求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

抱き心地抜群なドMエロボディ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    皆さま

    一人一人

    短期でしたが

    濃い時間を過ごせて


    喜んで頂けて

    幸せです。

    出会った方々、皆さまの幸せや活躍を願いながら

    このセクシーローズで1週間
    過ごさせて頂いた日々を忘れません💖

    温かい時間をありがとうございました💗



    一生忘れないですよ_🌹









    静香

  • 2024
    05/11[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    本日まで
    皆さまありがとうございます💋

    まだまだ
    責めたいし、責められまくりたい


    14時まで指加えて

    待っています🌹🌹🌹





  • 2024
    05/11[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    素敵な環境と素晴らしい日々

    改めて
    静香をお誘い下さった皆さま
    ありがとうございます😃

    5.10

    エロメンさん!
    静香の憧れの世界の間近だなんて
    ビックリだったし
    凄く、笑いのセンスがおんなじで

    はじめて、静香で
    トントン呼んだよーと💖🌸💗

    ベッドはちゃっかり2人とも
    エッチになっちゃって
    おっぱいイキ、何回もされ

    静香も、💋でたぁぷりん💖🌸💗

    またまた、賢者タイム
    共通の話題と終始笑いっぱなしで

    えっ!
    もう、いないの?
    また、来ること無いん?や。ありがとう😢

    残念ですが、当分の目処はついてません。

    静香も、もっともっと聞きたかったです

    千戦の馬。。。競馬好きにはもうなんとも言えない感情になり。はい。
    素晴らしい映画を教えてくれて、ありがとう

    いつか、違う共通の場所で
    出会う日が来ることを願っています💖


    オサレさん

    爽やかダンディー🍷🎩✨
    責められて責められてキャー😆
    ベッドであんな音を出されたの
    はじめてで、本当に恥ずかしかった。

    また、静香💋も激しく💋
    長く💋お口たーっぷり出して
    快感💖

    色々なまたまた共通点があり

    ゴルフツアー静香も、するので
    会うかもしれませんね💖

    ビジホさん

    わざわざ山口市から、静香を選んでいただきありがとうございます💋

    写メ日記みたら、Sな俺からしたら
    もう呼ばなきゃ
    たまらないと言っていただき

    会話も面白いこだねーて
    笑ってくださるなかに

    流れでベッドで

    責められまくり💋で

    ぁあーありがとう!凄いきもちよかったぁて💋💖🌸

    ご満足頂きありがとうです💗🌹❗







    14時まで受付になります💖

    もぅ少しだから
    お誘いはないかな?

    静香

    楽しい時間はあっという間
    静香は
    この度、皆さまに感謝しかないですよ💖

    周南市に来て
    良い思い出ばかりで💖🌸🍒

    ハッピーな気持ちで帰ることになり
    良かったです💗🌹🌸












  • 2024
    05/11[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    14時まで受付ております
    さささーと
    寮を掃除機などし
    換気して

    いい気分😃⤴️

    もうちょっとになっちゃいますが

    皆さま
    お出かけかなぁ???

    お誘い
    もうないかなあ?

    静香とお出かけしてくれる方要らしたら

    是非とも💋たっぷり愛しますので💋
    宜しくお願い申し上げます💋


    昼顔の静香にしてください💋🌸
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:10

    グッドボタン 1
    ふたりエッチ

    静香を昼顔にしちゃってください💋


    お誘いお待ちしています💋

    貴方のを💋で
    たっぷり愛して💋たっぷり出してほしいの💋

    静香
  • 2024
    05/11[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤_
    🌸🌸🌸
    5月4日から10日まで、お誘い頂いて

    本当に、こんなに幸せなことは

    ないなぁとゆうほど

    過ごすことが出来ました🌸🌸🌸

    💖💖💗💗💗皆さまに、こんな私でも
    誉められ、感謝なのは静香の方なのに

    ありがとうって、言葉に支えられ
    ラストの日まで来れました💗💗💗💖💖

    5月11日


    14時受付終了です😢😢😢😢😢




    最近、静香
    本職やプライベートを詰め込みすぎて

    リフレッシュしよう❗と

    知らない土地に来て
    セクシーローズさんに居させて頂いて

    🌹デリヘルとゆう立派なお仕事🌹


    静香のお💋テクでお客様が誉めてくださることで💗


    本職へのエネルギーチャージと
    活力となりました💗


    また来てね
    ずっといなよ。と言葉嬉しみ💗

    静香ここで、成長改めて出来💗

    名残惜しいですが💗


    今日お誘いお待ちしています🌸🌸💗💗💗💗🌸🌸🌸

    最後の時間まで

    静香で💋気持ち良くなってほしいし💋

    静香に💋頑張らせて下さい💋



    🌸💗🌸💗🌹🌹🌹🌹🌹💗🌸💗🌸



  • 2024
    05/11[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    退勤
    ビジホさん

    山口市から
    わざわざ市外から来ていただき
    感謝でしかないです💗

    楽しい会話から
    エムな私をあんなやこんなや

    優しい時間をありがとうございます💋

    また、会いましょうね💗

    久々だなぁ
    この時間💋

    刺激的な深夜の夜を過ごせました💋

    明日には

    もう、いないんだなぁて

    皆さん
    良い人、ばかりで良い時間、過ごさせて頂きました💗

    また
    お客様、みーんな💗

    上品で💗温かく💗綺麗に遊んでくださって感謝でしかないです💗

    明日は10:00~14時受付で終了です✨💍✨

    ラストを飾ってくださる殿方は誰かな?





    おやすみなさい🎵
  • 2024
    05/10[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    エロメン⇔セクシー女優

    まだまだ、2015年辺りから

    完全に

    セクシー女優さんを、AV女優て呼ぶと失礼に当たります

    歌舞伎に有名な
    セクシー女優さんの
    キャバクラがあり実は、静香の妹分そこ
    在籍_誰かは秘密🙊

    また、
    鈴木一徹さんが、ぶわぁと人気になり

    AV男優ではなく

    変わり者の月野君や一徹のことを

    エロメンと呼びます。

    しみけんは、、、、、AV男優て言われても気にしないんじゃない?w


    夜お誘いの方々ありがとう

    まだまだ、お誘い
    お待ちしています🌹👠🌺

    0時30~予約あり。
  • 2024
    05/10[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    相思相愛
    私は
    あなたにはなれない、なれない




    写メ日記を呼んでくださる方々
    の気持ちは解らない

    けれど、見て呼んで下さる方


    人間だもの

    人間とゆう、動物だもの


    生物だもの


    言葉より

    からだとからだが交わったときの方が

    感じますよね

    けど。

    話があったりすると余計に

    嬉しみ💗


    実は、ペルシャ猫を飼ってまして

    ずーっと愛犬派、だったから

    最初は、さかりが近所迷惑だとかで
    手術しちゃったけど。

    ポメと、後から友人にお願いされた
    スコティッシュ立ち耳猫を1ヶ月で
    引き受け

    面倒をお世話してるのは、ポメで

    今ではラブラブ💏

    犬と猫は交われないよーてね。

    不思議、犬に育てられた猫は

    盛りがないの。

    だから、しなくてもいい手術はしないと
    決めました💗




    母方の祖父が、

    池があり鯉を飼ってました🦈

    犬も飼っていたから

    昔は、たまに

    仔犬が落ちて、静香が気付き

    助けたり

    父方の

    祖母の実家は百姓で馬派

    馬の寿命は長いので

    機械になっても、馬が幼い頃いて

    馬小屋で寝てました。だから馬が好きで


    🏇だけするの。

    応援馬券は、全頭単複買い

    祖父は、鳥派

    🐔鶏から、インコ、文鳥、鳩。





    懐かしいなぁ。



    幼い頃は、まだ

    🦊や狸や🐗を見ていたけど。

    鹿って、大分は多いけど。

    馬鹿て、かくのは。

    車が来ても逃げないで

    止まるからかなぁ?🤔⁉️




    あれれ




    なんの話をしてんだわたし?

    こんな、パーソナリティーの話を

    風水や方位学も好きで




    2024

    ラッキーカラー

    ピンク、イエロー、ポイントブルー

    2023.12末は

    この髪型でした。

    ブラックベースにポイントブルー


    今は、ピンクブラウンにミルクティーベージュイヤリングカラー


    次のヘアカラーなんしょっかなっ。

    因みに

    猫は昔は外飼い猫普通でしたが

    今はヨーロッパでは、外猫飼いは

    罰金

    日本では、保健所とゆう酷いことしてますが。

    里親もありますが、全く
    結果的に偽善者になるんですよね。

    動物愛護協会の人が
    肉食べてるし、本革持ってるし。。。

    意味不明


    外猫🐱は❌

    先ずは猫のため

    サイコパスキラーは、猫を狙う

    車に引かれる可能性大

    犬もよね。

    次に近隣迷惑

    勝手に車のバンパーや近所の庭に鳥の死がいを撒き散らしたり

    ふんしたり。



    日本もヨーロッパみたいに、イギリスみたいに

    犬や猫を飼う施設制度を増やせば言い

    今は、一応
    北海道にあるんです。

    5000匹位かな?

    おお金持ちのボランティア支援で成り立ってます。




    アメリカは、野良とペットの言い方が違います。


    KITTYは、内猫の事なんだよ。


    更には

    日本語で、大人の猫を

    せいびょう。。。と言います。

    感じは成猫🐈️なかなか

    つかいませんよね。( *´艸`)

    じゃ、
  • 2024
    05/10[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    ヴィクトリアマイル荒れる
    競馬女子❗

    エロな話しばかりじゃなく

    5週連続的中🎯

    固めも買ってます❗

    買い目は

    5000~10000円まで⭐

    中央は木曜日→日曜日メインまで
    受験勉強て感じ

    地方は八百長みぬき穴馬責め❗

    まんしょう派

    博才女で有名です💋🌹👠🌺




    競馬する人で
    エッチなことしながら話しません?





88件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ