求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/19[Sun]14:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    かんなだお〜

    金曜日からの出勤が決定したよん!
    3日間だけやけど遊んでくれたら嬉しいです???
    お誘い待ってますimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりー??

    かんなですimg
    みんな忘れてるやろ??笑
    忘れた頃にやってくるのがかんなだよ。。。?

    また出勤したら誘ってくれるかな??
    予定では来週の土日月くらいでやんす!
    前後するかもしれないので
    決定したらまた日記書くねーimg

    かんな


  • 2023
    09/04[Mon]
    00:14

    グッドボタン 1
    Tにゃん☆

    お誘いありがとうございましたimg
    のんびりまったりイチャイチャできて
    楽しかったよ〜!!
    かんなの話に爆笑してくれてありがと。笑
    まじで納豆は○○の臭いだからね!!!!
    絶対食べられんて。笑

    差し入れもありがとうimg
    今日のデザートではなくアテにします!

    またぜひ遊んでにゃ?

    かんな


  • 2023
    09/03[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    P☆かんな

  • 2023
    09/03[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    昨日の。

    お礼です〜!

    Aちゃん??
    まさか今週も会えると思ってなかったから
    びっくり&嬉しかったぁ???
    差し入れありがとね、いつものお水ほんとに好きなのよ。笑
    気分はレアルの選手?
    怪我も治りかけで良かったぁ。
    また待ってるね??ありがとう(* ´ ▽ ` *)

    ティファニーのお兄様??
    顔見て興奮してくれてありがとう?
    いっぱい誉めてくれるから嬉しかったぁ!
    またぜひ遊んでね(*・ω・*)

    Kくん??
    もうツレになってきとる。爆
    ポテチありがとう??
    普通にポテチやったよね!!笑
    ぶっかわ!これから使わせていただきます?
    ほんとにいつもありがとう。
    また会おうぜ〜い!!(まじのツレ感)

    ティファニーのお兄様??
    飲み会帰りにありがとうございました??
    かんなは絶対お酒辞められないわ、、、

    今日もお誘い待ってます??

    かんな


  • 2023
    09/03[Sun]
    09:15

    グッドボタン 0
    最終日だよん!

    おはよー?

    今日で最後の出勤です(._.)

    次回は未定なのでいっぱいお誘いあったら嬉しいな〜???

    待ってます??

    かんな


  • 2023
    09/02[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    お願いだよ?

    スタートのお兄様ありがとうございました??
    なんか不思議なオーラを纏ってたよ?
    楽しかったぁ(*´ω`*)

    かんなからお願い。
    いわゆる唾ローションって呼ばれるやつはできるだけしないでほしいです(._.)?
    (わからないお兄様は調べてみてね!)

    敏感なのですぐ濡れちゃう方だけど
    もしあんまり濡れてないなーって思ったら
    ローションを持ってるので、そちらを使ってね??

    お互いに気持ち良く遊ぶためのお願いでした?

    かんな


  • 2023
    09/02[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    P☆かんな

  • 2023
    09/02[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    おはよんっ!

    今日も13時から??

    よろしくね〜(*´ω`*)

    かんな


  • 2023
    09/02[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    こんな夜更けに

    遅くにごめんなさい?

    Kくん!
    ほんとこの前からありがとう〜??
    お車で何となくわかったよ。笑
    毎回初めましてのくだりもお話も楽しいし
    くつろぎすぎて甘えすぎてごめん( *´艸`)
    最後のアイス事件はまじで笑った!!!
    今度から始めに食べようか??
    休日楽しんでねんっ?
    また会おうね??

    国際ホテルのお兄様
    サッカーの話めっちゃ盛り上がったね?
    あんまりコアな話出来る人が周りにいないから楽しかった〜(*´ω`*)
    ヨーロッパもちょっと見てみよっと。
    ありがとうございました??

    かんな


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!