求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    えっちな休日…( ´艸`)?



    起きました ヾ(。・ω・。)

    おはようございます??


    つきひです????




    今日は日曜日だ〜??????

    お兄さん達、何してるの??




    一緒にえちえち濃厚な時間を
    過ごしたいなあ…( *´艸`)?



    今から準備して
    18時から居ますよ〜????



    ではでは、また後で(*´・ω・*)??






    ?つきひ?


  • 2023
    10/15[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?リバーサイド209のお兄さん?


    昨日はありがとうでした(*´ω`*)??


    『○○ちゃんみたい』は
    よく言われる、笑笑


    なんと、、、初風俗??

    よたよたさんだったけど
    ベッド行くと興奮しちゃって
    いっぱい感じてくれたみたいで
    よかったよ〜( ´艸`)?

    つきひも気持ちよかった、、/////


    急に言われた『かわいい』は
    照れちゃったな(///ω///)


    初風俗は楽しんでもらえたかな??

    よかったらまた遊びに来てね????




    ?つきひ?



  • 2023
    10/15[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    スッキリしよ???



    つきひです(´。?ω?。`)?


    気付いたら……
    もうこんなお時間でビックリ??



    お兄さん達はもうねむねむかな〜??


    いっぱい気持ちいい事して
    スッキリしてから
    眠りませんか……(つω`*)????




    受付時間残り少し〜????
    ラブコールお待ちしてます(*´艸`)?







    ?つきひ?



  • 2023
    10/15[Sun]
    01:10

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?小野田ご自宅のお兄さん?


    つきひと遊んでくれて
    ありがとおお(*´・ω・*)??
    早いお時間からご予約してくれてて
    会えるん楽しみだった????

    関西出身のお兄さんで
    いろいろとお話盛り上がれて
    楽しい時間でしたあヾ(*´∀`*)ノ

    ぷれいも責めたり責められたりで
    気持ちよかったし
    おっぱいも褒めてくれて
    嬉しかったな〜????


    ご飯作り始まったんは笑った(ノ∀`笑)
    満腹で今はもう寝てる頃かなー??


    また機会があればぜひぜひ
    遊んでくださいなっ(*´艸`)?





    ?つきひ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    21:20

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?リバーサイド310のお兄さん?


    さっきはつきひと遊んでくれて
    ありがとうでした(*´・ω・`*)??

    お兄さんの髪型
    おしゃれさんだった????


    なめなめ攻撃してたら
    でちゃいそうになって
    我慢したけど……
    結局ぱいずりで
    溢れちゃったね( ´艸`)?

    たくさんだしてもらえて
    よかったです????


    漫画のお話も楽しかったなあ?
    オススメしたやつ面白いから
    ぜひ見てみてほしい(´▽`*)?


    お家遠いみたいやから
    気を付けて帰るのだよー??

    また遊んでくれたら
    嬉しいですっ( 。??ω?。 )????




    ?つきひ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    おはよう??出勤〜????



    おはようございます??

    つきひです(●´ω`●)?


    昨日もありがとうございました??


    そして、本日も元気いっぱい
    出勤STARTしました(*´艸`)?




    土曜日〜????
    お休みのお兄さんも居るんかな??

    一緒にお風呂やベッドで
    いちゃいちゃえちえち
    楽しい時間を
    過ごしませんか……(。???。)??




    お電話お待ちしてますっ??






    ?つきひ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    下から見上げる…おっぱい(っ´ω`c)?




    大迫力のふわふわFカップ????


    下から見るとこんな感じ(*´艸`)



    乳首の色とやわらかさに
    ビックリされます(つω`*)??



    もみもみする…?
    はさまれる…?
    お顔埋める…?


    ぺろぺろされると
    ビクビクなっちゃう、、(*/ω\*)?





    18時から出勤START〜????








    ?つきひ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?ルートインのお兄さん?


    さっきはありがとうね( *´艸`)?

    『なんで選んでくれたん?』言うたら
    『写真可愛かったから〜』からの
    『実物も可愛いかった』と
    言ってもらえてはっぴーでした????

    お兄さんの責め方どストライクすぎて
    【スプラッシュつきひ】
    になってしまったよΣ(///□///)

    ○○マスターすぎる??

    あのバスタオルでは足りず……笑笑
    今から眠るのに
    びしょびしょにしちゃって
    ごめんよぉぉ??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとおお( ´艸`)?


    最後は責めあいっこして
    お兄さんも無事スッキリ
    してもらえてよかったです/////



    また機会があれば
    遊んでくださいな(*´∇`*)?




    ?つきひ?



  • 2023
    10/13[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?VIP's204のお兄さん?


    今日はつきひと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)?
    早いお時間からご予約してくれてて
    嬉しかった〜????


    反応なかったから
    気持ちよくないんかな…??と
    不安になったけど
    しっかり気持ちよかったみたいで
    よかったです(*´・ω・`*)??

    乳首が敏感さんという事で
    最後は乳首なめなめしながら。。。
    たくさんでたね????

    その後はくっついてまったりお話
    できて和みました(っ´ω`c)?


    朝ごはん無事頼めたかな??
    今日はゆっくり休んでね〜(つω`*)?


    よかったらまた遊んで下さい??




    ?つきひ?



  • 2023
    10/13[Fri]
    21:44

    グッドボタン 1
    10月と言えば…そう??


    こんばんは〜??

    ひつきです(´・ω・`)????



    もうお外は
    かなり寒くなってきたね?


    10月と言えば。。。
    ハロウィーーーン??

    ハロウィンの飾り付けって
    めっちゃかわいくてだいすきです??



    食欲の秋??ではなく
    性欲の秋が…はじまる( ´艸`)?


    秋ってほんとに
    むらむらしてきちゃうらしいよ笑




    むらむらしちゃってる
    お兄さん居たら
    ぜひお誘いお待ちしてます( *? ??*)?


    えっちなイタズラしちゃおうかな????





    ?つきひ?



    #ハッピーハロウィン


49件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ