求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:35

    グッドボタン 1
    本指名さま??


    Sちゃん?

    3日前から事前予約ありがとう???????
    絶対また会いたくて会いたくて
    楽しみにしてました??

    Sちゃんの予約があったから
    今日まで頑張れたっていうの本当だからね???

    またまた120分からの延長までしてくれて
    ご飯パーティィィィ??
    感謝すぎたよお(((o(*゚▽゚*)o)))???

    まだ出会って2回目なのにマブすぎる?
    そして人柄も何もかも大好きすぎる??

    今日はお互いのこと深掘りできたし
    ちんちんふりふりも見れたし??←

    長く一緒にいてもほんとに時間が経つのが早い??

    帰りの別れの寂しさよ…
    また絶対会おうね???

    りょうより?





  • 2024
    04/15[Mon]
    00:26

    グッドボタン 1
    本指名さま??


    Mっちゃん?

    プチサプライズでまさかのまさかの
    一昨日ぶりのリピートありがとう???

    次会えるのはまた来た時だねって
    話をしてたのに、、、??
    忙しくなるのお祈りするだけじゃだめだ!と
    貢献しにきてくれて優しすぎ大好きすぎ??

    今日もパンケーキご馳走様??
    そして前回同様たくさん褒めちぎってくれた??

    りょうのモチベ上げの天才だ???

    絶対また会えると思ってた
    りょうの勘は当たりだね???

    これからもっともっと仲良くなりたいな??
    絶対また会おうね??

    りょうより?



  • 2024
    04/14[Sun]
    15:25

    グッドボタン 1
    本指名さま??



    Kちゃん?
    スタートからお誘いありがとうございました????

    りょうのこと覚えててくれて
    半年ぶりに会えて嬉しかったです\(?´∀`?)ノ?´-
    まさかの同い年だったね??

    お家でしこしこしてきたのに
    すっごい出てびっくりした???
    食後?のケーキ?もご馳走様でした?

    趣味デリヘルっていうのが面白くて?????笑

    また会えますように?だいすき??

    りょうより?



  • 2024
    04/14[Sun]
    10:10

    グッドボタン 1
    出会いを大切に??



    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました?


    りょうちゃん今日がひとまずラスト出勤になります??

    まだ会えてないお兄様?
    また会いたいと思ってくれてるお兄様?
    ぜひ今日会いに来て欲しいです???

    最後にたくさん性欲発散と?
    いちゃいちゃで心を満たし合いたいな(?ω?`)?


    りょうの笑顔とエロスで
    お兄さんをHAPPYにするね???


    14時からよろしくお願いします??

    今日たくさん遊んでもらえたら
    また出勤するかもかもだから???
    待ってるね?

    夜事前予約くれてる本指名様らぶです??

    りょう?


  • 2024
    04/13[Sat]
    23:24

    グッドボタン 1
    また会おうね??


    さきほどのお兄さん
    結構お酒飲んでたのにすごく気持ちよさそうに
    スプラッシュしてくれて???

    また会いたい!!と
    次の日程とコースとオプションまで
    細かく計画立てちゃうお兄さん

    すっごく愛おしかった(?ω?`)?

    ありがとうございました?
    絶対また会おうね(/ω\*)??


    受付終了まであと少しなので
    ラストお誘い待ってます?


    まだまだりょうはえっちだよ????

    りょう?

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:09

    グッドボタン 1
    スタートから??


    スタートのお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    引越したての綺麗なお家に
    お招きいただきありがとう??*
    受け身のお兄さんをいっぱい攻めて攻めて←
    舐めまわして楽しかったなあ???

    まったり時間も沢山お話できて仲良くなれて嬉しかった?

    またぜひお会いしたいなっ(?ω?`)?



    このあとのお誘いもお待ちしてます???

    まだまだえっちな気分だから
    遊んでくださいいい?(*´ `*)


    りょう?



  • 2024
    04/13[Sat]
    10:48

    グッドボタン 1
    笑顔がみたい??


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ????



    夜お会いしたびじほのお兄様たちが
    みんなりょうと同じ県から出張に来てて
    すごく親近感でした?????

    たくさん優しくしてくれていちゃいちゃしてくれて
    ありがとおおおう(((o(*゚▽゚*)o)))?

    個人的に、初対面のお兄さんと一緒に
    マッスルのライブ配信みたのがめっちゃ楽しかった??笑
    一緒に笑ってくれてありがとう???



    今日も14時から出勤です??

    今日も笑顔溢れる1日になりますように\(?´∀`?)ノ?´-
    仲良くしてください????????


    りょう?



  • 2024
    04/12[Fri]
    23:09

    グッドボタン 1
    本指名さま??


    Rちゃん?

    初日にお会いしたばかりで
    さっそくリピートしてくれてありがとう???
    嬉しすぎました(?ω?`)?

    相変わらず仕草もなにもかもかわいくて
    癒し系なRちゃんに
    りょうのほうが癒されてしまった感、、、??

    疲れてる中、ほんとにありがとう?
    お仕事のモチベになれたらいいなあ??

    帰り寂しすぎたけど
    また絶対絶対会えますように???
    だいすき????

    りょうより?



  • 2024
    04/12[Fri]
    16:23

    グッドボタン 1
    出勤早々HAPPY??


    Mっちゃんさん?

    スタートからご予約ありがとうございました??

    対面の瞬間から元気に迎え入れてくれて
    第一印象からいい人すぎたし
    パンケーキまでご馳走さまでした???

    ずっとずっと褒めてくれて
    また絶対呼ぶねって言ってくれて
    嬉しいこと盛り沢山でした(/ω\*)??

    りょうがまた会いたいって思う方には
    絶対また会えるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))?笑


    Mっちゃんのおかげで
    今日は素敵なスタートがきれました???




    元気もりもりで??
    このあとのお誘いもお待ちしてます(?ω?`)?


    りょう?

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:44

    グッドボタン 1
    特別になりたい??


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました??\(?´∀`?)ノ?´-


    癒しを求めてただけが
    3年ぶりの快挙??を起こしてしまったお兄さん??

    ラストまで延長したい!と言ってくれたのに
    できなくてごめんね?絶対また会いましょう??

    人妻も素敵だけどたまには20代もいいでしょ???

    ヘルスでイけるのはめずらしい!と
    たくさん褒め称えてくれたお兄さんも??

    お釣り分いろいろオプションも付けてくれて
    そのぶんしっかり興奮しちゃった??

    優しいお兄様ばかりで、まだ余韻????


    そして昨日初めましてのお兄さんから
    さっそく明後日の予約をいただいてるという情報も
    ききつけました・・・???
    え、嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))??

    すごくすごく楽しみ???


    幸せをたくさんありがとう??

    今日も素敵な出会いがありますように?(*´ `*)

    14時からよろしくね???

    りょう?







19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ