求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    4/11 デイトス61様 お礼
    ぎゅっとしながら 
    イチャイチャしてる時 
    何を考えてたのかな??🤔 

    耳元でささやいてくれた言葉で 
    気持ちが伝わってきたよ(⑅•ᴗ•⑅) 
    ちょっと強引な感じも 
    ドキドキ💓して興奮♡ 

    いっぱい気持ちよくなってくれて 
    嬉しかったけど 
    まだまだイチャイチャしたくて 
    名残り惜しかったです🥹 

    先日ははお久しぶりのお誘い 
    ありがとうございましま😘 
    またたくさんイチャイチャしようね💕 



    しずく🍰




  • 2024
    04/11[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    今日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました♡ 
    お礼は改めて書きますね✏️ 

    次回出勤は 
    4/14(日)11:00〜17:00 
    の予定です😊 
    ご都合の合う方 
    お誘いよろしくお願いします💖 



    ☆★しずく★☆




  • 2024
    04/10[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    明日20:00から少しだけ 
    出勤します🫶🏻 

    ご都合の良い方いないかな? 
    お誘いしていただけると 
    嬉しいです💖 
     
    よろしくお願いします😊 



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    04/08[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    4/6 ルネラリック304様 お礼
    いつもより密着度高めにスタート♪ 
    全身を優しく包み込んでくれて 
    安心感がすごかったよ\(//∇//)\ 

    おしゃべりも少なめに 
    ずっと集中モード✨ 
    なのかなーって思ったけど 
    時々テレビ観てたでしょー!😤笑 
    でも仕事の疲れも吹き飛ぶほど 
    たくさん気持ちよくなれたよね?😏 

    イチャイチャ後の腕枕も 
    楽しみの一つになってきたよ(⑅•ᴗ•⑅) 

    もしかすると会いに来てくれるかなー🤔 
    って思ってたところに 
    お仕事帰り寄り道してくれて 
    ありがとうございました💕 

    またタイミングが合う時に 
    いっぱいイチャイチャしようね😘 



    しずく🍬



  • 2024
    04/08[Mon]
    07:10

    グッドボタン 0
    4/6 日国8様 お礼
    大人のやらしい雰囲気の中で 
    肌の触れ合いや息づかいで 
    とても興奮してしまい 
    いつも異常に大変な事に*:.。.(///o///) .。.:*♡ 

    敏感になりすぎたムスコさんに 
    優しくソフトに攻撃しちゃうと 
    お揃い状態になっちゃったね♡笑 

    いっぱいイチャイチャして 
    居心地と気持ち良い時間🫣 
    ありがとうございます😘 
    心身ともにリフレッシュしてもらえて 
    良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 

    先日もお会いできて 
    とっても嬉しかったです💖 
    またお誘いお待ちしています♬*.+゜   



    しずく🐸






  • 2024
    04/03[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    こんばんは
    桜の花が咲き始めてますが 
    天気の悪い日が続きますね🥲 
    今週末は降らないようなので 
    お花見🍶出来ると良いですね🌸 

    そんな今週末 
    4/6(土) 17:00〜23:00 
    の間出勤します😌 

    エッチなお誘い 
    よろしくお願いします❤️‍🔥 



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    04/01[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    3/31 愛花夢201様 お礼
    久しぶり過ぎて 
    忘れられたのかと思いました😁 
    会った途端記憶が蘇ったみたいで 
    一安心です(⑅•ᴗ•⑅)♡ 

    緊張気味なムスコさんも 
    あっという間にぐんぐん成長💪🏻💪🏻 
    若干フライング気味な時もあったけど 
    暴発しなくて良かったです笑 

    昨日は久しぶりに会いにきてくれて 
    ありがとうございました😘 
    差入れも美味しく頂きました😋 
    記憶が残ってるうちに 
    またお誘いお待ちしています💕 



    しずく🧁



  • 2024
    03/31[Sun]
    08:52

    グッドボタン 0
    3/30 ヴィラ22様 お礼
    まさかこんなにすぐ 
    再会できると思ってなくて 
    凄く嬉しかったです😋 

    前回は暗いお部屋だったけど 
    昨日はちゃんとお顔見ながらで 
    より興奮度アップ⤴️⤴️ 
    しちゃったせいか、、、 
    ずっと元気すぎてびっくり🫢💕 
    いっぱいハグして 
    イチャイチャタイム満喫でしたね! 

    お風呂から出たら 
    ちょうど時間になってて 
    時間の配分バッチリでしたね! 
    もおアレはクセになりそうなので 
    (*//艸//)
    またお願いしても良いですか?♡ 

    昨日もありがとうございました💕 
    またお会いできる日を 
    楽しみに待ってます😊



    しずく🤲🏻





  • 2024
    03/31[Sun]
    08:50

    グッドボタン 0
    3/30 日国1様 お礼
    何回も何回も言ってるのに 
    反則技使おうとする٩(°̀ᗝ°́)و💢 
    本当に悪い人だ!😤 
    そおかと思えば 
    急に甘えてきたりして 
    そんな作戦には騙されないよ🤪  

    結局最後にはちゃんと 
    スッキリして貰えたのかな? 
    それとも不完全燃焼なのかな?笑 
    お仕置きする間もないくらい 
    バタバタになったけど 
    気持ち良さそうなお顔見れたから 
    きっとスッキリしたんだよね? 

    昨日は草引きでお疲れなところ 
    会いに来ていただき 
    ありがとうございました✨ 
    今度は良い子にして 
    会いに来てくださいよ?笑



    しずく👼







  • 2024
    03/31[Sun]
    08:50

    グッドボタン 0
    3/30 愛花夢301様 お礼
    家を出る時からウズウズして 
    再会した時実はガマン汁 
    出てませんでしたか?笑 
    お風呂が済んだ頃には 
    すっかり準備完了🫡 
    元気なムスコさんにも 
    お久しぶりにお会いできて 
    嬉しかったですよ!♡ 

    もお私のポイントは 
    しっかり把握されてるのかな? 
    まさかの連続で((٩(//д//)۶)) 
    腕枕でまったり過ごす時間は 
    心地よくて1時間でも2時間でも 
    してもらえそうですよ!笑 

    昨日もお誘いしていただき 
    ありがとうございました😊💕 
    また一緒にイチャイチャしたり 
    まったりしたりして 
    過ごしましょうね❤️



    しずく👔





280件がHit 4 / 28 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ