求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    かすみちゃんチャージ
    昨日もたくさんお誘いありがとうございます♡

    いつも来てくれる仲良しのお兄さんにも会えて
    今月もかすみちゃんチャージができたみたいでよかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    なかなかタイミング合わずの中
    短い日数で2回も会いに来てくれた仲良しのお兄さんにはいつも感謝でいっぱいです♡

    初めましてのお兄さんとも仲良くなれそうな予感!

    今回は5日間と短い日数だったにもかかわらず
    会いにいけないかもって言ってた仲良しのお兄さんが会いに来てくれたり
    いつも来てくれる仲良しのお兄さんにもちゃんと会えて
    初めましてのお兄さんともたくさんの出会いがあったので充実の5日間でした〜♡(。☌ᴗ☌。)

    来月も月末で出勤予定なのでお誘い待ってます♪



    かすみ
  • 2024
    04/30[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    正直に
    チャームポイントのかすみの桃尻に
    お兄さんの硬くなったアソコ
    ぬるぬる擦り付けたいです、、♡

    まるで○れてるかのような感覚に
    二度見するお兄さんも正直多いです♡(。☌ᴗ☌。)

    ナマ感覚味わってみませんか?



    かすみ
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    アウト?セーフ?

    --Apple-Mail-B281F35B-4D2D-43A3-90D6-61164D7F0F54
    Content-Type: text/plain;
    charset=us-ascii
    Content-Transfer-Encoding: 7bit




    --Apple-Mail-B281F35B-4D2D-43A3-90D6-61164D7F0F54
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    DQoNCg0KDQrjgojjgY/opovjgZ/jgonoi6XlubLopovjgYjjgabjgovjgZHjgakNCuOBk+OCjOOB
    o+OBpuOCouOCpuODiO+8n+OCu+ODvOODle+8nygqwrTLmGAqKQ0KDQrjgYvjgZnjgb/jga7jgYjj
    gaPjgaHjgarjgqvjg6njg4DjgafoibLjgpPjgarjgZPjgajmg7Plg4/jgZfjgabvvbHvvb/vvbrj
    gbHjgpPjgbHjgpPjgavjgarjgaPjgZ/jgokNCuiyrOS7u+WPluOCieOBm+OBpuOBj+OBoOOBleOB
    hOKZoQ0KDQrkuIHlr6fjgarlhajouqvjg6rjg4Pjg5fjgafjgYrlhYTjgZXjgpPjga7msJfmjIHj
    gaHjgYTjgYTjgajjgZPjgo0NCuOBhOOBo+OBseOBhOiIkOOCgeOBleOBm+OBpuOBrQ0KDQrmsJfm
    jIHjgaHjgYTjgYTjga7np5joqKPjga/jgajjgo3jgaPjgajjgo3jgarllL7mtrLjg63jg7zjgrfj
    g6fjg7PimaENCg0K44GI44Gj44Gh44Gq5rCX5oyB44Gh44Gr44Gq44KL44Go5ZS+5ray44Gj44Gm
    DQrjgajjgo3jgajjgo3jgavjgarjgovjgb/jgZ/jgYTjgarjgpPjgaDjgogq4KyYKOCprSrLiuG1
    lcuLKeCprSoNCg0KDQoNCuOBi+OBmeOBvw0KDQo=

    --Apple-Mail-B281F35B-4D2D-43A3-90D6-61164D7F0F54--

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    サプライズ
    最終日出勤してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    昨日もたくさんお誘いありがとうございます!♡

    今回来れないって言ってた仲良しのお兄さんが
    サプライズで会いに来てくれて
    愛感じちゃいました〜♡(。☌ᴗ☌。)

    いつもいつも長い時間なのにあっという間でびっくりしちゃうのが難点だね笑

    初めましてのお兄さんとも楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいです♡

    “過去1で気持ちがいい”ってお言葉も聞けて
    大満足です!!

    最終日の今日はスタートから仲良しのお兄さん
    事前予約ありがとう♡

    今から向かいます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    そのほかのお時間まだまだお誘い待ってます♪



    かすみ
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    キツキツ
    お口の大きさとあそこの大きさ
    比例するってほんと??

    かすみのお口小さいけど
    あそこもとろとろキツキツってほんと??

    お兄さんの目で、体で直接確かめてね(๑•o•๑)♡



    かすみ
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    ビックリ!
    この間お兄さんにびっくりされたことが4つあって
    紹介するね♡(。☌ᴗ☌。)

    まず1つ目がおっぱいの柔らかさ!

    ふわふわすぎて気持ちかったのか
    おっぱいに顔をうずめてて可愛かったな〜♡

    2つ目は全身リップの丁寧さ!

    初めてお膝舐められたみたいで
    ビクビク気持ちよくなってたのめっちゃ興奮した*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    舐めるの大好きだから舐められ好きのお兄さんおすすめだよ〜

    3つ目はかすみと言えばやっぱり
    濃厚唾液ローションたっぷりなお口でのご奉仕!

    イキそうになってもいけない
    寸止め大会も楽しいよね(๑•o•๑)♡

    4つ目はかすみのナカ!♡

    肉厚で指が吸い付いちゃうぐらいキツキツなかすみのアソコ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    自分じゃわかんないけどお兄さん曰くそうみたい!

    お兄さん自身でかすみの全部感じて欲しいな♡



    かすみ
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    異次元の
    かすみ出勤してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    昨日も仲良しのお兄さんに初めましてのお兄さん
    たくさんのお誘いありがとうございます!

    会えないって言ってた仲良しのお兄さんが
    お仕事忙しい中会いに来てくれたのはすっごく感動!嬉しかった〜♡

    いつも一緒にいる時間を長く作ってくれて
    差し入れもいっぱいで
    幸せいっぱいです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    初めましてのお兄さんとも楽しく過ごせた1日だったな〜

    全然イケないけど気にしないでねって言ってたお兄さんなんかいつの間にかイッちゃてて
    2人でびっくりしたり笑

    ご奉仕が気持ち良すぎて“異次元”って初めて言われたり笑

    ずーーーーーっとかわいいかわいいって言ってるお兄さんなんかも!笑

    えっちでユーモアたっぷりな1日でした♡(。☌ᴗ☌。)

    今日もたくさんお誘い待ってます♪



    かすみ
  • 2024
    04/28[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    舐め犬だワンッ
    かすみのアソコ“きれいだねきれいだね”って言いながら舐めるお兄さん
    犬みたいでかわいいね♡

    そんなかすみも
    舐めるの大好きな舐め犬です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お兄さんの気持ちいいところ全身くまなく舐め尽くしたい、、♡

    硬くなったお兄さんのアソコは
    濃厚なご奉仕でとろとろにしちゃう˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



    かすみ
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    集合
    舐められ好きのお兄さん集合です!♡

    ふわふわトロトロ柔らかい唇と舌で
    お兄さんの気持ちいいところ全部ご奉仕したい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    どこ舐められるのが好きですか?

    こんな風にち○びが気持ちいいなんて初めて!とか
    どうやって舐めてるの?もうイキそう!とか
    ○れてるより気持ちいい!とか
    嬉しいお言葉が届くのが大好きな
    ご奉仕型の変態です♡(。☌ᴗ☌。)

    濃厚トロトロ唾液ローションたっぷりのご奉仕が
    気持ちいいの“秘訣”だよ♡



    かすみ
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    くたくたになるまで
    かすみ出勤してます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    昨日もお誘いたくさんありがとうございます!♡

    毎日仲良しのお兄さんに会えて
    嬉しいかすみです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    いつも会いに来てくれてありがとう!

    初めましてのお兄さんにもたくさん会えて
    ずっと会いたかった、やっと会えたってお言葉もいただけて感謝です♡(。☌ᴗ☌。)

    昨日はえっちなこといっぱいで
    くたくたで爆睡しちゃったかすみです♡笑

    今日もおたくさんお誘い待ってます♪



    かすみ

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ