求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    おはよ??出勤しました(*´ω`*)?



    おはよおおお??

    つきひです????



    準備完了ーーー(`・ω・´)?

    出勤STARTしましたっ????



    たくさんご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます( ´艸`)?

    はっぴーな1日になりそう…????


    まだ空き枠あると思うので
    お時間合うお兄さん居たら
    ぜひお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)?




    今日もエロく??楽しく??

    4時までよろしくお願いします??








    ?つきひ?



  • 2023
    10/13[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    ??自己紹介??



    簡単に自己紹介しますね??


    関西から来ました〜(*´・ω・*)?

    『つきひ』です??

    153cm ふわふわFカップ????

    おっぱい綺麗だね〜とか
    すべすべで抱き心地抜群と
    よく言ってもらえます(っ´ω`c)?

    性格は元気??明るい??
    たまに天然だねと言われることも
    あります(ノ∀`笑)

    お話するのだいすきなので
    お兄さんの事もたくさん知りたいなあ?



    ?好きなオプション?

    電マとコスプレが特に好き????
    電マはほんまにやばい( ´艸`)
    つきひのイク姿が見れちゃうかも…////
    寒くなって来たから
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    ローション風呂もいいですね????
    いろいろしてみたいですヾ(*´∀`*)


    ?好きなプレイ?

    責めるのも責められるのも
    どっちも好きなので
    責めあいっことかして
    楽しくえちえち過ごしたいです(つω`*)?


    ?得意技?

    濃厚まったりふぇらと素股????
    ぬるぬる素股は入ってるみたい…と
    言われることが多くて
    ぺろぺろ攻撃は
    たまたまや内ももまで丁寧に……??
    たくさん感じてもらえるといいな????


    ?好きな食べ物、飲み物?

    お寿司、ハンバーグ、生ハム、じゃがりこ
    甘い物、ジャスミン茶、トマトジュース
    お酒、モンスター、ミルクティーなど??
    飲みも食べるのもだいすきです??


    ?趣味?

    アニメ、映画、YouTubeすきです??
    最近はNetflixで韓国ドラマを
    見るのにハマってます????
    お兄さんのオススメあれば
    教えてくださいな(´▽`*)
    つきひのオススメも共有したい?




    あとは。。。
    会ってからのお楽しみです( *? ??*)?


    期間限定の出勤だけど
    一緒にえちえちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです(*/ω\*)????



    ______では
    えちえちMAX?な写真や動画も
    載せちゃうので
    チェックお願いします(*`・ω・)????



    それでは、今日も18時から
    よろしくお願いします??






    ?つきひ?













  • 2023
    10/13[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?ドMなお兄さん?

    昨日はつきひと遊んでくれて
    ありがとうです(*´・ω・`*)?
    いろんなところ舐め舐めすると
    声でちゃうくらい感じてくれてて…
    嬉しかったなあ(*´?`)?
    初ローションも気持ちよさそうで〜??
    絶対好きと思った( *´艸`)笑笑
    最後はおてて拘束して
    乳首舐め&手こきで
    大爆発〜してもらえて
    よかったです/////
    YouTubeのお話も面白かった??
    またむらむらしちゃった時は
    お待ちしてるね(´▽`*)??


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ?スーパーホテルのお兄さん?

    出張で来てたみたいで
    つきひと遊んでくれて
    ありがとうでした(。???。)????
    初デリヘル?
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったよ〜( ´艸`)?
    最後の69がえちえちやったね////
    集中したら…溢れてしまったのは
    笑いました(ノ∀`笑)
    スッキリして安眠出来たかな??
    今日はお仕事頑張ってね〜????
    またタイミング合えば
    遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)?





    ?つきひ?


  • 2023
    10/13[Fri]
    00:40

    グッドボタン 0
    まだまだ〜(*`・ω・)?



    お兄さん達、こんばんは〜??

    つきひです(´・ω・`)



    さっき遊んでくれたお兄さん
    大感謝〜でした????

    またゆっくりお礼書きますね___ ??



    お次もお誘い頂いてるみたいで
    はっぴーです( *´艸`)?
    向かってるので
    もう少し待っててね〜??




    むらむらしてきちゃうお時間に
    なってきたね??????

    夜はまだまだこれから〜(*`・ω・)?





    4時までラブコール受付中です???






    ?つきひ?



  • 2023
    10/12[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?はじめてのお兄さん?


    さっきはつきひと遊んでくれて
    ありがとうございました????

    初出勤でちょっと緊張してたけど
    気さくで優しいお兄さんで
    楽しい時間なりました( ´艸`)?


    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったし
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよかったです/////
    ぬるぬるやばかった…(*/ω\*)

    お兄さんもいっぱい感じてくれてて
    最後も大爆発してもらえて
    よかったです????

    無事お家帰れたかな??


    また機会があれば
    遊んでくれると嬉しいなあ(´▽`)?





    ?つきひ?


  • 2023
    10/12[Thu]
    20:34

    グッドボタン 0
    出勤START〜(´▽`)?




    つきひです( ´・ω・`)?


    出勤STARTしましたっ????


    1番手ご予約してくれた
    お兄さんのところへ
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ




    この後も4時まで
    まだまだお誘い
    募集中ですよ( ´艸`)??


    つきひと一緒に
    いちゃいちゃ楽しい時間を
    過ごしませんか。。。/////




    ?つきひ?


  • 2023
    10/12[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    出勤START〜(´▽`)?




    つきひです( ´・ω・`)?


    出勤STARTしましたっ????


    1番手ご予約してくれた
    お兄さんのところへ
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ




    この後も4時まで
    まだまだお誘い
    募集中ですよ( ´艸`)??


    つきひと一緒に
    いちゃいちゃ楽しい時間を
    過ごしませんか。。。/////




    ?つきひ?



  • 2023
    10/12[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    おはよ〜(∩´∀`∩)??


    おはようございます??

    つきひです(*`・ω・´*)ノ



    ただいま準備中ーーー??

    18時からSTARTですよ????




    初出勤ドキドキやけど
    お兄さんの事を
    いっぱい気持ちよくさせて
    あげれるように
    がんばります(*`・ω・)ゞ?




    ではでは、また後で〜????





    ?つきひ?



  • 2023
    10/12[Thu]
    04:58

    グッドボタン 0
    はじめまして(*´・ω・*)??



    お兄さん達、はじめまして〜????

    『つきひ』です(´。?ω?。`)?



    12日(木)〜16日(月)までの5日間
    出勤させてもらう事に
    なりました????
    【もしかしたら17日も居るかも??】

    時間は18時〜4時です??



    期間限定なので。。。
    たくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃ楽しい時間を
    過ごせると嬉しいなあ(*´艸`)?



    また自己紹介日記も書くので
    チェックお願いします(`・ω・´)?




    ではでは、夜に備えて……
    おやすみなさい(つω-`*)???






    ?つきひ?


49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ