求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:30よりご案内

13:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    秒殺射精確定演出
    image0.jpeg


    雨にょす。☔

    気温の高さより
    湿度で汗かくタイプなので

    到着時に汗かいてても
    見逃してください✌


    昨日のラスト枠お兄様に

    「ほんと上手い!言葉負けしてないわこれは
    お世辞抜きで過去1」って

    テクニックをこれでもかというほど
    褒めてもらえて

    自己肯定感があげあげです⤴🎀



    責め派を名乗るからには
    人並みじゃだめよね🫣🫣


    最後はとっておきの技で
    🚀してくださいな♡



    財布も精子もすっからかんになる覚悟で
    ラブコールしてくださ〜い🫣💓💓💓
    (それは言い過ぎ)

    .

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    濃厚接触
    image0.jpeg


    外でずっと音するから

    雨と思ってたら
    風が強いだけでした🕺

    今日も1日よろしくお願いします♡



    えっちなこといっぱいしよ💓



    以下仲良し様お礼♡

    昨日ラスト枠仲良し様ありがとう🎀🎀

    毎回ロングで取ってくれて
    🚀の後は楽しくお話してくれる
    神様みたいなお兄様🫣💗



    あのサプライズが1番嬉しい〜🥰


    シャンクス聞きすぎて
    頭から離れなくなってる🤣


    これからも仲良くしてね✌🏻✌🏻✌🏻

    .

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/10[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    仲良し様
    image0.jpeg



    本指名様ありがとうでした🎀💗

    相変わらず服のセンスがよすぎる

    でも語彙力は...🤣🎀


    そんなところもすきですよ🫶🏻

    お洋服だいじに着るね♡
    ありがとう₍ ᐢ..ᐢ ₎♡


    .
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    私のトラウマ
    image0.jpeg


    スタートから今まで
    お誘いくれたお兄様たち

    ありがとうございました👶🏻🌷



    デリのピーク時間は
    もちろん夜

    特に20-23時
    このあたり💡


    もちろんどんな時間のお誘いでも
    心から感謝してますが

    お昼の時間帯もお兄様と過ごせた1日は
    とってもはっぴーなの🫣🎀


    今期間は24時までの受付で
    少し早めなんですが

    びびりのひめちゃんこと
    みえなちゃんを
    どうかお許しください🥹



    深夜の山奥トラウマなんだもーーーん!!!!



    なにがあったか知りたい人は
    直接聞いてください🤣🤣



    夜もラブコールしてください♡



    .
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/10[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    蛸壺名器、初体験
    image0.jpeg



    よく寝ました〜!!!!


    昨日はスタートからラストまで
    ほぼ待機なく愛してくれてありがとう🤍



    締まりすごいって言ってもらえるの、
    恥ずかしい反面うれしい🫣💗


    今日もたくさん愛させてね🎀



    iPhoneから送信
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    えちえち姫と至福の時間
    image0.jpeg



    徳山のラブホあるある言うyo

    電波弱いyo🤟🏻🤟🏻🤟🏻



    ちなみにホテル日国は
    わたくしNGホテルです🥹💦

    呼べませんのでお気をつけくださいまし



    行ったことないんですけど
    仲良し様が皆して行かないほうがいいというので

    びびりなひめちゃんは
    NGにしました🙆🏻‍♀️



    今日もたくさんのお誘いありがとう🫶🏻🎀

    スタートからお兄様たちに
    愛してもらえたおかげで
    今日も幸せるんるんまる🤍🤍



    本指名様もわがまま聞いてくれて
    ありがとう👶🏻💗

    ハチワレニキ。✌🏻




    今回は5日間しかいないんですけど
    その間はたっぷりよちよちしてください🌷


    責められたいお兄様はぜひぜひ♡




    iPhoneから送信
  • 2024
    05/09[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    【動画】


    実は期間限定で黒髪ロングです♡♡

    とっても気に入ってるんだけど
    もうすぐしたらまた戻るので

    ロングが大好きなお兄様は
    いまのうちに見てくださいまし🎀🎀




    次は5月末って仲良し様には
    伝えてたんだけど

    訳あって早くなりました🙆🏻‍♀️💭



    びっくりさせてごめんねっ



    仲良し様がいてこその私なので

    60でもひめとの時間つくってください🥹💗💗


    今日もたくさんえっちシようね🔞❤


    iPhoneから送信
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    腰くだける準備できてる?
    image0.jpeg

    明日からまたお世話になります♡♡♡


    前回はトラブル巻き込み事故で
    ぴぇぴぇだったので
    塩かぶってから行きます!笑


    徳山のお兄様たち
    たっぷり可愛がってね🥰


    .
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    全部ちょうだい
    image0.jpeg


    スタートから優しい優しいお兄様
    ありがとうございました🎠🤍


    ちゅっちゅしながら
    色んなお話できて幸せだった🍀

    リベンジマッチ、忘れずに!笑

    イッたら来なくなった昔の人みたいに
    ならないでよ〜🤣



    今日は週末なので
    夜もたくさんえちえちできるの期待してるね🌷






    iPhoneから送信
  • 2024
    04/19[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    パネ詐欺の見分け方
    image0.jpeg




    パネ詐欺こわぴまるな方へ
    見極め方を伝授

    デブかデブじゃないか見極めたければ
    指を見ましょう👀

    なぜなら指は加工ができないからです✌🏻🤍


    身体はいくらでも細く加工できますが
    指はできないのです

    説明は難しいけどとにかく指はできません🎠



    肉付きは指に出ます



    以上の理由により
    指を見ることをおすすめします⭕


    そして安すぎる店を使うのはやめましょう🕺

    安いには理由があります
    この世はそんなに甘くねぇです😎


    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    今日も愛してくれてありがとう🌷🌷
    だいすき、ちゅっちゅ

    睡魔限界マン、寝ます!!!!!



    .


    iPhoneから送信

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ