求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:40

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆8/23(金)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記?
    1番手 本指名様
    ありがとうございました!

    2日連続で会えてうれしー????

    来月の予約もすぐしとくねって
    愛感じちゃう(,,. .,, )

    お話して楽しく一緒にいれるのも
    恋人みたいで嬉しいよ?

    次の予約も もうとってくれた
    みたいだから会えるの楽しみしてるね???

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    60分 新規のお兄様
    ありがとうございました!

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ?(*???*)?

    ギンギンに固くなってて
    一緒に気持ちイイこと出来て
    お話も出来て良かった?

    次したいこともお話出来たし
    会えるの楽しみにしてるね??
    口コミもありがとう?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    211の本指名のお兄様
    ありがとうございました!

    今回も学生服のコスプレつけてくれて
    大好きな電マもつけてくれて
    可愛い可愛いって言って褒めてくれて
    嬉しかったよ?
    着衣でイチャイチャもできて
    興奮しちゃった(,,. .,, )????

    また会ってイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    120分新規指名のお兄様
    ありがとうございました!

    出会えて良かった可愛すぎる
    って言ってくれて嬉しかった?

    えっちで優しいお兄様
    動画撮影のopと電マはエロすぎたよ///????

    おとねでオナニーしてくれるの
    妄想したら濡れちゃいます?

    また会いに来るから
    お兄様も会いに来てね!
    口コミありがとう?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    本指名 120分のお兄様
    ありがとうございました!

    2日前に呼んでくれてまた会えて
    嬉しかったー!

    エッチなお兄様の
    おち?ぽ1日しか空いてないけど
    ギンギンで興奮しちゃった(,,. .,, )

    お寿司と鳥刺しとお酒一緒に
    飲めたのも最高すぎたよ???????????)??

    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/24[Wed]
    03:43

    グッドボタン 0
    22日のお礼日記?
    スタート 120分の本指名様
    ありがとうございました!

    また会えるのずっと待っててくれて
    ありがとう?
    動画撮影とコスプレのop付けてくれて
    エロすぎたよ///????

    2人だけのAVみたいなの撮れたね?
    おとねとまた会えるまで
    おとねで抜いてください?

    次会えるのも楽しみにしてるね??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    90分 本指名様
    ありがとうございました!

    一緒にお話してくっついて
    スイーツ選んだりして楽しかったー

    おとねが一番??おとね可愛すぎる??
    って沢山褒めてくれて
    ほんとに時間あっという間だったよ(*´?`*)

    次の日も来てくれるの愛でした?

    また来月の約束もしたし楽しみにしてる?
    来てくれてありがとう

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    90分の 404のご新規様
    ありがとうございました!

    おとねでギンギンに興奮してくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよー?

    やっぱりエッチで優しいお兄様だと
    たくさん濡れちゃう(,,. .,, )

    次会えたらたくさん気持ちイイこと
    またしようね?

    また会えるの楽しみにしてる(*´?`*)

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    60分 のお兄様

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    こんな子来るんだ!
    また絶対呼ぶから山口きてね?って
    嬉しすぎたよ????

    楽しくてお話してたら2回戦
    目指せなかったね

    次は長めにして2回戦しよーね!
    また待ってるよー?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    90分本指名様
    ありがとうございました!

    2ヶ月に会えてお酒用意してくれて
    ずっと覚えてた会いたかったって
    言ってくれて照れました(,,. .,, )????

    しかもおとねでオナニーしてくれてたみたい
    で嬉しかったな?

    30分延長もありがとう??
    120分でも足りなかったね
    楽しすぎてほんと時間経つのが早い??♀?

    次は浴衣持ってくるねー?!待ってて(*´?`*)
    ポニーテールもしてくるよ ?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ビジネスホテル 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    でりへる初めてのお兄様で
    こんな可愛い子来るんだねって
    言ってくれて嬉しかった!

    延長したいって言ってくれたけど
    ギリギリに言われても次あると出来ないから
    早めに教えてね?

    また見つけて来てくれるの待ってます

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    ラスト自宅 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    大きくてカチカチのお兄様の?
    イチャイチャしてる時びっくりしちゃった

    お兄様は
    おとねのおま?この狭さに
    びっくりしてたけどね(,,. .,, )

    素股で大量にお腹の上に出されるの
    エロかった????

    次は何しようかなぁ

    また会いにくるねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってます?

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    完売御礼?
    本日完売しました!

    今回の期間完売ばかりで
    エッチなことたくさんできて嬉しいです?

    またお兄様達に会いにくるので
    ギンギンにして待っててね?


  • 2024
    07/23[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    残りわずか??
    残り空き枠

    17時から19時30分まで

    となっております!


    気になってくれてるお兄様は
    会いに来て欲しいな?

    お誘い待ってます


  • 2024
    07/22[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    ラスト1枠?
    本日残りの空き枠
    ?12時45分頃から

    となっております?


    ラストならどれだけ乱れても
    お酒のんでも大丈夫!

    お誘い待ってます?

    ?おとね?

  • 2024
    07/22[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    ドピュドピュさせちゃう?
    こんばんは

    おとね です?

    お兄様みんなたくさん褒めてくれて
    るんるん です(*´?`*)

    可愛い!こんな子くるんだ
    お人形さんみたいって
    顔も褒めてくれるし


    話しやすいね 話してるのも楽しい
    一緒にいるのが楽しい
    って喜んでくれて褒めてくれるし

    時間経つのが早かった
    もっと一緒にいたかったとも
    言って貰えてほんとに嬉しいです?


    みんな次いつくるの?
    また来てね!絶対会いに行くからって
    ほんと優しすぎて惚れちゃう???


    エッチで優しいお兄様
    大好き???


    そろそろお兄様お仕事終わりかな?

    おとねからお兄様に
    癒し?とエロ?を届けさせてください????

    たくさん気持ちよくさせちゃいます?

  • 2024
    07/22[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    何回戦する??
    本日の空き枠が
    ?今から21時まで

    ?22時30分以降

    となっております??


    動画撮影や写真撮影で
    エッチな思い出作ったり
    電マでたくさんイかされたり
    イラマチオでお兄様のおち?ぽ
    ギンギンにしたり

    色々エッチなことしたいな?
    たくさん一緒に気持ちよくなろ?

    お誘い待ってます??

  • 2024
    07/22[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    エロい清楚な女の子??

    たくさんくっついてキスして
    触れ合って攻めあって
    恋人みたいにお兄様と
    イチャイチャして一緒にいたい?

    イチャイチャするのが好きだから
    ついついお兄様に甘えちゃうかも///


    お兄様とエッチで楽しい時間を
    2人きりで過ごせるの
    楽しみにしてます????




    お兄様が撮ってくれたの?
    ウエスト細いので
    コスプレゆるゆるだった笑

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    昨日のご自宅 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    入ってすぐ可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよー?

    お風呂もためといてくれて
    一緒に入ってイチャイチャできて
    楽しかった?

    2回戦できそうな?だったから
    次は2回戦めざそーね????

    お酒のお誘いも楽しみにしてます???????????)??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    本指名 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    お仕事忙しいのにおとねに
    会えるよう時間調整してくれて
    短くてごめんねって優しすぎ??

    お話もお風呂もベットでも
    ぜーんぶ楽しかったよ????

    一緒にしたいことも
    たくさん話せたしね(*´?`*)

    また会えるの楽しみにしてる??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    新規 60分のお兄様

    たくさん舐められて
    せめられるのが好きみたいで
    たくさんおとねで感じてくれて
    嬉しかったな!

    今度はおとねもせめてね?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ラストご自宅120分のお兄様
    ありがとうございました!

    優しいお兄様で
    可愛いすぎるこれは人気でる
    お人形さんみたい?
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよー!

    全ての期待を上回ったみたいで
    その場で明日の予約とってくれて
    嬉しかった(,,. .,, )

    お寿司もお酒もデザートも
    全部ありがとう??

    明日会えるの楽しみにしてるね?


  • 2024
    07/22[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    1番手 本指名様
    ありがとうございました!

    次の予約あるから60分しか空いて
    なかったけどそれでも会いに来てくれて
    嬉しかったよー????

    90分にしたかったって
    言ってくれたのも嬉しかった?

    あそこに?がかかったの
    エロかったな///
    ギンギンな?好き?
    いつもよりキツキツすぎた( *´艸`)

    shiroの差し入れもありがとう??
    大事に使って夏を乗り切るね(? ・?・)?´-


    また会えるの楽しみにしてる?


    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    本指名 150分のお兄様
    ありがとうございました!

    写真撮影と即尺と電マ????

    好きなopてんこ盛りで嬉しすぎたよ?


    2回戦も出来てゆっくりイチャイチャしたり
    くっついたりお話したり
    毎回会うの楽しいです??

    今回も時間があっという間だった!

    お仕事忙しいと思うけど
    会えた時はおとねが癒すね?

    また会えるの楽しみにしてる?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    オキニトークからの90分のお兄様
    ありがとうございました!


    動画撮影と電マという
    エッチなopで興奮しちゃったよ(,,. .,, )


    電マわざわざ買って
    プレゼントしてくれてありがとう??

    これでオ〇ニーしようかな????

    電マ弱くてすぐにイッてしまうから
    もう何回イッたかわかんないくらいに
    イッてしまって動画撮られて
    恥ずかしかったです///


    また会いに来るねって
    言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってるね?

    次はどんな事しようかな?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ご自宅 90分のお兄様
    ありがとうございました!

    イラマチオ付けてくれて
    おとねの喉奥フェラを気持ちよすぎる????
    って喜んでくれて嬉しかったな(*´?`*)

    ギンギンのパンパンに
    なっててそれみて興奮しちゃった?


    イッたあとの横で添い寝して
    くっついてる時間も
    ゆっくりしてて恋人みたいで好きだな?

    また呼ぶねって言ってくれたから
    会えるの待ってるねー?

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ