求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?最終日ー??



    おはおは〜(∩´∀`∩)??

    つきひです??


    昨日も忙しくさせてもらえて
    大感謝〜でした??



    本日も元気いっぱいで
    出勤STARTしてますよ(*´∇`*)?

    1番手遊んでくれたお兄さん
    ありがとおおお????




    お次のお兄さん????
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ
    もう少し待ってて下さいな?



    本日最終日ーーーです??

    次回出勤は未定なので
    気になってくれてるお兄さん居たら
    ぜひお誘いお待ちしてます(*´艸`)?


    えっちな夜を
    過ごしましょ〜う/////




    ?つきひ?



  • 2023
    12/03[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    ?リバー303のお兄さん?




    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとおお(*´・ω・*)??

    めっちゃ面白いお兄さん?
    山口県来て1番ノリのいい人
    だったかもしれん笑笑

    たくさんニコニコ楽しかったです??


    ぺろぺろ攻撃で
    いっぱい感じて
    くれてたね〜(*´?`)?

    最後はすりすりしてたら
    爆発しちゃって、、、
    お時間きちゃって焦ったけど
    無事スッキリ出来てよかったですっ??


    またむらむらしちゃった時は
    お待ちしてるね(*´艸`)?




    ?つきひ?




  • 2023
    12/03[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    ?ZOO501のお兄さん?



    昨日はつきひと遊んでくれて
    ありがとうでした??

    シャイなお兄さん?
    最初、めっちゃ恥ずかしがってて
    可愛かったです(*/ω\*)?


    受け身さんやったから
    いっぱい責め責めがんばりました??

    ふぇらもぱいずりもすまたも
    『やばい』とか『気持ちいい』って
    たくさん感じてくれてて
    嬉しかったなあ( *´艸`)????

    最後は授乳手こきで……/////
    勢いすごかったね、笑笑


    終わってからは湯船浸かりながら
    お話たくさんで
    楽しかったです(*´∇`*)?

    説明下手すぎたけど、、、
    ほんまに面白いから
    フリーレン見てみてほしい???笑


    風邪引かんように気を付けてね〜??

    また機会があれば
    お願いします(*´∀`*)




    ?つきひ?



  • 2023
    12/03[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    ?U.S.A322のお兄さん?



    昨日はありがとうです(*´艸`)?


    あの服お気に入りやから
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜????

    つきひはお兄さんの服装
    めっちゃ好きやったよ??
    センスのかたまり( *? ??*)?


    いちゃいちゃもお話も盛り沢山で
    楽しい時間でしたあ????

    いろいろ教えてくれたけど
    ストリップと山のご飯屋さんが
    特に気になってる…(´▽`)?


    えちえちたいむも
    気持ちかったね、、、////

    おっぱいでも癒されてくれたかなー??


    よかったらまたお誘いしてくれると
    嬉しいです(*´・ω・*)??





    ?つきひ?



  • 2023
    12/03[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    ?スーパーホテルのお兄さん?



    昨日はつきひと遊んでくれて
    ありがとう( ´・ω・`)?


    受け身なお兄さん????

    いろいろしたけど。。。
    特にたまたまがやばくて
    おかわりしちゃったね( ´艸`)?
    ビクビクしてるん可愛かった????

    最後は大爆発で…めっちゃ出て
    ビックリしたね?笑笑


    ご飯のお話も盛り上がれて
    楽しかったなあ??

    また機会があれば
    お願いします(*´ω`*)?




    ?つきひ?



  • 2023
    12/02[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    出勤してます(`・ω・´)?



    おはようございます??

    ではなく、、、

    もうこんばんはですね( ´・ω・`)??



    出勤日記あげるの
    遅くなったあ。。。??

    出勤してますよ(*´艸`)????




    既に遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました(*´▽`人)?


    お次もお誘い感謝です??

    向かってるので
    楽しみに待ってて下さいなあ?




    この後も3時まで出勤してるので
    まだまだお誘い募集中です(∩´∀`∩)??






    ?つきひ?



  • 2023
    12/02[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    ?バリアンリゾート105のお兄さん?



    昨日は。。。??
    『何分でもいいよ』って言うてくれて
    らすとまでの120分コース
    ありがとうございました(´▽`*)?


    会った時は酔っ払いピーポーで
    ねむねむなお兄さんやったけど
    一緒に湯船浸かっていちゃいちゃ
    してると目覚めてきたね( ´艸`)????

    ずっとかわいいって言うてくれて
    るんるん気分やったよ(´▽`)?
    ちゃんと見えてたんか分からんけど笑笑

    ベッドでもいっぱいいちゃいちゃ
    えちえち出来て楽しかったあ?


    お話もしながらで
    あっという間すぎたねヾ(*´∀`*)ノ


    あの後はぐっすり寝て
    無事お家帰れたかなー??

    また会えると嬉しいです(∩´∀`∩)?




    ?つきひ?



  • 2023
    12/02[Sat]
    15:40

    グッドボタン 1
    ?U.S.A511のお兄さん?



    前から日記見てくれてたみたいで
    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとう( ´・ω・`)??

    パチンコと迷って
    気付いたら向かってた…って
    笑いました(ノ∀`笑)?
    パチンコに勝ててよかった笑笑


    むらむら大爆発だったらしく
    シャワー前から
    元気になっちゃってたね????


    全身リップしてくれたの
    気持ちよかったなあ…////

    お兄さんにもお返しすると
    お膝と太もも〜????
    新たな発見やね(`・ω・´)?


    Sやと思ってたらまさかの
    ドMってきいてビックリしたよ笑

    潮吹きは残念やったけど
    白いのはいっぱいでて
    よかったです(*´艸`)??


    朝早いのにありがとうね??

    また機会があればお願いします??





    ?つきひ?



  • 2023
    12/02[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    ?ソル123のお兄さん?



    交通状況により
    お待たせしてしまって
    ごめんなさいいいい( ´?` ;)?

    待っててくれて
    遊んでくれてありがとうです????

    モンスターの差し入れも
    嬉しかった(*´艸`)?


    おっぱい好きって言うてたから
    ぱいずりしてみたけど
    予想通り感じてくれてて。。。
    そのまま溢れちゃったね(*/□\*)?

    なめなめ攻撃も気持ちよさそうで
    よかった、、、/////


    大分のこともいっぱい教えてくれて
    大感謝〜ヾ(*´∀`*)ノ?
    あの後お友達と話したよ??
    更に楽しみになりましたっっ笑笑


    朝早いって言うてたけど
    無事起きれたかなー??
    今日もお仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ


    よかったらまた遊んでね??





    ?つきひ?



  • 2023
    12/02[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    ?ピレル201のお兄さん?



    昨日はありがとうです(*´・ω・*)?

    むらむらしてきちゃって
    召喚してくれたみたいで……
    お風呂タイムの時から
    元気なっちゃってたね( *´艸`)????


    責めて責められてぬるぬるして…
    むらむら発散してもらえて
    よかったよ〜(*/ω\*)?


    いろんなお話も出来て楽しかったなあ?

    お兄さんの筋肉
    男らしくて凄かった???



    今日はお休み満喫してね〜??

    よかったらまたお願いします??






    ?つきひ?



49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ