求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 22:00

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    12:50

    グッドボタン 1
    Valentine
    チョコレート🍫が大好きな
    しずくです🤤
    こんにちは♪

    もおバレンタインチョコ🎁
    もらいましたかー??


    明日の夜ちょっとだけ出勤します✨
    エッチな夜を一緒に🩷
    ご予約お待ちしてます♬*.+゜



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    02/14[Wed]
    12:46

    グッドボタン 1
    2/12 ムーンライト401様 お礼
    どこが気持ちいいのか
    試行錯誤しながら
    攻めたり攻められたり\(//∇//)\
    気持ち良さそうなお顔を
    しっかり見れて嬉しかったです💕

    ちょっぴり残念な事もありましたが
    最後には溢れそうなほど
    いっぱいスッキリしてもらえて
    大満足です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛笑

    月曜日は初めてのお誘い
    ありがとうございました😘

    またお休みのタイミング合えば
    お誘いお待ちしています♡
    その時はリベンジしましょうね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛



    しずく🧑‍🍳





  • 2024
    02/14[Wed]
    12:46

    グッドボタン 1
    2/12 日国6様 お礼
    会いたかった〜♡
    ってぎゅっとしてくれて
    嬉しかったよ💖

    気持ちよくなったあとも
    すぐに②回目??
    って思うほど
    ずっと元気いっぱいでしたね🍄笑

    心も体もしっかり癒されたようで
    一安心です(*´-`)
    もう浮気しないでよ?😁笑

    月曜日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    またお誘いお待ちしています🫶🏻



    しずく🐸





  • 2024
    02/13[Tue]
    21:06

    グッドボタン 1
    2/11 ダブルツリー301様 お礼
    気持ちいいところを
    たくさん攻めたから
    しっかり元気になってくれました☺️
    健康チェックはバッチリ👌
    合格です❗️笑

    我慢しすぎて不安な時もあったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったです💕

    やっと!?
    しずくを見つけてくれて
    ありがとうございました❤️
    差入れは美味しくいただきました😋

    これからは月一健康チェック
    欠かさずしに来てくださいよ♡笑
    また一緒に楽しく
    過ごしましょうね♬*.+゜



    しずく🍮



  • 2024
    02/13[Tue]
    21:04

    グッドボタン 1
    2/11 ダブルツリーH様 お礼
    耳元で何度も気持ちいい
    って言ってもらえると
    こちらまでドキドキでした💓\(//∇//)\

    スッキリした後の
    くすぐっタイムもまったりして
    とても心地良かったです♪

    初めましての頃より
    かなりS男さんになった
    気がするけど、、、(*//艸//)♡
    今度は私にもたくさん
    舐めさせね😈💕

    お久しぶりでしたが
    お会いできて嬉しかったです😘
    またくすぐっタイムできる日を
    楽しみにお待ちしています♡



    しずく🌳




  • 2024
    02/13[Tue]
    12:40

    グッドボタン 1
    2/11 愛花夢301様 お礼
    二日酔いのなか
    会いに来てくれてありがと😊

    一撃で全体力を消費するほど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😆✨
    腕枕でまったりイチャイチャも
    楽しかったね💖

    ちゃんと安全運転で帰宅したかな?
    心配🚓だから今度からはちゃんと
    アルコールが抜けてから
    ヌキに来てね😍
    ちゃんと待ってるから🫶🏻

    お仕事も無理せず頑張ってくださいね♪
    またお会いできる日を
    楽しみに待ってまーーーす😘💕



    しずく🍣




  • 2024
    02/13[Tue]
    12:38

    グッドボタン 1
    2/11 けんちゃん様 お礼
    すごく久しぶりの再会で
    けんちゃんジュニアも
    緊張気味だったのかな?笑

    お仕置きプレイコース
    どうでしたか👂🏻??
    カチカチになって来てたジュニアも
    けんちゃんと一緒に
    ションボリしてたね😆笑
    でも会ってない間に
    溜めてくれてたかどうかは
    わからないけど
    しっかり気持ちよくなってくれて
    私は満足でしたよ💕

    日曜日は会いに来てくれて
    ありがとうございました😘
    約束守って良い子にしてないと
    またお仕置きしちゃうからね😜



    しずく🚛💨




  • 2024
    02/13[Tue]
    08:12

    グッドボタン 1
    おはようございます
    昨日は帰ってバタバタ家事をして
    いつの間にか寝てしまいました(>_<)

    お誘いいただいた方
    ありがとうございました✨

    お礼は少し待っててくださいね💕



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    02/11[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日会いに来てくれた方
    ありがとうございました💕

    お礼は後ほどゆっくり書きますね🎵

    明日も10時から出勤です(*´-`)
    一緒に引きこもって
    なにします??😻笑
    お誘いお待ちしています❤︎



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    02/08[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今週末は三連休ですね✨
    どこかお出かけするのかな?
    しずくは出勤しますよ💓

           ⇩出勤予定⇩
    2/11 (日) 10:00〜 14:00
    2/12 (月) 10:00〜 17:00

    土曜日は出勤できませんが
    日曜日と月曜日は
    朝から出勤予定です😊

    お誘いお待ちしています🫶🏻✨



    ♡♡しずく♡♡



287件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ