求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆9/4(水)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    甘えていい?(?? ??)??
    こんにちは

    おとね です(*´?`*)


    本日も元気に出勤してます?

    昨日はご予約取れなかったお兄様
    たくさんいらっしゃったみたいで?

    今日と明日は比較的
    取りやすいと思うので会いに来てくれたら
    嬉しいな(?? ??)??

    今月は多分今日と明日だけなので
    2日間たくさんエロいことしたい?

    たくさん甘えてくっついて
    恋人みたいな時間を過ごしたいな?

    お兄様のおち?ぽ
    ジュポジュポ舐めてギンギンにしていい?

    お兄様のこと眺めながら
    舐めちゃおうかな///??

    エッチな妄想しながら
    お誘い待ってます?

  • 2024
    08/09[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    エッチな女の子?
    おはようございます??

    おとね です(*´?`*)


    昨日は出勤前に完売にしてもらえ
    たくさんお兄様と楽しい時間を過ごせて
    幸せでした(*???*).。.:*?


    ご飯食べさせてくれるお兄様や
    お酒を一緒に飲もうと言ってくれるお兄様
    エッチな動画撮影opや大好きな電マを
    付けてくれるお兄様など

    おとねが嬉しいことばかりで
    1日中楽しかったです??


    ベットではついついエロくなって
    しまってアソコが濡れ濡れに、、、

    久しぶりにエッチなことしたから
    余計に敏感でした(,,. .,, )

    今日も敏感ですぐ濡れちゃうかも??

    お兄様とイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりたいな??


    今日もたくさんの
    エッチなお誘い待ってます( *´?`* )?

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    完売御礼?
    本日完売しています!

    明日はまだ空き枠あるので

    お誘いお待ちしております?

  • 2024
    08/07[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    愛し合お??
    明日から出勤します?

    既に御新規様も本指名様も
    ご予約してくれて嬉しい?

    しかもロングコースいっぱいだー?


    愛感じてます(,,. .,, )?


    明日 8日の空き枠が
    ?16時20分頃から20時頃までのみ
    となっております



    残りわずかなので
    気になってくれてるお兄様
    早めにお電話お願いします??


    9日も既に埋まってる部分あるので
    電話で確認して貰えたら嬉しいです?

    おとねと一緒に過ごす時間
    恋人みたいにくっついて
    たくさん愛し合いましょ(?? ??)??

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    8月の出勤予定?
    8月の出勤日が

    8日から10日 の3日間

    23日から27日 の5日間

    となってます??


    お兄様に会いたくて
    日にち増やしちゃった?


    エッチなお誘い待ってます( *´?`* )

  • 2024
    07/26[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    23日のお礼日記?
    1番手 本指名様
    ありがとうございました!

    2日連続で会えてうれしー????

    来月の予約もすぐしとくねって
    愛感じちゃう(,,. .,, )

    お話して楽しく一緒にいれるのも
    恋人みたいで嬉しいよ?

    次の予約も もうとってくれた
    みたいだから会えるの楽しみしてるね???

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    60分 新規のお兄様
    ありがとうございました!

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ?(*???*)?

    ギンギンに固くなってて
    一緒に気持ちイイこと出来て
    お話も出来て良かった?

    次したいこともお話出来たし
    会えるの楽しみにしてるね??
    口コミもありがとう?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    211の本指名のお兄様
    ありがとうございました!

    今回も学生服のコスプレつけてくれて
    大好きな電マもつけてくれて
    可愛い可愛いって言って褒めてくれて
    嬉しかったよ?
    着衣でイチャイチャもできて
    興奮しちゃった(,,. .,, )????

    また会ってイチャイチャできるの
    楽しみにしてるね??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    120分新規指名のお兄様
    ありがとうございました!

    出会えて良かった可愛すぎる
    って言ってくれて嬉しかった?

    えっちで優しいお兄様
    動画撮影のopと電マはエロすぎたよ///????

    おとねでオナニーしてくれるの
    妄想したら濡れちゃいます?

    また会いに来るから
    お兄様も会いに来てね!
    口コミありがとう?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    本指名 120分のお兄様
    ありがとうございました!

    2日前に呼んでくれてまた会えて
    嬉しかったー!

    エッチなお兄様の
    おち?ぽ1日しか空いてないけど
    ギンギンで興奮しちゃった(,,. .,, )

    お寿司と鳥刺しとお酒一緒に
    飲めたのも最高すぎたよ???????????)??

    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/24[Wed]
    03:43

    グッドボタン 0
    22日のお礼日記?
    スタート 120分の本指名様
    ありがとうございました!

    また会えるのずっと待っててくれて
    ありがとう?
    動画撮影とコスプレのop付けてくれて
    エロすぎたよ///????

    2人だけのAVみたいなの撮れたね?
    おとねとまた会えるまで
    おとねで抜いてください?

    次会えるのも楽しみにしてるね??

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    90分 本指名様
    ありがとうございました!

    一緒にお話してくっついて
    スイーツ選んだりして楽しかったー

    おとねが一番??おとね可愛すぎる??
    って沢山褒めてくれて
    ほんとに時間あっという間だったよ(*´?`*)

    次の日も来てくれるの愛でした?

    また来月の約束もしたし楽しみにしてる?
    来てくれてありがとう

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    90分の 404のご新規様
    ありがとうございました!

    おとねでギンギンに興奮してくれて
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよー?

    やっぱりエッチで優しいお兄様だと
    たくさん濡れちゃう(,,. .,, )

    次会えたらたくさん気持ちイイこと
    またしようね?

    また会えるの楽しみにしてる(*´?`*)

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    60分 のお兄様

    可愛い可愛いって褒めてくれて
    こんな子来るんだ!
    また絶対呼ぶから山口きてね?って
    嬉しすぎたよ????

    楽しくてお話してたら2回戦
    目指せなかったね

    次は長めにして2回戦しよーね!
    また待ってるよー?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    90分本指名様
    ありがとうございました!

    2ヶ月に会えてお酒用意してくれて
    ずっと覚えてた会いたかったって
    言ってくれて照れました(,,. .,, )????

    しかもおとねでオナニーしてくれてたみたい
    で嬉しかったな?

    30分延長もありがとう??
    120分でも足りなかったね
    楽しすぎてほんと時間経つのが早い??♀?

    次は浴衣持ってくるねー?!待ってて(*´?`*)
    ポニーテールもしてくるよ ?

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??

    ビジネスホテル 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    でりへる初めてのお兄様で
    こんな可愛い子来るんだねって
    言ってくれて嬉しかった!

    延長したいって言ってくれたけど
    ギリギリに言われても次あると出来ないから
    早めに教えてね?

    また見つけて来てくれるの待ってます

    ?? ? ?? ?? ? ???? ? ?? ?? ? ??
    ラスト自宅 60分のお兄様
    ありがとうございました!

    大きくてカチカチのお兄様の?
    イチャイチャしてる時びっくりしちゃった

    お兄様は
    おとねのおま?この狭さに
    びっくりしてたけどね(,,. .,, )

    素股で大量にお腹の上に出されるの
    エロかった????

    次は何しようかなぁ

    また会いにくるねって言ってくれたから
    また会えるの楽しみに待ってます?

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    完売御礼?
    本日完売しました!

    今回の期間完売ばかりで
    エッチなことたくさんできて嬉しいです?

    またお兄様達に会いにくるので
    ギンギンにして待っててね?


  • 2024
    07/23[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    残りわずか??
    残り空き枠

    17時から19時30分まで

    となっております!


    気になってくれてるお兄様は
    会いに来て欲しいな?

    お誘い待ってます


  • 2024
    07/22[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    ラスト1枠?
    本日残りの空き枠
    ?12時45分頃から

    となっております?


    ラストならどれだけ乱れても
    お酒のんでも大丈夫!

    お誘い待ってます?

    ?おとね?

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ