求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    11/06[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ?お礼?




    ヴィラのおにいさん



    お仕事おつかれさまっimg



    お風呂でいっしょにぽかぽかになって
    まったりできてよかった??



    おにいさんの方言が面白くて
    ちょっとツッコミいれちゃったwww


    歴史に詳しいのに東日本の地理は
    わからないってゆう天然なとこ
    可愛かったよimg



    いつもより早くイっちゃったみたいで
    満足してもらえて
    嬉しかったよん!

    また遊んでねimg




  • 2021
    11/06[Sat]
    19:50

    グッドボタン 1
    ?お礼?




    宇部ビジホのおにいさん



    飲みの予定の前にせれんと
    遊んでくれてありがとうimg



    おにいさんのこと攻めてたらすぐに
    おっきく硬くなっちゃって
    攻めてるのが楽しかったimg



    いっぱい我慢して
    たくさん出たね///


    せれんのピアスかわいいって
    褒めてくれて
    嬉しかったimg



    この後の飲みも楽しんでね!!



  • 2021
    11/06[Sat]
    15:36

    グッドボタン 1
    際どい




    際どい下着がすきっ



    着てるだけでえっちな気分に
    なっちゃう///



    脱ぐ前に意外と見られてないかもだけど
    下着にも気を遣ってかわいいのとか
    エロいの着てるので
    チェックしてほしいなimg



    おにいさんはどんな姿見たら
    興奮する?


    せれんでいっぱい興奮してほしいなimg




  • 2021
    11/06[Sat]
    14:22

    グッドボタン 2
    刺激的




    だめだ〜なんか昨日えっちな夢
    みたせいで
    すっごいムラムラ止まらない///


    いますごい激しいのしたいimg



    お相手してくれるおにいさん
    覚悟して?笑




    おにいさんと舐め合いっこ
    たくさんしたり

    せれんの好きな電マのオプションとか
    つけてくれたら嬉しいなimg



    乱れるせれんが見れちゃうかも!



  • 2021
    11/06[Sat]
    10:20

    グッドボタン 1
    おはよ〜う




    今日も朝から元気いっぱいの
    せれんですimg



    今日は最終日〜!!


    1週間があっという間だったimg



    おにいさんとまだまだえっちなこと
    し足りないので
    今日はいつもよりもっとたくさんの
    おにいさんとお遊びできたら
    いいな〜img



    土曜でお休みのおにいさんは
    エロで充実した1日を
    せれんと過ごそ?



    お誘いしてね??



  • 2021
    11/05[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    濡れちゃう///かな?




    金夜だし飲みに行ったりの
    おにいさんも多いかな?img




    飲み帰りやお仕事帰りに
    スッキリしませんか?img


    せれんがお相手させてほしいなっ!



    ゆっくりねっとりなフェラで
    おにいさんのアソコを元気にさせちゃうimg



    おにいさんの我慢汁
    いっぱいちょーだい?


    まだまだ朝4:00まで元気いっぱいなので
    お誘いしてね〜??





  • 2021
    11/05[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    教えてあげる




    実はね意外と知られてないかもだけど
    せれんがおすすめのオプションがあって


    それは...


    動画オプションですimg



    しばらくのおにいさんのオカズに
    なるような
    めちゃめちゃえっちなところを
    ずっと動画にできるし

    興奮度アップすること間違いなし!!



    主観的な目線で撮るのも
    固定で撮るのも
    好きな方選んでねimg



    ふたりでえっちなこといっぱいしよ?




  • 2021
    11/05[Fri]
    14:42

    グッドボタン 1
    そろそろ




    新しい下着たちを買いたいなーって
    気分っimg



    エロい下着がすきだから
    サイトとか見てるのすごい楽しいimg



    いつもTバックなので
    お尻フェチのおにいさんには
    たまらないかもっ///



    次はどんなの買おうかな〜



    遊んでくれた時におにいさんに
    選んでもらおうかなimg




  • 2021
    11/05[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    えちえち



    今日と明日の出勤で
    一旦連勤終了ですimg



    まだ会えてないおにいさんは
    お早めに!
    会いにきてくれると嬉しいなimgimg




    せれんは誰よりもエロい子な自信あります笑


    ふわふわの唇と舌で
    おにいさんの色んなところを
    舐めてもいい?

    気持ちよくてびっくりさせちゃうかも///




    妄想膨らませながら
    遊びにきてねっimg




  • 2021
    11/04[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    わたしだけを見て




    先程遊んでくれたおにいさん
    ありがとうでしたっimg



    いまのお時間空いているので
    ご予約埋めてくれたら
    嬉しいなっimg



    せれんはかまってちゃんなので
    おにいさんといちゃいちゃ過ごす時間が
    すきなんです??



    きゅっと締まった○○
    エロい気分が高まっちゃうかも///



10件がHit 1 / 1 ページ