求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ラストはどのお兄さんは??


    今日もこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🤭🩷

    山口のラストはどのお兄さんかな??
    えちえちなのかな…🤔💭

    ラスト枠お誘い待ってるねん💋💕


    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/26[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    ちゅってね

    こんばんは🤭🩷

    今日も私、たっぷりM気全開で元気にいるよ🔥

    お兄さんと遊んだ後のチュッっていうの
    本当に最高だよね~💋

    私ももその瞬間が大好きで
    ドS気分も満たされちゃうんだよね😯❤️

    おやすみって言ってくれる優しいお兄さん
    今日も待ってるからね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و💖

    一緒に心も体も癒されちゃおうね💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/26[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    せめてくれる??

    ねぇ、ひょっとしてM気質なお兄さんは
    ここにいるんじゃないかしら?🤭💖

     私、ちょーえちえちなことが大好きで
    虐められるとめっちゃ興奮しちゃうんだよね~😚💕
    お兄さんのカラダをめちゃくちゃにしたい欲望が
    止まらなくって、バナナが欲しいっていうのも
    あるかもしれないね🍌💦

    どんなに激しくされても
    期待されればそれだけ私のボディは湿り気たちてくるの…💦  
    ご奉仕されるのが大好きなお兄さん
    一度私と濃厚な時間を過ごしてみたいって思わない?😉♥️

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/26[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ハマってるもの


    めかぶ大好きのかやのだよ~💙
    最近めかぶにはまっちゃって
    朝からめかぶ三昧なんだ~👅💦

     ダイエットとか美容にいいって聞いたら
    すぐやっちゃうタイプだよ‼️

    今日は深夜2時までいるんだけど
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~(*´▽`*)💕
    みんなに会えるのを楽しみにしてるね🙈💓/////
    誘ってくれると嬉しいな~💋💕


    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒



  • 2024
    10/26[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    最終日


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ オハヨ!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    いよいよ最終日‼️になって
    しまいました💦

    今日はお休みのお兄さんが
    多いかなあ…🤔💭
    一緒にえちえちにリフレッシュ
    しませんか??

    14時からお待ちしてます✊

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/26[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    ラストは??


    今日もこの時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🤭🩷

    明日がお休みのお兄さんが
    多いのかなあ…🤔💭
    夜更かし一緒にしませんか??
    お誘い待ってるねん💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    私のすきなもの


    お仕事お疲れ様で~す🩷
    今日もたくさんのえちえちなお兄さんに
    会えるの楽しみだな~💕

    まだまだ受付中だから
    たくさんのお兄さんとイチャイチャ
    できるのが楽しみだよ~😘

    実はね、私、フ○ラが大好きで…
    あなたの大事なモノをたっぷりと味わってあげたいな~💋💦一緒にたくさん気持ちよくなろうね~💕
    愛液たっぷりで熱く濃厚な時間を過ごしましょう~💖💖

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    エキサイティング
    こんにちは〜‼️

    今日もエキサイティングな日💖
    みんな気持ちいい日を過ごしてるかな?😏

    実はね、私の好きなことがあるの🔥
    それは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    フ○ラが大好きっていう秘密なのだーい👄

    一緒に楽しい時間を過ごすなら、
    私のお口で癒されたくないですか?😉
    たっぷりの愛液で包み込んで
    あなたのストレスを全部吸い取っちゃうよ💦💋

    ぜひぜひ、指名して会いに来てね〜🌟
    待ってるから、早く会いたいな〜💕😘

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    高まっちゃう??

    今日は素敵な天気ですね☀️
    朝気持ちも高まってきちゃいます💖

    こういう日は、一緒に楽しい時間を過ごして
    気持ちよくさせちゃいたいな~😏💕

    深夜2時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしていますよ‼️

    あなたとの時間が楽しみで
    すでに興奮してきちゃってます💋
    ぜひ、たくさんイチャイチャ
    しちゃいましょうね😘💗

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


  • 2024
    10/25[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    このあと14時から!!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤭🩷

    山口にいるのも残りあと
    2日になってしまいました😖💦

    今日も14時からたくさん
    遊びましょうね💋💕

    🐥⸒⸒ かやの 🐥⸒⸒


53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ