080-7241-4932
男割
ワンナビ限定割引【男割】多恋人倶楽部の男割はこちら!
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
女の子に迷ったら、
激安!男割最安値価格で女の子をご案内いたします!
☆フリー限定男割
50分:10000円
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
01/11[Sun]
15:30
0
幸せをあげたい???
[お題]from:18歳さん
お題:お年玉って何歳までもらってた?に回答♪
えーと...結構イニシエの記憶になるから
あんまり覚えてないけど...笑笑??
高校生くらいまでは
もらってた気がする...?
そんなゆうきも
あれよあれよとあげる立場になり...
今年も5人いる甥っ子たち全員に
しっかりお渡しさせて頂きました????
結婚式のご祝儀に相場があるように
お年玉にも相場があればいいのにな、
とお正月になる度思ってます。笑笑???
そんな帰り道に
立ち寄った近くの氏神様で引いたおみくじ??

なんっと大吉でした???
ヤッターーーッッ??
ちなみにご主人様はおみくじ
引かれたりしましたか??
大凶や凶引かれた方も
いらっしゃったりするかな??
でもー、安心して下さい????
ゆうき占いでは全員大吉です??
??
2026年がハッピーな1年になります様に◎
そのお手伝い、
ゆうきにもさせてくださいネ???
ゆうき
? -
2026
01/11[Sun]
10:02
0
おはよう???
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今日も朝から
なかなかに風強いですねー???
天気予報通り、
雪降ってるかなって思ったけど
降ってなかった??
湯田はそうでもないのかな???
天気はいいので
今日も朝からお散歩?
現在の気温は3°だけど、
歩いてると心地よくなってきます?
今日も元気いっぱいな1日の始まり??
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします???
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございます???
冬の寒さに負けない
アツーイ時間にしましょうネッッ?????

気を付けていらしてくださいね????
ご主人様にお会い出来るのを
楽しみにしています???
ではでは、
のちほど?
ゆうき
? -
2026
01/11[Sun]
00:32
0
ふつかめ??
ゆうきですっっ?
いやあーーー、
今日、1日中
風凄かったですねー!!??
今もぶろぐ書きながら
ビュービューゴーゴー
うねる風の音聞いてます??
これはもはや台風レベル????
天気予報は明日から
雪(嵐)みたいだから
引き続き風も凄いのかな???
早く穏やかないつもの湯田に
戻ってほしいところです?????
明日、外で過ごされる皆さま、
凍結や防風で怪我や転倒など
くれぐれもお気を付けくださいね?
そんな訳で◎
本日もゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました??
お馴染みのご主人様?
2025年に引き続き、
2026年も遊んで頂けて
本当に嬉しかったですッッ??
今日も最高に楽しかった???
色々なお話も出来たし
また山口の知見が深まりましたよ?
何よりご主人様のこと
よりもっと知ることも出来ましたし、
ゆうきも嬉しかったなあ?????
時間いっぱい
いちゃいちゃするのも大好きだし、
色んなお話をするのも大好き?
ゆうきはただただ
ご主人様色に染まるのです??
初めましてのご主人様???
お会いするまで
緊張しましたねッッ??
けど、準備万端なそのお姿に
思わずキュンキュンでしたよ??
楽しんで頂けたかなあ???
せっかくだし、全力でお遊びして頂いて、
日頃のこと少しだけ忘れましょうネッッ??
今日もとっても充実した時間を
ご主人様と過ごさせて頂きました?
本当に本当に感謝です?
差し入れのお気遣いも
いつもすみませんーーー??
大切に大切に頂きますネ...??
改めまして、
今日も寒い中、
遊びにきてくださり
本当にありがとうございましたッッ?
これからもいっぱい楽しんで頂ける様に?
精進してまいりますねえ???
そして
またお会い出来る日を
楽しみにしてますよっっ?
ではでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ますね...??
ご主人様も
今夜は特に冷えるみたいだから
暖かくして風邪など引かれない様に
ごゆっくりおやすみくださいね?
では、
続きは夢で、ね...????
ふふ??
おやすみなさいzz..
ゆうき -
2026
01/10[Sat]
15:30
1
だって好きなんだもの...?
[お題]from:columbooさん
お題:わかっているけど、やめられない事ってありますか?に回答♪
美味しいものを
たくさん食べる。笑笑??
ゆうきの幸せポイントが
満タンになります??
そう、美味しいものといえば?
ご主人様から差し入れで頂いた
鶏卵われせんべいが本当に美味しくて??

パッケージもレノファ仕様でかわいい?
われせんべいとあるものの、
割れてるの数枚であとほぼキレイ?
美味しくて手が止まりません...??
そんな美味しい食べ物が
たくさん溢れる罪深い街、山口...???
ゆうきもご主人様にとって
美味しくて止まらなくなって
幸せな気持ちになれる存在でいたいな?????
ゆうき
? -
2026
01/10[Sat]
10:01
0
おはよう?????
ゆうきですっっ?
おはようございます???
今朝も早起きして
湯田の街をお散歩??
現在の気温は2°?
散歩してると普段気付かないものや
新しい発見が出来たりして楽しいのです??
今日は日中14°まで上がるみたいだから
そこまで寒くないんじゃないかな??
とはいえ、
油断すると風邪引きかねないから?
お身体ご自愛なさってくださいね??
そんな訳で◎
本日もよろしくお願いいたします???
ご予約も頂きまして
本当にありがとうございますッッ??
お会い出来るのを
楽しみにしてます??
今日も最高なお時間を
過ごしましょう???
気を付けて
いらしてくださいね????
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
01/10[Sat]
00:08
1
しょにち?
ゆうきですっっ?
記念すべき
山口2026年初日ッッ???
本日もー
ゆうきと遊んで下さったご主人様、
本当にありがとうございました?????
お馴染みのご主人様?
お久しぶりでしたねッッ??
またお会い出来て
めっちゃ嬉しかったなあ...????
ご主人様に遊んで頂けた事で
改めて山口に帰ってこれたことを
実感します?????
いつも思うんだけど、
本当に本当にゆうきのこと
覚えててくれて
ありがとうございますー???
そのご恩を返すべくーーー、
全力でおもてなしを
させていただきましたのですが、
今日も楽しんで頂けましたか...????
2026年も2025年を超えていける様に????
一緒にバージョンアップ
していきましょうねえッッ???
今日も最高なお時間を
本当にありがとうございました?????
そしてまたお会い出来る日を
楽しみにしてますネ??
あと、差し入れの
お気遣いもすみません?
大切に大切に頂きますね??
遊びに来て下さるだけでも
本当にありがたいことですから
どうかお気を遣われずに、ですよ◎
いつも気にかけてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです??
ありがとうございますッッ???
それでは、
ゆうきは明日の元気の為にも
そろそろ寝ようと思います?
ご主人様も風邪など引かれたりしないように
暖かくしてお休みくださいね???
では、また明日です?
おやすみなさいzz..
? -
2026
01/09[Fri]
15:30
0
なにごとも全力??
[お題]from:くっちゃねさん
お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪
お正月は...なんっとッッ!!
家族みんなでババ抜き
6時間やってました。笑笑???
こんな家族どこ探しても
きっとうちだけッッ????
甥っ子たちが
これで最後!を20回くらい繰り返して
昼頃始めたのに気が付いたら夜という...
元気が過ぎる...??
めっちゃ楽しかったんだけど
ババ抜きって意外と疲れるんだな...
と学んだ2026年のお正月でした???
ご主人様はお正月何されて
過ごされてましたか????
またお話聞かせてくださいネ?
ちなみにー、
ババ抜きは長時間やったら
疲れるんですけどー????
ご主人様ぬきぬきさせるのは
不思議と疲れないんですッッ??ふふ
その感じてくれてる姿見ちゃうと
もっとしてあげたいってなっちゃうから??
一緒にいっぱい
気持ちよくなりましょうネ?
ゆうき
? -
2026
01/09[Fri]
09:30
2
おはよう??
ゆうきですっっ?
おはようございます????
せっかく湯田に来てるし??
ってことで今朝も湯田の街をお散歩?
めっちゃ寒いのかなと思いきや、
動いてるとそうでも無い感じ??
とはいえ気温は1°??
けど、天気もいいし空も澄んでて
ゆうきは冬の朝のこの空気感が好きです?
今日も気持ちいい朝の始まりでした??
そんな訳で◎
本日からどうぞ???
よろしくお願いいたします??
ご予約も頂きまして、
本当にありがとうございます??
2ヶ月ぶりにお会い出来るのを
超絶楽しみにしてますーーー???
寒いですから暖かくして
お気をつけていらしてくださいね◎
2026年の幕開けに
相応しいお時間になる様に
全力でおもてなしさせて下さいッッ??
ではでは、
のちほど???
ゆうき
? -
2026
01/08[Thu]
22:02
0
こんばんは???
ゆうきですっっ?
無事に湯田に到着しましてー、
お散歩がてら買い物行ったり
なんやかんやしてたらもうこんな時間...??
スーパーでは
地元民になりすましたりなどして
楽しんだゆうき。笑笑????
しっかり馴染めてたと思いますッッ???
明日からの準備も無事に完了したところで
まったりしつつ今ぶろぐ書いてます?
思い返せば約2ヶ月ぶりですね、
当たり前だけど前回より寒いですね...?????
(そりゃそうよね??)
地元より西南に位置するのに
地元より冷え込む山口...なぜ???
調べてみたら
冷たい北西風が中国大陸から
日本海を通ってやってくる影響を
受けやすいから、
ですって??なるほど??
距離的にも近いから
なおさらなんでしょうね????
明日以降も冷え込むみたいだから
ご主人様も暖かくして風邪など引かれない様に
暖かくしてお過ごし下さいね◎
それでは、
いよいよ明日からになりますが
なにとぞ??よろしくお願いいたします??
ご主人様にとって
充実した時間になります様に?????
では、
また明日です?
おやすみなさいzz..
ゆうき
? -
2026
01/06[Tue]
22:42
1
?あけましておめでとう?
ゆうきですっっ?
新年明けまして?
おめでとうございます?????
早いもので
あっという間に年末が過ぎ、新年を迎え、
もう1週間が経とうとしていますが...
皆さまお元気でいらっしゃいますか???
ゆうきはお陰様で
元気いっぱいです??
そういや、今日のお昼頃に鳥取・島根の方で
地震あったみたいだけど...
山口も大丈夫でしたか?????
ゆうきの地元も
なんか気持ち悪い感じの揺れ
感じて焦りました??
鳥取や島根って地震少ないイメージあるから
まさかでびっくりしました...??
結構広範囲だったみたいだけど...
どうかご安全にお過ごし下さいね◎
そんな訳で????
2025年は大変お世話になりました?
2026年もなにとぞ?
よろしくお願いいたします?
そしてついにッッ!!
湯田に向かう日が
近付いてきましたねえ?
2026年年明け!!
新年1発目ともあり
めっちゃ緊張してます。笑笑??
とかいいつつ密かに
毎回緊張してるんですけどねッッ???
今回も全力で楽しんでもらえる様に
お努めいたしますので???
ご主人様も全力で
楽しんでいってもらえたらなあ、
と思います???
お会い出来るのを楽しみにしてますネ???
ドキドキワクワク??
オキニトークもばんばん返していくので
いつでもメッセージくださいねッッ?
ではでは、
また更新しますネ??????
おやすみなさいzz..
ゆうき
?













