求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    Hくん ありがと
    5日ぶりに
    ありがとうimg

    この間出したけん今日は
    勃ちが悪いかもimgっていつも言うけど
    昨日も脱ぐ前からビンビンでしたねw
    嬉しいよimg頭の中で色々想像妄想して
    くれてるって事だと思えるからimg
    腰動かす度に「やばいイキそう」
    「動いたらアカン」って言うから
    可愛くてついつい
    ちょっと動いちゃうけどimg
    「あかんってimg」言うこのやりとりが
    ニヤニヤしちゃって意外と好きw笑

    推し方とかパパ活とか家借りてあげるとか
    言ってくれるけどimg
    りおはもしこのお仕事終わった後も
    そこで縁が切れるんじゃなくて
    仲良くしてくれたら嬉しいなぁimg
    って勝手に思ってるw
    だけん飲み友とかそっちの方が良いimg
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    のりくん ありがと
    昨日は岩国から
    遊びに来てくれてありがとうimg
    山賊img山賊img
    お兄さんの身包みぜーんぶ剥ぎ取りますw
    「今日は入れられながイキたい」
    なんて言ってたから美味しく
    お兄さん食べちゃおimg思ってたのに
    お兄さんの指責め気持ち良すぎて
    ドライでイキまくっちゃって
    「入れて良いのimg」って
    聞いてくれてたのに
    何喋ってるかわからんかったw笑
    頭がぶっ飛んでで「ティンコ欲しい…」
    しか考えれんかったimg

    昨日は初めて会ったのに
    りおの方がめちゃくちゃ満足させて
    もらった気の方が強いんだけどimg
    良かったのかなimg
    今度会えたらりおがお兄さんを…って
    言いたいけど指突っ込まれたら
    また頭おかしくなっちゃいそうimg
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:40

    グッドボタン 1
    Zooのご新規様 ありがと
    あんまり内容濃く書くと…
    お知り合いさんに
    茶化されたりするのかなimg
    ニューハーフ初めてだけど
    オススメされて会いに来てくれたのは
    すっごーーーーーく嬉しいw
    会えるまでの待ち時間も長かったのに
    待っててくれてありがとうねimg

    「いっぱい気遣いしてくれて
    ありがと」言ってくれたけど
    そんな事は当たり前なのですimg
    初めてで嫌な思いすると
    またニューハーフさん呼んでみようかな
    とか思わないでしょimg
    この業界に少しでも興味持ってもらえたら
    私は嬉しいしimg
    女の子も良いけどたまには
    味変してみようかなって私じゃなくても
    違うニューハーフさん行ってみよっていうキッカケになれば良いなぁって思うimg
    お兄さんの気持ちに決心がついた時img
    その時は上から下まで美味しく
    食べさせてくださいねw笑
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:18

    グッドボタン 1
    Zooの本指様 ありがと
    1年ぶりくらいに
    出勤してるの発見imgして
    呼んでくれてありがとうねimg
    前回「イッちゃんの早かったけん
    今日はいっぱぃ楽しみたい」
    言うてくれたのは嬉しいimg
    お兄さんの攻め方って
    これは りおの勘違いかもだけど
    ちょっと愛を感じるw
    何がどうって聞かれるとなんて言ったら
    良いのかわかんないけどimg
    んー…img上手い例え方が出てこん…

    お兄さんいっぱい攻めてくれたけんさ
    「りおも攻めたい」って思っちゃって
    動いてごめんね…
    「りおんちゃん動いたらイクッ」って
    そんなカッコイイ顔して
    可愛い事言うんねw笑

    「覚えてくれてて嬉しい」って
    言ってたけど
    お兄さんの顔も身体も
    綺麗な形したティンコも忘れないよimg
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:44

    グッドボタン 1
    リバーサイドの本指様 ありがとw
    「りぉんちゃん予約入れとかないと
    休んじゃうしw」って
    早くから予約ありがとねimg
    なんか…休んじゃうし←だけ見ると…
    働かない子みたいな気もするけどimg
    りぉってそんな感じみたいに
    見られてるのかなimg
    こんなんじゃ嫁に
    もらってもらえないやん…img
    今度来た時はちゃんと出ようかなimg

    いつもは出来る事極力全部しちゃうけ
    昨日はまったりイチャイチャ
    しながらだったから
    プライベート感あって新鮮だったimg
    たまにはそんなセ○クスも良きですなw
    寒がりだけん少し暖房つけちゃってたから
    終わった後「暑い…」って
    汗かかせちゃってごめんねimg

    今度は豊胸前か後かまだちょっと
    迷ってるけど
    術後は動けなくなるって聞くから
    どっちにしても
    今年は山口来れるのは次が最後かなimg
    Zカップにするから
    お兄さんの顔往復乳ビンタさせてねw笑
  • 2024
    05/12[Sun]
    19:00

    グッドボタン 1
    VIPSの本指様 ありがと
    店リピさんって聞いてたけん
    部屋入ったら
    見た事ある顔でびっくりしたimg

    首締めとかイマラとか
    りおの好きな責められ方が似てる所と
    「僕の事いっぱいいじめたいやろimg
    と一言にな…アカン理性が…
    もぅ…可愛すぎて堪らんねんけどimg

    乳首噛んでお腹噛んでお尻も噛んで
    ケツの穴にベロ突っ込んで
    そのままお尻の谷間から背筋に沿って
    ベロ這わせて
    あー首筋噛みたいけどあと残っちゃうし
    ダメだなんて思いながら
    イマラさせて吐きそうなってるお兄さん
    可愛くて「吐いていいよ」なんて言っちゃったりして…
    お兄さんも「ヨダレ欲しい」とか
    「その顔好き」とか言うけんな
    一緒に居たあの時間
    ただの理性が吹っ飛んだ獣になってた
    気がするimg…りおMなのに…
    …ほんとはSなのかなimg
    ってちょっと自分疑っちゃうw

    今日会えるまでに何度もお問い合わせ
    くれててありがとうimg
    「りおんちゃんにずっと会いたかった」
    って言ってくれた事
    ほんとに嬉しかったょimg
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    USAの本指様 ありがと
    今日は
    お仕事の合間に
    会いに来てくれてありがとねimg

    この間「りおんちゃん俺の事
    好きじゃないやろ?」っていってたけど
    そんな事ないかなimg
    私もこの業界長いし色んな人見てきた中で
    どんなに顔が良くても
    中身と釣り合ってなかったら
    「もぅ2度と会いたくないです」って
    感じの塩対応しちゃうし…
    酷すぎるとキレて帰るまでしちゃった事
    とかもあるけんねimg
    まぁ…その後お店の人に
    「怒るのはわかるけどお金は受け取って下さい」って怒られちゃったんやけどねw
    でも嫌な人の物触るとか耐えられへん…
    嫌いってなったらとことん嫌いimg

    だけん
    短い時間でも一緒に過ごすなら
    どんな人でも中身 話し方 接し方
    を結構選んじゃうかな…
    だからお兄さんの事は好きに入るw笑

    ↑とまぁお兄さん本音を言ってくれるから
    私も本音を言ってみたw笑

    今日はお兄さんの指責めで
    お尻切れちゃったけど
    気持ち良過ぎてドライでいけたしimg
    気にしないでいいからねw
    ボラギノールさん塗り塗りしとけば
    すぐ治るからimg

    またお仕事戻るって言ってたけど
    身体に気を付けてお仕事頑張ってねimg
  • 2024
    05/11[Sat]
    06:52

    グッドボタン 1
    VIPSの本指様 ありがと
    昨日は1年ぶりくらいに
    会いに来てくれて
    ありがとうimg
    お兄さんと会う時に思うんだけど
    色々と飛ばし過ぎて
    いつも時間だいぶ余っちゃうよね
    img
    でも昨日ちょっと後悔したところは
    終わった後にケツが好きimg
    って言ってくれたけ
    もっとケツが見える体勢ですれば
    良かったimgってずっと考えとったw
    とりあえず待機中に
    ブルガリアンスクワットして
    お尻育てとくね
    img

    1年後かわかんないけど
    またお兄さんと会えた時は
    今度は時間いっぱい楽しめた嬉しいなと
    思いながら待っておる
    img

    お迎えの時間来るまで
    他愛もないお話付き合ってくれた事と
    駐車場で「またねimg」って
    恋に落ちちゃうよimg

    今日は後輩ちゃんとパチンコ行く
    言ってたけど
    良い台に当たりますよーにって
    お祈りしとくimg
  • 2024
    05/10[Fri]
    10:58

    グッドボタン 1
    Tくん ありがと
    「嫁にしたいニューハーフで
    今の所1番やけんなぁimg
    でも家帰る事少ないけど」って
    それ嫁になっても寂しいやんw爆笑

    それと
    りおんちゃんって劇的な変化より
    今の状態を綺麗にキープしたい
    タイプでしょ?って言われた時は
    めちゃビックリしたimg
    なんも言ってないのになんでわかったのか
    不思議だけどその通りw
    Tくんみたいに「んimg前より
    ちょっと可愛くなったね」
    って言ってくれる人もいれば
    「えっどこやったのかわからんw」
    って人もいるしimg
    そのくらいがりおん氏には丁度良いw

    ってか
    エ○チ終わった後爆睡しちゃってたけど
    寝言なのかわかんないけど
    よくわかんない事言ってたの可愛くて
    横で1人で笑ってたw
    疲れてたのに呼んでくれて
    ありがとうねimg
  • 2024
    05/10[Fri]
    09:48

    グッドボタン 1
    デイトスの本指様 ありがと
    何度かお問い合わせくれてた
    みたいやけど…
    なかなか会えなくてごめんねimg
    会えてなかった間に
    他のニューハーフさん
    呼んで歯がなかった子の話は
    笑ってしまったけどimg
    やっぱりそーゆちょっとした所も
    お兄さん達は見てるんだなぁって
    思ったらもっと色々と気をつけねば
    あかんなぁimgって思ったw
    やっぱり1番綺麗って言われたの
    嬉しかったしimg
    これからもそう言われたいから
    自分なりに頑張るよimg

    それと昨日背面騎乗しながらお兄さんの
    お尻に指責めしよう思ったのに
    速攻バックに持ってかれたの
    興奮しちゃったw笑
    不意をつかれる とか いきなりって
    レ○プされたい願望があるけん
    「その持っていき方はすごく良い」
    って思ってたのは内緒wimg

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ