求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    ?鯖山8号室のお兄さん?



    ニコニコ優しいお兄さん(´▽`)?

    今日はつきひと遊んでくれて
    ありがとうございました????


    お兄さんのなめなめ攻撃が
    いろんな所なめてくれて
    めっちゃ気持ちよかったな、、/////

    お返しすると
    お兄さんも声でちゃってて……
    感じてくれてて嬉しかったよ?

    舐めあいっこもえっちやったね????


    最後はごめんなさいやったけど
    一緒に湯船も浸かれて
    まったりいちゃいちゃ出来て
    楽しかったのです( ´艸`)?


    帰りはちょっとバタバタしちゃって
    ごめんよおお( ´?` ;)?


    そう言えば…お顔大丈夫かな????

    よかったらまたお願いします?





    ?つきひ?



  • 2023
    11/29[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    おは??出勤しました(*´ω`*)?



    おはよおおお??

    つきひです(´。?ω?。`)?



    準備完了ーーー??

    出勤STARTしましたあ????





    3時まで居てるので。。。

    えちえち気分なお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    おっぱい好きお兄さんも
    変態さんなお兄さんも

    ぜひぜひお誘い
    してくださいな…(*´艸`)??





    ?つきひ?



  • 2023
    11/29[Wed]
    05:44

    グッドボタン 0
    つきひです(。???。)????



    つきひです(`・ω・´)?


    つきひは今から寝ますが……
    お兄さん達は
    おはようございます??かな??笑



    山口県到着してます????

    起きたら出勤STARTですよ(´▽`)



    今回はどんなお兄さんに
    出会えるかなー??

    わくわく楽しみです(∩´∀`∩)?



    つきひと一緒に
    いちゃいちゃ気持ちいい事してくれる
    お兄さん待ってますね????


    お話もだいすきやから
    いろんなこと話せると
    嬉しいです(*´艸`)?




    ではでは、また夕方に??

    おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .







    ?つきひ?



  • 2023
    11/28[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(`・ω・)?



    山口県のお兄さん達〜????

    お久しぶりです(*´・ω・`*)?

    つきひです??



    11月29日(水)から5日間
    出勤決定しましたあ????


    予定表です(`・ω・)?

    ↓ ↓ ↓






    毎日寒すぎてやばいので……
    一緒に湯船浸かってポカポカしたり
    ギューってたくさんくっつきながら
    いちゃいちゃえちえち
    したいですね(っ´ω`c)?



    会ったことあるお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも

    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)?




    ではでは、今から寝るので
    おやすみなさい(つω-`*)???




    ?つきひ?



  • 2023
    10/17[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    らすとDAY?(`・ω・´)



    こんばんわあ(∩´∀`∩)??

    つきひです????


    本日、最終日ですよ〜??


    明日からはお休みなので
    気になってくれてるお兄さん居たら
    遊びに来てくれると
    嬉しいです(´・ω・`)?




    一緒に楽しい時間を
    過ごしたいなあ…( *´艸`)?


    4時までえちえちモードで
    お待ちしてますっ????





    ?つきひ?


  • 2023
    10/16[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?大内ご自宅のお兄さん?


    今日はつきひと遊んでくれて
    ありがとうございました(´▽`)?

    めっちゃ素敵なお家で
    ビックリしたよ????


    いっぱい責めてくれて
    ぬれぬれやばかった〜/////
    気持ちよすぎたな、、、( ´艸`)?

    オススメしてくれたところ
    明日行ってみる〜(`・ω・)?


    お兄さんも言うてたけど
    あっという間すぎたね????

    もしまた山口きたときは
    遊んでくれると嬉しいですっ?




    ?つきひ?


  • 2023
    10/16[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    おはよ〜(`・ω・´)??



    お兄さん達、おはおは〜??

    つきひです(*´・ω・`*)?



    準備してますよー????

    今日も18時から居ます????



    一緒にえちえち濃厚な時間を
    過ごそうね……( *´艸`)?







    ?つきひ?



  • 2023
    10/16[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    夜更かしさん集合〜(`・ω・)??



    こんばんわあ(*´・ω・`*)?

    つきひです????


    STARTからこのお時間まで
    ありがとうございましたっ????



    夜遅くなってきたけど
    夜更かしお兄さん居るかな〜??


    まだまだえちえちし足りなーい( ´艸`)


    一緒に気持ちいい事
    しませんか……??




    4時までラブコール受付中です????







    ?つきひ?



  • 2023
    10/15[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?USA477のお兄さん?


    今日はSTARTから
    つきひと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)????

    日記読んでくれたみたいで
    つきひの好きな
    ジャスミンティーとミルクティーも
    買ってきてくれて感激(´▽`*)?
    ありがとうね????


    『責めがいある〜』って
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよかったよ〜/////

    お兄さんはぬるぬるすまたで
    溢れちゃったね…(*/ω\*)?

    ○○大きいのなんか可愛かった笑笑


    いろんなお話も楽しかったなあ????

    気を付けて帰るのだよー(`・ω・)

    また機会があれば
    お願いしますっ????




    ?つきひ?



  • 2023
    10/15[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    出勤START〜(´▽`*)?



    こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ

    つきひです??


    出勤STARTしました?


    STARTご予約してくれてる
    お兄さんありがとおお????

    向かってるので楽しみに
    待っててくださいなあ(∩´∀`∩)?




    この後も4時まで
    まだまだお誘い募集中です??


    一緒に熱い夜を過ごそ〜う、/////






    ?つきひ?



49件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ