求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/25[Sat]01:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    ??ご自宅の仲良しさん??
    一昨日会ったばかりなのに
    「会いたいなぁ」ってメッセージして来るの可愛すぎ?

    たまたまラスト枠空いてたから
    タイミングちょうど良かった?

    ご飯まだで、お腹空いたって言ったら
    りりの分もご飯買ってきてくれてありがとう?
    ご馳走様でした??

    二人して忘却バッテリー、ドハマりし過ぎw
    2回目のチェリーボーイもツボやられた?

    原作読むか迷うなぁ〜?
    アニメ終わったら見ようかな?

    単行本買ったら、読ませてもらうかも?w

    差し入れもたくさんありがとう?
    じゃがりこは帰り新幹線で食べよ〜っと??

    また出勤する時言うね?

    この後、気を付けて行ってね!
    いつもりりと仲良くしてくれてありがとう??

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    ??ソル 103号室の仲良しさん??
    2月ぶりのわんわん?

    なんか、すっごい久しぶりに感じたけど
    まだ3ヶ月しか経ってないんだね?

    ずっとりりに会いたかったって
    わざわざ仕事午前中で終わらせて
    片道2時間半もかけて来てくれて本当ありがとう??
    愛を感じる?

    ずっと可愛い可愛いって
    もう甘えながらギューして来て
    本当、母性出る?

    汗かいてるよ!って言うのに
    そんなのお構いなしに
    いっぱいペロペロして来るから恥ずかしい?
    にしても、ク?ニ上手になった???

    勝手にすぐイッちゃう所は相変わらずだな?

    次はいつ頃になるかな?
    また都合いい時に、タイミング合えばいいな?

    気を付けて帰ってね!
    明日からの旅行楽しんで??

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    ??ヨーロッパ 120号室の仲良しさん??
    前回会った時の、幸福度、満足度が高すぎて
    余韻に浸りながら自分でヌキヌキしようにも
    1週間近くおちんちんダウンしてたって聞いて
    嬉しいような、申し訳ないような…?

    今日はクイズに正解したからって
    ご褒美オナニーの予定だったけど
    結局披露出来てない???

    乳首くりくり作戦してたら
    「あかん、これ以上大きくなったらどうするん」って
    キモチイイんだけど、やばい…みたいな
    すごい格闘してたね???
    そんな姿もかわいいよ?

    唾液飲まされたの初めてだったらしく
    見てるだけで興奮しちゃう?

    あっちに関しては、少しずつ慣らしていって
    初?は、りりにちょうだいね??
    抜け駆け禁止?

    次は再来月辺りかな?
    またタイミング合えば遊びに来てね?

  • 2024
    05/21[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    ??vips 202号室のお客様??
    急遽仕事が休みになったみたいで
    昼間から呑んでかまして、パリピなお兄さん?

    「可愛くて顔見れない!」なんて
    本当口がうまいんだから?

    お風呂入る前の、あのイチャイチャな時間が大好きで
    ついお風呂もういいよね?ってなっちゃう?

    まさかの愛犬によくするお鼻チュッ?が
    かなりお兄さんにとって刺さったらしく
    すごいキュンキュンしてたね??

    イク時、全身に力入り過ぎてビックリしたけど
    それがまた可愛くて、りりもキュンとした?

    「もう最高な休みや」って喜んでくれて嬉しい?

    また先輩に誘われた時でもいいから
    絶対りりに会いに来てね?

  • 2024
    05/21[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    おはようございます?

    本日、ラスト20時までの出勤になります?

    来月は来れるかどうか
    正直ちょっと分からないので
    もし、タイミング合えば
    今日会いに来てくれると嬉しいです?

    最終日もよろしくお願いします?

  • 2024
    05/21[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    ??USA 422号室の仲良しさん??
    先月に続いて、今月もありがとう?

    仕事長引いてるのかな?思ったら
    まさかのバッグごと忘れて来たとか
    本当おっちょこちょいにも程がある?

    今日イけないかな?思ってたけど
    気付いたらイカされてた?

    前回は、ア?ルペロペロだったから
    今回は、ズボズボチャレンジ??
    前立腺刺激して、すごい海老反りになってた?

    ドライオーガズム1回しか経験ないけど
    反応的にイッちゃってるような気が…?

    りりの聖水も全部飲み干してくれて
    相変わらずエッチなんだから?

    イッた後一気に疲れが来たみたいで
    思いっきりダウンしてて可愛い??

    お風呂入ってゆっくり休んで
    また明日から頑張れ?

    来月来れるか分からないけど、
    またチェックしててね?

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    ??Zoo 601号室のお客様??
    貴重なプライベートな時間で
    りりに会いに来てくれてありがとう?

    日記見て、責められたいなって思ったものの
    いざ対面したら「本当にS?」って
    すっごい疑ってたね?
    最初はね、よく言われるのよ?

    コスプレも持参して来てくれて嬉しい?

    ソフトなイチャイチャからの
    言葉責めに、始終大興奮してて可愛い??

    りりの唾液美味しそうに飲んでるところ見ると
    すっごいそそられた?

    「めっちゃ良かった、また来ます」って
    喜んでくれて嬉しい??
    逆に現実に戻される感じで残念がってたね?

    また次会う時を楽しみにして
    体には気を付けてお仕事頑張れ?

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ??vips 204号室のお客様??
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう?

    話聞く感じ、きっと日記読んでくれて
    りりを選んでくれたのかな?

    「俺Mだから」って、
    初っ端からカミングアウトされて
    何して虐めようかなって考えるだけで
    ニヤけ止まんなかった?

    昨日シようとしたものの
    なんとか思い止まったみたいで
    その分も含めて、余計に気持ち良かったんじゃない???

    りりのおまんまんも上手にペロペロしてきて気持ち良かった?

    乳首大好きマンで、ペロペロ舐めながらシコシコしたら
    お兄さん、勢いすごくてドピュッとイッちゃったね??

    結局ご飯何食べて帰った??
    今夜はぐっすり休んで
    明日は1日良い休日を過ごしてね?
    また機会あったら遊びに来てね??

  • 2024
    05/20[Mon]
    16:22

    グッドボタン 1
    ??リバーサイド 211号室のお客様??
    ずっと前からオキニトークでやり取りしてて
    「いっぱい飲ませて下さい!溜めて下さい!」って言うから
    朝イチ行ったっきり、それから我慢して
    膀胱パンパンだった?

    早速初手お風呂で直飲みさせたら
    溢さないよう綺麗にお掃除ペロペロまで??

    「こんなにたくさん飲んだの初めて」って
    お兄さん大興奮だったね?

    超ドMで、顔面騎乗位で窒息させたり
    足舐めさせたり、自分でシコシコさせたり
    お口に出したザーメン、そのまま口移しで飲ませたり
    りりも、すっごい興奮して楽しかった?

    60分があっという間過ぎて
    お兄さんの延長!が即答すぎて?

    時間延ばしたのもだけど
    お兄さんがおし○こしてる所見られるのも初めてみたいで
    初めてたくさんくれてありがとう??

    次は何して虐めちゃおっかなぁ?
    お兄さんのことハメ撮りするのもいいかも?

  • 2024
    05/20[Mon]
    14:35

    グッドボタン 1
    ??リバーサイド 206号室のお客様??
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう?

    りりのおパンツ当てられちゃったのに、
    りりはお兄さんのおパンツ当てれなかった?

    見た目によらず、責められ好きかな?思ったけど
    まさかのあんなに責めてくるなんて?

    全身リップから入っては
    おまんまんもトロトロにされちゃうし
    恥ずかしすぎた??

    お兄さんも我慢出来ず、始終ずっと
    おちんちんギンッギンだったよね?

    それにしても、結構な量出てたからビックリ?
    いつもよりいっぱい出たみたいで良かった?

    また機会があったらお誘い待ってます?

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ