求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:48

    グッドボタン 1
    延長ありがと??


    さきほどのお兄さん(?ω?`)?

    120分からの延長までしていただいて
    そしてご飯までご馳走になって
    たくさんありがとうございました????

    いっぱい仲良くなれて嬉しいし
    また今週中に会えるかも????(大期待?)

    これからもっともっと
    一緒に変態になっていこう???笑
    ほんとに幸せな時間すぎました???


    このあと2時まで受付してます????

    りょう?



  • 2024
    04/11[Thu]
    12:04

    グッドボタン 1
    OP盛り沢山???????


    昨日もラストまでたくさん
    お誘いありがとうございました??

    即尺や聖水?つけてくれたお兄様
    撮影?してくれたお兄様
    いろんなオプション楽しめました(?ω?`)?

    変態プレイ大好き????

    お会いしてからコースアップしてくれたお兄様も
    すごくすごく嬉しかったです???
    次はお酒飲んでない時にリベンジ待ってます??


    また会いたい!って
    たくさん言ってもらえて幸せでした?(*´ `*)



    今日も14時から?

    えっちなお兄さん待ってるよん????? ? ??????????

    りょう?



  • 2024
    04/10[Wed]
    21:52

    グッドボタン 1
    ギャップ??


    この時間までありがとうございます?

    先程の初めましてのお兄様に
    写真よりいい!ギャップ!呼んでよかった??
    と言ってもらえてハッピー???


    ありがとうごさいます?(*´ `*)
    テンション上がっちゃった????? ? ??????????

    写真だと綺麗系なんだけど
    会ったらカワイイ系おっとり系だとおもわれます??

    りょうとぜひ1度会ってみて??
    後悔させません??


    このあともお誘いお待ちしてます???

    りょう?



  • 2024
    04/10[Wed]
    16:12

    グッドボタン 1
    本指名さま?

    Kくん
    りょうのこと覚えててくれて
    またお誘いしてくれてありがとう???

    「忘れられなかった」とのお言葉
    本当に嬉しかったです???

    しかもわざわざ
    予定の時間変更までして
    会いに来てくれるなんて!!優しすぎる?

    また絶対絶対あおうね??

    口コミも楽しみにしてる?????
    りょうより?


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:33

    グッドボタン 2
    たくさん??



    昨日りょうと遊んでくれた皆様
    ありがとうございました???


    久しぶりすぎてどきどきだったのですが
    優してえっちなお兄さんばかりで
    楽しく過ごせました(/ω\*)???

    いっぱい寝たらまた性欲が〜〜〜
    img
    今日もりょうのお相手
    よろしくお願いします(?ω?`)?


    一期一会を大切に???
    一緒に幸せな気持ちになって
    楽しく過ごせたら嬉しいです?(*´ `*)

    身体だけじゃなく心も繋がろうね????


    14時からいます??

    りょう?


  • 2024
    04/10[Wed]
    03:32

    グッドボタン 1
    コースアップ?


    ラスト枠のお兄さんっっ

    お会いしてコースアップしてくれて
    150分もありがとう?????

    いっぱいイチャイチャできて
    ご飯まで??嬉しかったです????
    相性が合いすぎて
    ずっとずっと楽しかったあ?(*´ `*)

    同じ名前だし運命かも???
    また絶対会おうね??

    りょうより?



  • 2024
    04/09[Tue]
    16:50

    グッドボタン 1
    本指名さま?


    スタートのお誘いありがとうございました?

    5ヶ月ぶりに出勤したのに
    覚えててくれて
    りょうちゃん待ってたよ〜??って
    ギュッでしてくれて
    嬉しすぎました????

    お兄さんのおかげで
    りょうはいま幸せな気分????

    相変わらずえちえちだったね(?ω?`)?
    今週中にまた会えますように???

    ?りょうより?



  • 2024
    04/09[Tue]
    12:10

    グッドボタン 1
    今日から???



    今日から日曜日まで
    6日間出勤しますimgimg


    りょうと遊んでください(/ω\*)??
    性欲満タンでっす
    img

    14時からよろしくね(?? ???)?


  • 2024
    04/06[Sat]
    14:12

    グッドボタン 1
    お久しぶりです?



    こんにちわ?りょうです(*´ `*)

    4/9(火)〜4/14(日)img?
    出勤確定してます?(*???*)?imgimg

    以前少しだけ出勤したことあるんですが
    りょうのこと覚えてるお兄さんいるかなあ?(? ?.??.??)”


    久しぶりすぎてどきどき。ですimg
    えっちなことたくさんしたいなあ…(/ω\*)???
    すでにもうムラムラimg

    時間等はまた後ほど(?ω?`)?

    ?りょう?





    ???????

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ