求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    全部ちょうだい
    image0.jpeg


    スタートから優しい優しいお兄様
    ありがとうございました🎠🤍


    ちゅっちゅしながら
    色んなお話できて幸せだった🍀

    リベンジマッチ、忘れずに!笑

    イッたら来なくなった昔の人みたいに
    ならないでよ〜🤣



    今日は週末なので
    夜もたくさんえちえちできるの期待してるね🌷






    iPhoneから送信
  • 2024
    04/19[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    パネ詐欺の見分け方
    image0.jpeg




    パネ詐欺こわぴまるな方へ
    見極め方を伝授

    デブかデブじゃないか見極めたければ
    指を見ましょう👀

    なぜなら指は加工ができないからです✌🏻🤍


    身体はいくらでも細く加工できますが
    指はできないのです

    説明は難しいけどとにかく指はできません🎠



    肉付きは指に出ます



    以上の理由により
    指を見ることをおすすめします⭕


    そして安すぎる店を使うのはやめましょう🕺

    安いには理由があります
    この世はそんなに甘くねぇです😎


    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    今日も愛してくれてありがとう🌷🌷
    だいすき、ちゅっちゅ

    睡魔限界マン、寝ます!!!!!



    .


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    射○はあくまでおまけ
    image0.jpeg



    リピたん120分、
    有言実行感謝〜🕺💗💗


    今回はひえひえで食べたから
    おいちかった🍮


    普段甘いもの食べないけど
    お兄様と食べるあれはすきだよ🎀

    ほんとにありがとう₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
    ヒーリングっとプリキュア✌🏻✌🏻


    たくさん甘えさせてくれたね🤍
    無理言ってごめんね🫣🫣🫣


    お誕生日お祝いするからね〜♡♡
    誕プレ楽しみにしてて⸜❤︎⸝



    出会ってくれて大事にしてくれてありがとう🫶🏻🌷



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    お突き合い申し上げます
    image0.jpeg


    忘れられないくらい濃厚なえっちしようよ♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    image0.jpeg




    ひめね〜、関西出身なんですよ


    だから

    どうしてもツッコミを抑えきれない時ってあるの


    前回来たときから我慢してたけど
    もう我慢できない!言う!!!





    ______ってね、
    開いたら○○○人が検討中って
    出てくるじゃないですか?🫣



    多いときは600人検討中とか出るんです



    それでも待機なとき...



    image1.jpeg



    全員検討士???🤣
    イニシャルKでしょうか



    検討に検討を加速させてますか




    ※支持派の人へ
    決して馬鹿にしてません
    嫌いでもないです
    どうしてもツッコミたかっただけなんです



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    お手伝いはお任せください
    image0.jpeg




    おはよ〜🌱

    10代、20代の写メ日記ランキング
    1位ありがとう🫶🏻💗💗💗


    前回ことごとく2位だったから嬉しい🐹


    連勤はあと3日✌🏻✌🏻✌🏻



    次は5月下旬だよ(,,ˊ ◡ ˋ,, )



    前回また呼ぶ約束したけど
    まだ来てませーんってお兄様!笑

    はやくお隣に呼ぶべし🎠🫶🏻



    今日もひめとえっちな1日過ごそうね〜💗



    iPhoneから送信

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    02:04

    グッドボタン 0
    ひどくな〜い?
    image0.jpeg


    ひめね〜
    常識ない人が苦手なの🕺


    皆苦手か🤣


    ホテルの灰皿の中にライター置いてあるのって
    あるあるだと思うんだけど

    そのライターの上に紙タバコの灰を
    落とすような方に
    会ったことあるからという理由で
    人生初のチェンジをくらいまちた🕺🤍


    ニコイチさんだったので
    お隣と交代って形で
    とんぼ帰りにはならなかったんだけどね🫣




    おみくじ感覚で新しい子に入りたいのは
    よく聞くからわかるけど
    名前もパネルも変えてないんだから
    忘れてたのはそちらのミスなのに
    ちょっとひどくな〜い?!って感じ🐶🎀






    今日はあんまりいいことなかったから
    明日はきっといい日になるを聞いて寝ます🍥🫶🏻



    万人受けはしないかもしれないけど
    私は私を大事にしてくれる人を
    大事にします₍ ᐢ..ᐢ ₎♡



    明日もたくさんえちえちしようね🌷🎠



    今日も愛してくれた新規様、本指名様
    ありがとうございました🤍🤍


    iPhoneから送信
  • 2024
    04/17[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    物足りないんだもん...
    image0.jpeg


    はじめまして様
    ご指名ありがとうでした🫶🏻💗


    今日はまだまだ物足りな〜い♡♡


    性欲ついてこれるお兄様
    どこ〜👀


    バナナなら軽く潰せちゃうくらいの
    きつきつ度、
    ぜひ体感してほしいです🫣💗



    こんなの初めてって
    言わせちゃうよん🎀🎠



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    密室で二人きりなら...アレしかない
    image0.jpeg


    実物の方が可愛いと
    よく褒めていただけます🕺🤍



    今日は水曜日なので

    平日勤務のお兄様たちは
    1番しんどい日ではないですか?🌀



    ひめも風俗する前は
    一番嫌いだった😣😣😣


    ストレス社会だからこそ
    娯楽で現実逃避していかないと
    いつか壊れてしまうのです🕺
    (経験者)



    ということで
    1番憂鬱な日だからこそ
    ストレスと共にアレも搾り取らせてください🔞❤



    iPhoneから送信
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    優雅に乾杯

    image0.jpeg


    昨日はラスト枠なかよし様と
    優雅に乾杯しちゃいました🤍🎀


    映画見ながらビールなんて
    幸せこの上ない🍀✨


    お酒飲むのはラスト枠限定🫶🏻🌷


    濡れ髪を見れるのもラスト限定🤭💗
    あれは需要あるか分かんないね🤣


    仲良し様の優しさで成り立ってます₍ ᐢ..ᐢ ₎♡



    2日連続ありがとうでした♡


    iPhoneから送信

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ