2回もimg
    そんなこと言われたらめちゃくちゃ尽くしたくなっちゃうでしょー!img

    また今度、沢山尽くすからねimg
    あ、ダメなことはダメだよimg
    罰としてケンタッキーの皮だけ剥いで持っていくからねimg
    目の前でみくは皮の方食べておくからねimg

    沢山の気遣い本当にありがとうございましたimg
    Hさんの癖強いトークは
    ずっと聞いていて飽きないし
    面白いから時間なんてあっという間ですimg
    楽しい時間を本当にありがとうimg

    あの交渉してみて〜!って言われたけど
    多分みくはきっと出来ないので…img
    あんまり期待しないで、、ねimg
    まあその代わりHさんに交渉して行こうかな!img
    嘘だけどimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/12[Sun]
    16:16

    グッドボタン 0
    出勤ー!!
    お兄様方こんにちはimg
    みくですimg
    本日も出勤しましたimg
    0時までまだまだお誘いお待ちしておりますimg
    ?みく?
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    5/5リバーサイド150分Nさん?
    Nさん!
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    ロングだったからびっくりしちゃいましたよimg

    何事!?と内心叫んでいましたimg
    でもお会いしたら本当に優しい方でびっくりimg

    帰省してきたんですねimg
    羨ましいimg
    お土産までしっかり用意して頂いて、本当にありがとうございましたimg
    とっても美味しかったですimg

    貴重な初体験?imgも出来た帰省
    内容濃すぎて聞いてるこっちが驚いてしまいましたよimg

    ローション風呂も成功して良かったimg
    ヌルヌル過ぎて
    めちゃくちゃエッチでしたねimg
    沢山ペロペロしたら沢山声でちゃうNさん可愛かったなimg
    Nさんはみくに対しても優しく沢山攻めてくれるので
    みくもドキドキしちゃいましたimg

    ギューってしたくなる〜って
    Nさん沢山ギューってしてくれたから
    みくは本当に嬉しかったですimg
    みくもギューってされると安心しちゃうのでimg

    遅い時間までこちらこそ本当にありがとうございましたimg
    最後眠たそうだったから
    ぐっすり眠れてたらいいなぁ…img

    お仕事も!
    キツい時期もあるとおもうけど頑張ってねimg
    あと2年だ!!それまで!!
    みくはずっと応援してますimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    ?みく?
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    5/5仲良しNさん?
    Nさん!
    前回もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg

    そろそろNさん来てくれると思ってた!img
    なんだかNさん来る時勘が当たる!img

    いつもいつもありがとうimg

    今日は初めからぶっ飛ばし過ぎましたねimg
    やっちゃった…img
    ヘトヘトになってるNさんも
    みくは中々好きですよimg

    何度もNさんのを頑張れーってしてると
    Nさんからツッコまれてしまいましたimg

    だって!だって!img
    元気づけたかったんだよ?img
    まあ今日はNさんの方からギブでしたが…img
    でも自分のことよりみくのことを
    たくさん気持ちよくしてあげようって
    その心意気が嬉しいですimg

    まあ毎回ヘトヘトになっちゃうんですけどねimg
    みくもimg

    「今日はお腹すいてなくて良かった」って笑われちゃいましたねimg
    いやいや、いつでもお腹すいてる訳じゃないよ!?
    たまにお腹すいてない時もあるよ!?
    たま〜にねimg

    Nさんっていきなり変態スイッチ入っちゃうから
    本当にわかんない…img
    会ってすぐ変態スイッチ入る時もあれば
    暫くしてもあるから
    尚更わかんないよimg

    エレベーターでの変態はいつもだけどダメだよ!img
    あとダラダラしないこと!img
    みくに怒られるよ!img

    今回も本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    ?みく?
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    5/5仲良しKくん?
    Kくん!!
    5日もみくと遊んでくれてありがとうimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    ゴールデンウィークダントツでKくんとお会いする時間が長かったよimg

    いつもみくを応援してくれてありがとうimg
    みくは一途なKくんが大好きだよimg

    少しでも多く居られるように
    隙間時間無理やり作ってくれて感謝しかないよimg

    今回は前回から予告頂いていたのでimg
    ルンルンでしたimg
    サプライズしようとするのに
    結局言っちゃうKくんかわいいimg

    まあ色々と!
    チラつかせてくるKくんは意地悪だけど…img
    そんなこと言っててもKくんの一途さは
    伝わってくるよimg
    だよね…??(圧)img

    いつもいつも漫才みたいな楽しい時間をありがとうimg
    そして…!
    みくの大好きなものも毎回揃えてくれてありがとうimg
    Kくんに沢山甘やかされてる…!
    からimg
    どんどんKくんとの時間が居心地良くなって
    あっという間だよね…img

    今回も!!お風呂ぬるくなってた…img
    せっかく入れてくれていたのに…
    なんかごめんなさいimg

    唐揚げはすぐ食べちゃうし!
    Kくんのあのプレイも毎回爆笑してしまうし!
    Kくんが変態に成り果てたらすかさず突っこんじゃうみくだけど!

    これからもたくさんたくさんよろしくねimg
    6月は会えるといいなぁ…
    忙しくなるだろうからまた寂しくなっちゃっうねimg
    でも気長に待ってますimg
    あ、あの約束もちゃんと6月なったら達成しようねimg

    約束だよ!img
    前回は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg
    ?みく?
  • 2024
    05/05[Sun]
    20:38

    グッドボタン 1
    5/3リバーサイド Uさん?
    Uさん?
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    デリヘル初めて!って
    みくの方が緊張してしまいましたimg

    初めてだけど
    Uさんにとっていい思い出になったならいいなあとしみじみ思ってますimg
    初めてがみくでいいの!?!?
    と内心思ってましたがimg

    まあUさん初めてとは思えないほど
    すっごく女の子の扱い慣れていましたが…!img

    でもお風呂に入ろう!って言って
    中々お洋服を脱いでくれないUさんも
    可愛かったなぁimg
    強引に脱がせましたがimg

    歯磨きする間もずっと緊張していて
    2人でずっとクスクスしてましたねimg

    でもプレイに入ると
    沢山イチャイチャしてくれて
    みくはとっても嬉しかったですimg
    Uさんって女の子をお姫様みたいに扱ってくれるから
    その優しさにまたキュンキュンしちゃいましたよimg
    キュン!です!!!img

    たくさんみくの好きな所も当てちゃってましたしねimg
    気持ち良すぎてビックリしちゃいましたimg
    女の子の扱い慣れすぎていて
    「なんで!?!?」を連発しちゃいましたimg
    それくらいビックリしちゃいましたよimg

    あの後無事帰れたかな!?
    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

    ?みく?
  • 2024
    05/05[Sun]
    17:58

    グッドボタン 1
    出勤ー!
    お兄様方こんにちはimg
    みくですimg
    本日も元気に出勤しましたimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:52

    グッドボタン 1
    出勤ー!!
    お兄様方こんにちはimg
    みくですimg
    本日も元気に出勤しましたimg
    スタートご予約のお兄様ありがとうございますimg
    ラストまでまだまだお誘いお待ちしておりますimg
    ?みく?
  • 2024
    05/03[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    5/2VIPS Mさん?
    Mさん!
    本日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    Mさんのあれ!
    見た瞬間かっこいい〜!と思っちゃったよimg

    そんな事ない!って言い張ってたけど…!
    みくはとっても素敵だと思いますimg

    今日はバタバタしちゃってごめんねimg
    押しちゃったせいで
    ゆっくり出来なくてごめんなさいimg

    でもMさん
    時間が無くてもみくのこと沢山気持ちよくしてくれようとしてたimg
    嬉しかったですimg

    あんなとこ舐められるの初めてだったから
    尚更ドキドキしちゃったimg

    みくのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg

    触れ方もとっても優しくて
    女の子慣れしてるな…img
    と思ってしまいましたが!!img

    Mさんの優しさに溢れてましたimg
    また来てくれる時は
    あと少しだけゆっくり!
    出来ますようにimg

    本日は本当にありがとうございましたimg
    バタバタしてしまってごめんなさいimg
    用事には間に合ったかな!?img

    またお会い出来たら嬉しいですimg

    ?みく?

113件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★リピートランキング★