求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 22:00

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    1/27 ダブルツリー205様 お礼
    時々混じる英語にびっくり‼️
    勉強しながら気持ちよくなって
    一石二鳥ですね笑😆

    あそこ🍑が一番の性感帯だったのかな❓
    いっぱい興奮してくれて
    すぐに発射🚀準備OK👌
    気持ちよくなってくれて良かったです✨

    お風呂でのおしゃべりも弾んで
    とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました☺️
    家族サービスも忘れずに
    お仕事頑張ってくださいね✨



    しずく👳🏻‍♂️



  • 2024
    01/28[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    1/27 日国12様 お礼
    会うたびにお話しが増えて
    どんどん仲良しになれてる気がします☺️

    優しい声とは反対に
    ちょっと強引なくらいに
    ぎゅってしくれたときは
    ドキドキ💓しちゃいました!

    出し切った後の脱力感は
    気持ちよくなったのが
    伝わってきて嬉しかったです♡

    昨日はお誘いありがとうございました😘
    膝枕は最終兵器にとっておきますね❤️
    またお会いできるのを
    楽しみにしています🎵



    しずく🍵




  • 2024
    01/28[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    1/27 ヴィラ33様 お礼
    お久しぶりだったけど
    相変わらず褒め上手ですね🎵

    気を使ってくれながらも
    しっかりリードしてくれて
    濃い時間を過ごせました💕

    いつもよりビンビンだったから
    最初から最後まで
    気持ち良さを持続できたみたいでよかったです❤︎

    またぽかぽかお風呂で温まりながら
    お話の続きもしましょうね♨️

    昨日は急いで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    またお誘いお待ちしています😘



    しずく🍰






  • 2024
    01/28[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    1/27 愛花夢310様 お礼
    久しぶりに会えたね☺️
    体調気にしてくれてありがとう💕
    やっぱり期待通りの安心感✨

    溜めて溜めて、、、一気に発射!!
    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(*´-`)

    特製栄養ドリンクはいかがでしたか🥤
    しっかり免疫つけたから
    この冬は元気に過ごせるね笑💕

    昨日は会えるのを楽しみにして来てくれて
    ありがとうございました😘

    次会う時までに
    またしっかり溜めててくださいね❤️
    出張の報告も楽しみにしています🚄



    しずく🍣



  • 2024
    01/27[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとう
    久しぶりの出勤を見つけて
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました❤️

    明日も10時から出勤します✨
    お誘いお待ちしています☺️

    お礼は後ほど、、、
    待っててくださいね😘



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    01/24[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんは
    寒すぎる日が続いてますが
    凍りついてませんか?🥶

    週末には寒波も過ぎて
    エッチ日和になってるかな?笑
    久しぶりとなりますが
    今週末出勤しまーす🙋🏻‍♀️♡

    1/27(土) 10:00〜16:00
    1/28(日) 10:00〜14:00

    お誘いよろしくお願いします😘💕



    ♡❤︎しずく❤︎♡



  • 2024
    01/20[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    こんばんは
    お久しぶりですが
    お元気ですか??

    風邪が長引いて
    なかなか出勤できません😷

    忘れられてしまう前には
    頑張って出勤しようと思います🥺

    それでは、、、
    おやすみなさい💕



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    01/08[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    成人の日
    新成人の方
    おめでとうございます🎈

    って書いても
    見てないよね〜🤭笑

    2回目、3回目、4回目の
    成人の日を迎えた方も
    おめでとうございます⁉️笑

    次回出勤は今週末の予定です❣️
    何時からにしよっかな?🤔
    決まり次第お知らせしますね♪



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    01/07[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    1/6 ムーンライト402様 お礼
    ムキムキな体と元気な🍄に
    ドキドキ💗しながら
    イチャイチャしてたの
    バレてたかな??😝笑

    ずっとビンビン🍄で
    ビクビク!ってしながら
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです💕
    でも力及ばすだったのは
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻

    優しく抱き寄せられてのハグは
    すべすべなお肌に吸い寄せられて
    凄く心地良かったです🥰

    昨日は初めてのお誘いと差入れまで
    ありがとうございました😘
    またお誘いいただけると嬉しいです✨
    その時は必ずリベンジしますよ💖



    しずく⚽️




  • 2024
    01/07[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    1/6 愛花夢311様 お礼
    イチャイチャ中に
    ぎゅっとして耳元で囁かれると
    ドキドキ💓しました✨

    お久しぶりだったみたいで
    何度も何度も気持ちいい🥰
    って言って貰えたのが嬉しくて
    私まで、、、🫣💕

    お話してる時もずっと手を繋いで
    たくさんイチャイチャ
    しちゃいましたね🫶🏻

    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました💕
    一緒に食べたスイーツも
    凄く美味しかったです😋✨
    またお時間の合う時に
    会いに来てくださいね😘



    しずく🧇



287件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ