求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ラストは??


    今日もこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🤭🩷

    明日がお休みのお兄さんが
    多いのかなあ…🤔💭
    夜更かし一緒にしませんか??
    お誘い待ってるねん💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    私のすきなもの


    お仕事お疲れ様で~す🩷
    今日もたくさんのえちえちなお兄さんに
    会えるの楽しみだな~💕

    まだまだ受付中だから
    たくさんのお兄さんとイチャイチャ
    できるのが楽しみだよ~😘

    実はね、私、フ○ラが大好きで…
    あなたの大事なモノをたっぷりと味わってあげたいな~💋💦一緒にたくさん気持ちよくなろうね~💕
    愛液たっぷりで熱く濃厚な時間を過ごしましょう~💖💖

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    エキサイティング
    こんにちは〜‼️

    今日もエキサイティングな日💖
    みんな気持ちいい日を過ごしてるかな?😏

    実はね、私の好きなことがあるの🔥
    それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    フ○ラが大好きっていう秘密なのだーい👄

    一緒に楽しい時間を過ごすなら、
    私のお口で癒されたくないですか?😉
    たっぷりの愛液で包み込んで
    あなたのストレスを全部吸い取っちゃうよ💦💋

    ぜひぜひ、指名して会いに来てね〜🌟
    待ってるから、早く会いたいな〜💕😘

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    高まっちゃう??

    今日は素敵な天気ですね☀️
    朝気持ちも高まってきちゃいます💖

    こういう日は、一緒に楽しい時間を過ごして
    気持ちよくさせちゃいたいな~😏💕

    深夜2時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしていますよ‼️

    あなたとの時間が楽しみで
    すでに興奮してきちゃってます💋
    ぜひ、たくさんイチャイチャ
    しちゃいましょうね😘💗

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    このあと14時から!!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    山口にいるのも残りあと
    2日になってしまいました😖💦

    今日も14時からたくさん
    遊びましょうね💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    早い者勝ち

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    今週も終盤になってきて
    疲れを癒されにきませんか??

    ラスト枠お誘い待ってるよん💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/24[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    コスプレだって
    えちえちなコスプレしてみたいなんて
    秘密の欲望が止まらないな🙈💓/////

    リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!
    あなたが喜んでくれる姿が見たいから
    どんなコスプレにも挑戦しちゃうよ✊

    ナース服で、「どこが悪いか見てみますね♪
    あッ…ここがとっても
    固くなっちゃってますね♡」とか
    ドキドキしちゃうでしょ?
    一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ…🤔💭

    責めたいけど責められたい
    そんな二面性を持った私を
    可愛がってください🤭🩷
    私のMっ気を引き出してくれるのは
    あなただけ…
    わかってくれるでしょ?
    ねぇ、一緒に遊ぼうね🫶

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/24[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    コスプレだって


    えちえちなコスプレしてみたいなんて
    秘密の欲望が止まらないな🙈💓/////

    リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!
    あなたが喜んでくれる姿が見たいから
    どんなコスプレにも挑戦しちゃうよ✊

    ナース服で、「どこが悪いか見てみますね♪
    あッ…ここがとっても
    固くなっちゃってますね♡」とか
    ドキドキしちゃうでしょ?
    一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ…🤔💭

    責めたいけど責められたい
    そんな二面性を持った私を
    可愛がってください🤭🩷
    私のMっ気を引き出してくれるのは
    あなただけ…
    わかってくれるでしょ?
    ねぇ、一緒に遊ぼうね🫶

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/24[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    ゼロ距離がいちばん


    最近、かやのはイチャイチャするのが
    めちゃくちゃ好きなの~💕

    キスして、ハグして、た~くさん触れあいっこしちゃって最高に興奮しちゃうんだぁ~😘💋

    正〇位でお兄さんにギューって抱きしめられて
    足も絡ませちゃって
    スケベなコトしたいな~💓

    誰か叶えてくれる?♥♥
    みんなの優しいリアクションを
    待ってるよ~!💖💦

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/24[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    私の自慢は

    今日もかやのはすっごく
    興奮しちゃってるよ🙈💓/////

    最近ね、私の自慢はやっぱりね
    柔らかいおしり🍑なの!
    触ればわかるよ~
    触らせてあげるともおっ♪

    かやののクビレ
    掴んで後ろからしてみたいって
    思ってるでしょ?🥺
    それなら絶対に一度遊んでみてね!
    かやのがお兄ちゃんの欲望を叶えちゃうよ~🥹

    たくさんのお兄ちゃんの夢を叶えてあげるの!
    期待しててね!😘💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ