求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    おそよう??出勤してます(`・ω・)?


    おそようございます(′・ω・`)??

    つきひです??


    出勤STARTしてますよ〜??


    既に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでしたっ( ´艸`)?



    お次もご予約頂いてるみたいで
    はっぴーです(´▽`*)?

    向かってるので
    もう少し待ってて下さいなあ??





    この後も3時まで
    まだまだお誘い募集中です????

    華の金曜日ーーー??

    夜更かしえっちしましょう(っ´ω`c)?








    ?つきひ?



  • 2023
    12/01[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    ?ヨーロッパ107のお兄さん?



    昨日はつきひと遊んでくれて
    ありがとうございました(。???。)?


    このホテル好きやから
    テンションあがっちゃったよ??笑

    かわいいとかおっぱいも褒めてくれて
    嬉しかったなあ?


    ぷれいは主につきひが責めたね〜????
    ふぇらもぱいずりもすまたも
    全部気持ちいい…って言うてもらえて
    よかったです(*´艸`)??

    乳首が敏感さんということで
    最後は乳首なめなめしながら、、、
    たくさんでたね???


    久しぶりのえっちなお店は
    どうやったかなー??

    疲れてるって言うてたから
    少しでも癒されてくれてると
    いいな、、、(∩´∀`∩)??


    また機会があれば
    ぜひお願いしますっ????





    ?つきひ?



  • 2023
    12/01[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    ?ピレル202のお兄さん?




    昨日はつきひと遊んでくれて
    大感謝です(∩´∀`∩)????

    『かわいい』ってずっと言ってくれてて
    照れたけど…嬉しかったよ??


    優しくたくさん責めてくれて
    トロトロやばかったな、、、/////

    お兄さんも気持ちよかったみたいで
    よかったです( ´艸`)??


    アニメトークや大阪トークも出来て
    楽しかったなあ(´▽`*)?


    また会えたら今度は
    もーっといちゃいちゃ
    しようね〜(っ´ω`c)????


    ほんまにありがとおおお??





    ?つきひ?



  • 2023
    12/01[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    ?U.S.A 322のお兄さん?



    昨日はありがとうね????

    つきひを見つけてくれて
    遊んでくれて嬉しかったです( ´艸`)?


    コスプレ好きなお兄さんで
    着衣プレイしちゃったね????

    ドMって言うてたから
    受け専門かと思ったら
    つきひの事も
    いっぱい気持ちよくしてくれて…???
    全身なめなめしてくれたの
    やばかった(*/ω\*)?

    お返ししたらお兄さん反応良すぎて、、
    責めるの楽しかったです????

    ダメって言うけど
    ダメじゃないよね?笑笑


    フィニッシュしてからは
    お話しながら一緒にスイーツ食べれて
    和みました(*???*)??
    あれめっちゃ美味しかった??
    ごちそうさま〜??

    あ、梅のガムもありがとう??


    またタイミング合えば
    遊びに来てね〜(´▽`*)?





    ?つきひ?



  • 2023
    11/30[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    まだまだ〜????



    こんばんは〜(*`・ω・´*)ノ

    つきひです??



    続けてお誘いありがとおお?

    また後でゆっくり
    お礼書きますよ〜???




    まだまだ元気いっぱい
    えちえちモードです(*/□\*)????

    夜更かしお兄さんは居ないかなー??


    一緒にえっちな事して
    スッキリしてから寝ませんか…??



    この後も3時まで
    お誘い待ってますよ(*´艸`)??





    ?つきひ?



  • 2023
    11/30[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    ?宇部ご自宅のお兄さん?



    昨日はとっても綺麗なお家に
    招待してくれてありがとお(*´▽`人)?

    『誰かに似てるなあ…??』って
    思ってたらやっぱりーーー??笑笑


    たくさんちゅっちゅして
    責めたり責められたり????
    お兄さんいっぱい感じてくれてて
    つきひも濡れ濡れで
    あっという間で
    楽しかったです( *? ??*)?

    最後は大量すぎて溺れかけたけど??笑
    溜まってたやつスッキリさせて
    あげれてよかった、、、????


    お仕事大変みたいやけど
    がんばってね〜(`・ω・)??


    またタイミング合えば
    お誘いしてくれると嬉しいです??




    ?つきひ?




  • 2023
    11/30[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(`・ω・´)??



    つきひです????

    出勤STARTしました(*´ω`*)?



    お部屋の中に居ても
    寒すぎる、、、( ´?` ;)??

    ベッド?やお風呂?で
    一緒にいちゃいちゃぬくぬく
    したい気持ちです????



    お兄さん達は
    そろそろお仕事終わる頃なんかな??

    つきひは3時まで居るので
    お誘い待ってますよ(∩´∀`∩)?








    ?つきひ?


  • 2023
    11/30[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    おはよ〜??私のお友達(。???。)?



    お兄さん達、おはおは〜??

    つきひです(´・ω・`)


    昨日はたくさんのお兄さん
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました????

    おかげではっぴーな1日に
    なりましたあ( *´艸`)?




    そう言えば…??????

    最近入店した『さありちゃん』は
    つきひのお友達なのです(`・ω・)??

    紹介して一緒に
    山口県来ちゃいました??


    えくぼがキュートな
    ふわふわHカップの
    女の子です(っ´ω`c)?

    明るくて優しい子なので
    癒されたいお兄さんや
    おっぱい好きお兄さんは
    ぜひぜひお誘いしてあげて下さいな????

    オプションも色々と出来るみたい??



    あっ??
    つきひの事もかまってね〜笑笑
    拗ねちゃう、、、???




    それでは、準備再開します(´▽`*)?

    また後でねー????









    ?つきひ?




  • 2023
    11/30[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    ?ニュータナカのお兄さん?



    昨日はありがとうございました(*´▽`人)?
    『明るい子やから〜』って
    120分にしてくれて
    さらにはっぴーになったよ??笑笑

    飲み物も買ってくれて感謝??


    目綺麗とかおっぱいと肌も
    褒めてもらえて嬉しかったなあ(´▽`*)?

    元気になったり
    ふにゃふにゃになったりで
    心配したけど。。。
    無事スッキリしてもらえて
    よかったです( *´艸`)????


    色々とお話出来たのも楽しかったなあ??
    九州旅行のアドバイス
    ありがとおおお????
    参考にします(`・ω・)?


    あの後はぐっすり寝れたかな??

    よかったらまた遊んでね〜??






    ?つきひ?



  • 2023
    11/29[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    ?ヨーロッパ105のお兄さん?



    今日はつきひと遊んでくれて
    ありがとおおお(*´・ω・*)?

    とっても綺麗なホテルに呼んでくれて
    テンションあがりました笑笑


    おっぱいもお尻も
    両方好きなお兄さん、、、??
    どっちも褒めてもらえて
    いっぱいむにゅむにゅ
    堪能してくれてたね(っ´ω`c)????



    半年ぶりのいちゃいちゃは
    楽しんでもらえたかなー??

    お時間があっという間すぎたね??


    またタイミング合えば
    ぜひお誘い待ってます(∩´∀`∩)?




    ?つきひ?



49件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ