080-7241-4932
男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/29[Sun]
15:16
0
嬉しいでいっぱい???
[お題]from:100円当たったよさん
お題:今日は「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪
最近に限らずですがー、
ご主人様に来てよかったとか
楽しかったありがとう、とか言われた時は
やっぱり、
めっちゃくちゃ嬉しいですよねッッ??
嬉し過ぎて心の中で
小躍りしてます。笑笑??
ご主人様の満足は
ゆうきの嬉しいですからッッ??
ご主人様の毎日の中のひとつに
一緒に過ごさせて頂いた時間が
思い出として残ってくれてたら
もう感無量です...??
その為にもー
ゆうき自身も
毎日全力で楽しんでいかなきゃな!!?
と思うのでした??
これからもこんなゆうきですが、
よろしくお願い致します??
ゆうき
? -
2026
03/29[Sun]
10:16
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今朝も早起きして
買い物兼ねてのお散歩◎
夜から朝にかけては結構冷え込んで
まだまだ寒かったりしますがー、
太陽が出だすと
あったかくて気持ちいいし、
ここ数日、
青空に映える桜を眺めながら
歩けてることが本当嬉しい?
桜の時期は
本当にあっという間...??
おまけに明日からは
天気下り坂みたいですから...?
快晴の桜シーズンの湯田を今のうちに
全力で楽しんでおこうと思います?
そんな訳で◎
本日も1日、
よろしくお願い致しますッッ???
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます??????
ご主人様にとって
特別な時間になれる様に??
今日もいっぱいドキドキしたり
たくさん最高の思い出作りましょ???
気を付けてお越しくださいね?
お会い出来るのを
楽しみにしてますネ?
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
03/28[Sat]
15:31
0
同じ経験をして楽しむッッ???
[お題]from:ミルクレープ!さん
お題:今週は「全国学校給食週間」給食で何が好きだった?に回答♪
実はゆうき、給食って
人生で1度も経験したことないんですよね...
ゆうきが住んでた地域が
超秘境だったからかな...?????
だから給食に憧れてて...
山口の学校では給食に
三角チーズパン出てくるんですよね??
あんな美味しいものが給食で出てきて
食べれるなんて羨まし過ぎます??
ちなみに三角チーズパンは
ぶちええ菜に不定期で売ってるので
たまに立ち寄って売ってたら買ってます??
給食って
こんな感じなのかあ...を
噛み締めてます???
そんな訳で◎
今日も朝からドキドキワクワクなお時間、
ありがとうございます?
ご主人様とのお時間が
楽し過ぎる...ッッ???
いっぱい色んなことして
ふたりの時はふたりだけの時間だから
その時だけは
なにもかも忘れて、
一緒に燃えあがろうね???
ゆうき
? -
2026
03/28[Sat]
10:15
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございますッッ???
今朝も早起きしてお散歩◎
今日も天気が良くて
最高ですねえ???
湯田は空が高いし緑も多いし
景色がキレイで本当に毎日癒されます?
おまけに
今回は桜の開花のご褒美まで付いてて
朝から眼福なのです??
今日はちょっと
暑いくらいな気温かな...????
水分補給などしっかりして
お過ごし下さいね◎
そんな訳で◎
本日も1日、
よろしくお願い致します?
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます??
今日もめいっぱい
楽しいお時間にしましょうねえ?
ゆうき今から
めっちゃワクワクしてますよッッ??
ご主人様の最高の1日になれる様に、
全力でおもてなしさせてください?
気を付けて
お越しくださいね??
ではでは、
のちほど?
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
23:47
1
みっかめ???
ゆうきですっっ?
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました??
初めましてのご主人様?
たくさんの女の子の中から
ゆうきを見つけてくださって
本当に嬉しかったですッッ???
ぶろぐやホームページなんかも
チェックして下さり感激でしたッッ?????
これからも色んな角度から
ゆうきワールドを炸裂していきますので、
時間が有り余ってる時の暇つぶしにでも
楽しんで頂けたら嬉しいですッッ???
色んなお話や、
色んないちゃいちゃも
出来て良かった...?????
初めて奪えたのも
ドキドキしたなあ??
濃い時間でしたね?ふふ?
お馴染みのご主人様?
ゆうきのこと覚えて下さってて
めっちゃ嬉しかったです?????
今日も特濃?な
お時間でしたね??
こうして前回より更に濃厚に???
更に深く?色々なことしつつー、
ご主人様との距離を
近付けていきたいゆうきです??
ご主人様も楽しんで頂けてたかなあ???????
朝からエンジン全開で
とーっても楽しかったッッ?????
ご主人様と過ごす時間に
たくさん癒されました???
幸せ???
それから差し入れのお気遣いも
本当にすみません、感謝感謝です?????
大切に大切に、
頂きますね...??
来てくださるだけでも
本当にありがたいですから
どうかお気遣いなく、ですよ??
そして
またお会い出来る日を
楽しみにしてます?
次も記録更新
目指しちゃいましょッッ??
ではでは◎
ゆうきは明日の元気の為にも、
そろそろ寝ますね??
ご主人様も
風邪など引かれたりしないように
暖かくしておやすみくださいネ??
それでは、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
15:30
1
元気のバトン受け取って???
[お題]from:全力坂道さん
お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪
ゆうきも全力で走って
ご主人様に会いに行きますから
待っててくださいねッッ??♀??
42.195kmを...
笑笑??
はい、こないだ某所で
フルマラソン走ってきました??
ゆうきは圧倒的ファンランナーなので
タイムは二の次なのですが、
めっちゃ楽しかったです??♀?
その時の写真?

激坂を前にして怯むゆうき?
山口も下関海峡マラソンがありますよね◎
下関走れるとか海も山もあって
景色めっちゃいいだろうなあ...
気持ちよさそう...??
いつか出てみたいけど...
ゆうきの今の走力では
難易度がなかなか高そうなので??
慎重に慎重を重ねて
検討したいと思います??笑笑??
そんなマラソンのごとくー、
ご主人様の元へ元気いっぱいで
走っていきますからねー???
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
10:02
1
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今朝も朝からお散歩?
今日もとってもいい天気??
しかもぽかぽか??
過ごしやすい気温で
癒されてます??
そーしーてー
ついにっっ
桜咲き出しましたねッッ!!???
きれい???
錦川に映えます...??
タイミングが合う時に
来れて良かったー??
そんな訳で◎
今日も1日よろしくお願い致します????
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます??
全力で楽しい
お時間にしましょうネッッ??
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしています?
気を付けていらしてくださいね??
一緒にスペシャルタイム
過ごしましょう???
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
03/27[Fri]
00:45
0
ふつかめ??
ゆうきですっっ?
本日もー、ゆうきと
遊んで下さったご主人様???
本当にありがとうございましたッッ???
今日は久々にお会い出来た
ご主人様もいらっしゃって
もーう、感激でした...??
どんなに月日が経とうと
ゆうきのこと覚えてて下さるのは
それだけでも本当に嬉しいことなんだけど、
その上さらに
また遊んで頂けるなんて...
ゆうきは幸せ者だなあ...??
本当に本当に、
ありがとうございます?
お馴染みのご主人様も、
近況など色々なお話聞いてほっこりしたり、
前回を超越すべく
大ハッスルしたり...??
今日も全力で楽しいお時間を
過ごさせて頂きました??
ご主人様も
楽しんで頂けてたかな???
いっぱい楽しんで頂ける様に???
もっとご主人様のこと知りたいから
ご主人様もいっぱい教えてくださいね?????
どんどん深掘りしますよ...??
そしてあわよくば
ゆうきのことも
深掘りしてほしいのです...(懇願???)
それから差し入れのお気遣いなども
本当にありがとうございました??
大切に頂きますね...??
遊んで下さるだけでも
めちゃめちゃ嬉しいことですから
どうか気兼ねなく、なのです?
いつもいつも感謝です???
ゆうきも、次回も全力で
おもてなしさせてくださいねーッッ?????
またご主人様とお会い出来る日を
楽しみにしてますッッ???
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います?
ご主人様も、
まだまだ夜は冷えますから
風邪など引かれない様に
暖かくしてお休みくださいね?
ではでは、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
03/26[Thu]
15:30
1
もはや一択!???
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
えー...
この世の1番の贅沢もいいなあ...、
美味しいご飯いーっぱい食べた直後に
ふっかふかの布団で寝るとか...????
んー...
どっちも
捨てがたいけど...
やっぱり...
結局は...
なんだかんだで
快楽かな...ッッ??
だって気持ちいいことは
やっぱり...ね?外せないですもんネ??
ご主人様にも
そんなこの世の1番の快楽を
おもてなし出来る様にッッ???
おつとめしますので...
この想い、
全力で受け取ってくださいねッッ??
ゆうき -
2026
03/26[Thu]
10:31
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます??
今日はとっても
いい天気ですねッッ?
朝から少しだけお散歩?
太陽たくさん浴びて
エネルギチャージ完了??
今日も元気いっぱいなゆうきです?
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします??
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございますッッ?????
今日も全力で楽しんで
ご主人様とのステキな思い出
いっぱい作れたら嬉しいな...?????
ドキドキワクワク...???
お会い出来るのを
楽しみにしてます??
気を付けていらしてくださいね??
ではでは、
のちほど?
ゆうき
?













