求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    01:06

    グッドボタン 0
    2/4 ルネラリック305様 お礼
    体温高めのお肌と触れ合うだけで
    ポカポカしてきたような😚
    熱くなりすぎたアソコは
    ずっと元気ビンビンだったね♡笑

    言葉を交わさなくても
    気持ち良さそうなのが伝わってきて
    もおすっかりお見通しですよ😎✨

    ひとりだけ休憩してたのは
    いつもより興奮してたのかな?😍
    今度はもっともっと一緒にね😁💕

    ゴルフ帰りでお疲れのところ
    会いに来てくれて
    ありがとうございました💕
    また会いに来てくださいね💖



    しずく🍬



  • 2024
    02/06[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    2/4 愛花夢202様 お礼
    イチャイチャ中は
    かなり密着度高め(*´-`)❤️
    たまに甘えんぼになりながらも
    ずっとビンビンでしたね!

    いっぱい溜めててくれたおかげで
    元気良く発射してもらえて
    嬉しかったです💕

    お風呂ではおしゃべりも弾んで
    楽しい時間でした✨

    日曜日のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻
    またお会いできるのを
    楽しみにしています😘



    しずく🐇



  • 2024
    02/06[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    2/4 日国16様 お礼
    優しく?やらしく?
    見つめながら
    全身攻められると
    余計にドキドキしました💓

    謙遜してたけど
    ムスコさんは現役で
    心配無用でしたね🤭
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    安心しました💕

    日曜日はお誘いしていただき
    ありがとうございました😘
    差し入れのお気遣いも嬉しかったです🍵
    またエッチに楽しく過ごしましょうね🫶🏻



    しずく🧃






  • 2024
    02/04[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    2/3 日国2様 お礼
    昨日は寒すぎて🥶
    お風呂から♨️
    なかなか出れなかったね!笑

    ベッドに入ってからは
    寒いことを忘れるくらい
    イチャイチャして
    全身ぽかぽか🥰💞
    たくさん我慢してたから
    余韻がいつもより長かったですよ!🤭

    昨日は時間合わせて
    会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    またいっぱいいっぱい
    イチャイチャしようね😘💕



    しずく🐸



  • 2024
    02/04[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    2/3 日国12様 お礼
    初めましてなのに
    たくさん話しすぎて
    ごめんなさい💦🙇🏻‍♀️

    布団の中で
    ぎゅっ💓としてると
    一気に距離が縮まりましたね✨
    気持ちいいポイントを
    教えてもらえたので
    遠慮なくたくさん攻めました!笑
    時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    昨日は冷たい雨の中
    お誘いしていただき
    ありがとうございました😘
    またお会いできるのを
    楽しみにしています💕



    しずく🌂



  • 2024
    02/03[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日はお誘いしていただき
    ありがとうございました😘
    恵方巻き、、、
    美味しかったですよ⁉︎🤤笑

    明日は10時から出勤予定です💕
    お誘いよろしくお願いします✨



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    02/03[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    節分
    おはようございまーす😊

    今日は11時から出勤です💕
    楽しくてエッチすぎる時間
    一緒に過ごしましょうね♪
    お誘いよろしくお願いします✨



    ♡♡しずく♡♡


  • 2024
    02/01[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    こんばんは
    1月が間もなく終了します🥺
    2月最初の
    出勤をお知らせします💕

    2/3(土) 11:00〜17:00
    2/4(日) 10:00〜17:00

    お誘い
    お待ちしてま〜す🫶🏻💕


    おやすみなさい😴



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    01/29[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    1/28 エスポ226様 お礼
    ちょっと照れながらも
    お風呂で密着イチャイチャ💕

    ベッドでは始めから積極的で
    びっくりしたけど
    会うまで我慢しててくれたって聞いて
    張り切っちゃいました(*´-`)

    我慢してたのが一気に出て
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤️

    でも、、、
    さすがに少し疲れちゃたかな🥺
    復活には休憩も必要ですね🍵

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました✨
    またお誘いお待ちしています☺️



    しずく🐉



  • 2024
    01/29[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    1/28 ビーバー212様 お礼
    久しぶりのお言葉通り
    ずっとビンビン🍄で
    興奮が伝わってきました(*´-`)
    たくさん出して
    すっきりしてもらえたかな?笑

    マッサージしながらのお話も
    興味深くてあっという間でした✨
    ムスコも背中も
    リフレッシュできて良かったです🎵

    熱ーいお風呂で半身浴は効果抜群❣️
    めっちゃ温まりました🔥

    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました😘

    色々心配事多いと思いますが
    またお誘いいただけると嬉しいです❤️



    しずく🛀



287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ