求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:08

    グッドボタン 1
    2/24 ビーバー203様 お礼
    とってもお久しぶりでしたが 
    褒めてくれたので許してあげます笑😜 

    鏡の前でのイチャイチャは 
    ちょっぴり恥ずかしいけど 
    興奮してエッチ度増量\ (//∇//)\💕 

    気持ち良くなるポイントは 
    お久しぶりでも変わらないようで 
    何度も気持ちいいって言ってくれて 
    嬉しかったです❤️ 

    全部出し切るほど 
    集中して気持ちよくなってもらえて 
    良かったです♡🥳🥳🥳 

    昨日はお誘いいただき 
    ありがとうございました💕 
    次は多分違う場所🏩かな? 
    またお会いできるのを 
    楽しみにしています🫶🏻 



     しずく🏋🏻



  • 2024
    02/25[Sun]
    18:06

    グッドボタン 2
    2/24 デイトス65様 お礼
    会った瞬間から
    超笑顔で出迎えてくれて 
    嬉しくなっちゃいました💕 

    最初からビンビンになってくれて 
    気合いの入り具合伝わってきましたよ😍笑 
    ばっちりのタイミングで 
    一滴も残さず気持ちよくなってくれて 
    ほっと一安心でしたよ✨笑 

    昨日は忙しい中会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    例の差入れもしっかり摂取しますd(^_^o) 
    またお会いできる日を楽しみにしてますね💖 



     しずく🍮


  • 2024
    02/25[Sun]
    18:04

    グッドボタン 1
    2/24 ヴィラ23様 お礼
    ぴったりくっつきながら
    ずっとイチャイチャ💕 
    もぉすっかり仲良しになれたよね? 

    気持ちいい所を探りながら 
    どんどん興奮度が増していきました\(//∇//)\ 
    たくさん発射したあとの休憩中も 
    イチャイチャ止まらなかったですね!笑 

    ②回戦はじっくり時間をかけて 
    しっかり気持ちよくなってもらえて 
    嬉しかったです❤️ 

    昨日は初めましてのお誘いと 
    素敵な差入れありがとうございました🩷 
    また一緒にエッチな時間 
    過ごしましょうね😘 



     しずく🍋



  • 2024
    02/24[Sat]
    13:00

    グッドボタン 1
    2/23 ダブルツリー305様 お礼
    お久しぶりでしたが
    色んな意味で印象深くて 
    しっかり覚えてましたよ☺️ 

    鑑賞会は楽しんでもらえたかな? 
    しっかり目に焼き付けて 
    次回まで忘れないで下さいね💕 

    興奮が抑えられないくらい 
    いっぱい気持ちよくなってくれたので 
    満足してもらえたのかな??😍 

    昨日は会いに来てくれて 
    ありがとうございました❤️✨ 
    かわいい差入れ🍓も嬉しかったです♪ 
    またお誘いお待ちしています😘 



    しずく🍩




  • 2024
    02/24[Sat]
    13:00

    グッドボタン 1
    2/23 ムーンライト302 様 お礼
    まったりタイムから 
    イチャイチャタイムになると 
    一気に集中力アップ⤴️⤴️ 

    火照ったアソコは更にビンビン\(//∇//)\ 
    全力で気持ちよくなってくれて 
    嬉しかったです❤️ 
    大量発射も見届けて一安心✨ 

    昨日も会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    悩んで選んでくれた差入れ 
    とっても美味しかったです😋💕 
    おかわりよろしくです!笑 

    またお会いできる日を 
    楽しみにお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡ 
    お仕事頑張ってね😘💕 



    しずく🍬


  • 2024
    02/24[Sat]
    09:10

    グッドボタン 1
    ありがとう
    昨日お誘いして頂いた方
    ありがとうございました♬*.+゜ 
    またゆっくりと  
    お礼💌書きますね😌💕 


    今から🚗💨安全運転で 
    出勤します😊
    今日は10:00〜17:00の 
    受付でお待ちしてます✨ 
    お誘いのお電話 
    よろしくお願いします😘 



     ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    02/23[Fri]
    08:52

    グッドボタン 1
    おはようございます

    今月2回目の3連休ですね!
    天気もイマイチで
    絶好のインドア日和ですよ?笑

    今日は12時からの出勤です♡
    イチャイチャ🏩
    エッチに過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます💕



    ♡♡しずく♡♡


  • 2024
    02/23[Fri]
    08:38

    グッドボタン 1
    おはようございます
    今月2回目の3連休ですね!
    天気もイマイチで
    絶好のインドア日和ですよ?笑

    今日は12時からの出勤です♡
    イチャイチャ🏩
    エッチに過ごしませんか?
    お誘いお待ちしてます💕



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    02/20[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    こんばんは
    出勤予定のお知らせです🎵


      ❤︎出勤予定❤︎
    2/23(金)12:00〜 17:00
    2/24(土)10:00〜 17:00


    お時間合う方お誘いお待ちしています❤️



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    02/16[Fri]
    09:30

    グッドボタン 1
    2/15 ラブリー213様 お礼
    もしかして⁉️🤔
    っと思いながら伺うと
    かなりお久しぶりでしたが
    見覚えのあるお顔がみれて
    嬉しかったです😊

    気持ちよさそうなお顔見ながら
    1日遅れのバレンタインチ〇コを
    堪能させていただきました😋笑

    何度も我慢しながら
    最後はちゃんとスッキリして
    エッチな夜になりましたね😘

    昨夜はお誘いいただき
    ありがとうございました✨
    また会いに来てくださいね❤️



    しずく🐟




287件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ