求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/15[Wed]07:06

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

本日出勤

18:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    01:10

    グッドボタン 1
    1/12仲良しご自宅Uさん?
    Uさん!!
    本日もまたみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    先週に引き続き今週もっ!
    本当に嬉しいですimg
    サプライズすぎるimg

    「よく来たねえ〜img」と
    いつも笑顔でみくを出迎えてくれるUさん大好きですimg

    また来ちゃったよ〜と
    毎回毎回つい甘えてしまいますっimg

    今回も夜勤明けimg
    お仕事でお疲れの時に毎回ありがとうimg

    今日もプレイは甘えんぼなUさん
    この前みたいにいっぱいして〜って
    可愛いすぎだろ〜img

    お言葉に甘えてたくさん攻めちゃいましたimg

    悶絶してるUさんがなんと可愛いことimg
    Uさんの性癖たっくさん覚えてるからねimg

    みくとまだまだ色んなとこ開発して行こうねimg

    そしてUさんをどんどんMにしていくんだっ!
    これがみくの夢img

    今日も疲れてたからたっくさんマッサージimg
    毎回毎回褒めてくれて嬉しいなぁimg
    Uさんのこと体も心も沢山癒していくからね!!img

    転職転職〜!と意気込んでるUさん
    やっぱり地元帰りたいよねimg
    私ももう帰ってゆっくりしたいもんimg
    Uさんが今のお仕事辞めるか転勤しちゃってって考えるとみくは凄く寂しいけど…

    Uさんの事沢山応援する!!
    Uさんが決めることみくは全力で応援しているよimg
    だからUさんは自分にとって1番いい選択になるように
    自分の事1番に考えてよね!!img

    みくはずっと応援してるよimg

    今日も本当にありがとうございましたimg
    いつもギューってして送り出してくれるUさんにみくも沢山元気を貰ってますimg

    また会いましょうねっ!
    ?みく?
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:08

    グッドボタン 1
    1/7仲良し ご自宅Uさん?
    昨日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お仕事夜勤明けで疲れている所
    遊んで頂いて本当にありがとうございますimg

    少し早く到着してしまって、バタバタさせてしまってごめんなさいimg

    この前よりUさんゲッソリして見えたよ...img

    今回改めてお仕事のお話聞いたけど、
    やっぱりお仕事柄特殊な事も多いから
    壮絶だな...とimg

    辛いことお話してくれてありがとうimg
    きっと疲れもストレスも沢山溜まるだろうから
    みくに何でも言ってよね!
    Uさんの抱える悩みの少しだけかもしれないけど受け止めるimg


    愛想笑いの方が得意になっちゃったとか
    そんな事言わないで...img
    みくはUさんの笑顔とっても大好きだよimg

    みくのお話しで笑ってくれたり、
    可愛いって言って笑ってくれる笑顔
    あの笑顔みくは大好きだよimg
    少しでもUさんを笑顔にできるように
    みくも頑張るねっ!

    今回Uさんの弱い所も見つけたし...!
    初めてあそこまで攻めてみたけど
    Uさんが沢山気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったですimg

    マッサージして〜って
    甘えてくるUさん可愛いimg

    やる!いつでもやる!
    少しでも気持ちよくなってくれたら嬉しいimg

    あ!有言実行でちゃんとおこたも届いてたねimg
    今度はUさんの作ってくれたカクテル楽しみにしてるねっ!img

    昨日はお疲れの所本当にありがとうimg
    ゲームあの後捗ったかな!?

    あんまり疲れもストレスも溜めすぎないように!!身体だけは大切にしてねimg

    また会おうねっ!
    ?みく?
  • 2024
    01/08[Mon]
    15:52

    グッドボタン 1
    1/8仲良しK君?
    K君!!
    明けましておめでとうっ!!img

    今年もみくをよろしくねっimg
    昨日は抜け出してまで(笑)
    本当にありがとうimg

    抜け出してまで会いに来てくれたおかげで
    K君の貴重な私服姿を見ることが出来ましたimg
    雰囲気違って新鮮!!
    K君私服だと印象変わって少しドキっとしたよimg

    差し入れもありがとうねっ!
    いつものプラスこれ!

    なんでパックンチョなのかは...
    K君お得意のオヤジギャグということで(笑)

    K君毎回オプションしてくるから
    今オプション代でみくはいくら払わないといけないんでしょうか…(笑)

    K君はさ、いつもみくの事たくさん気持ちよくしてくれるよね...
    みくが楽しめるようにとかお腹すいてないかなとか
    沢山気遣ってくれる気持ちがとっても嬉しいですimg

    いつもありがとうimg

    あと他の人の写メ日記は見すぎないこと!!

    なんかみくまで恥ずかしいから!!img

    お休み明けたらお仕事大変になって
    会える頻度も減っちゃうのかな...img

    でもみくはいつでもまってるよ!!
    だからK君もお仕事頑張ってきてねimg

    遠い場所で疲れもすっごく溜まってしまうと思うけどそんな時はみくが沢山癒してみせる!!img

    昨日も本当にありがとうimg
    またたくさんイチャイチャしようねっ!!
    ?みく?
  • 2024
    01/08[Mon]
    15:34

    グッドボタン 1
    1/6ビジホ Sさん?
    先日はみくと遊んで頂いてありがとうございましたimg

    まさかみくと同じ地元から来てくださったなんて…!!

    嬉しすぎて驚きすぎてimg

    地元トーク炸裂しちゃいましたねっimg

    あのラーメン屋さんの美味しさ分かってくれるなんてimg

    地元民なら1度は食べるよね!!
    あれ本当に美味しんだから!!

    みくも帰って食べたいimg
    ちょっと珍しいあのラーメン癖になるのよねimg

    その美味しさが分かってくれるだけで
    本当に親近感が湧いてきちゃいましたimg

    弾丸トークしちゃってごめんね…

    でもお話しているうちに
    Sさん最初ガチガチに緊張していたのに!
    解れていって沢山お話してくれるの本当に嬉しかったですimg

    プレイはSさんの初めての所奪っちゃった!

    舐めながらあんな所攻められるの初めてで
    すっごく気持ちいいって言ってくれて
    みくは沢山意地悪しちゃいましたimg

    Sさんが沢山気持ち良くなってくれたなら何よりimg

    山口出張の良い思い出として残ってくれたのなら嬉しいですimg

    また山口きたときはみくの事思い出してねimg

    お仕事も頑張ってください!
    応援してますimg

    先日は本当にありがとうございました!
    お礼日記遅れてごめんねimg

    ?みく?
  • 2024
    01/07[Sun]
    18:10

    グッドボタン 1
    しゅっきーーん!
    こんばんは!
    みくですimg

    今日も元気に出勤しました!

    本日もラストまで出勤していますっ!img

    スタートご予約のお兄様ありがとうimg
    ダッシュで向かいますimg

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg


    ?みく?
  • 2024
    01/06[Sat]
    22:36

    グッドボタン 1
    1/6仲良しA君??
    A君!!
    今日はまたまたみくと遊んでくれてありがとうございましたっimg


    「選ばれたのはみくちゃんでした!」
    って言われてとっても嬉しかったimg

    何より、みくの事を覚えてくれてて
    また会いに来てくれるのが本当に嬉しいですimg

    今日もミルクティーの差し入れありがとうimg
    優しい優しいA君の差し入れは
    心まで温かくなりますimg

    まさかのまさかの同い年だったなんて
    それが今日1番の驚き...
    A君みくより大人だから
    年上だってずっと思ってたよ...img

    お仕事忙しい中わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうimg


    貴重な連休をみくに使ってくれてありがとうimg
    ちゃんと明日はゆっくりするんだよ!!

    そして甘いもの買って帰れた??
    みくもそろそろ甘いもの欲しい時間になっちゃったimg

    A君お仕事頑張ってて偉い!!
    ちゃんと1日も挨拶しなきゃだからって
    やっぱりA君しっかりしてるよimg

    A君忙しくてヘトヘトだろうけど
    また最大限みくが癒す!!
    A君のお話ももっともっと聞きたいなぁimg

    今日もしっかり2回!!
    最初のお風呂でヌルヌル楽しかったねimg

    まあA君終わったらまたヘトヘトだったけど…
    ヘトヘトなA君見てたらちょっと罪悪感...img

    でもそれも可愛いからいっか!!(笑)

    無理せずA君のペースで!
    また待ってるねimg

    今日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    01/06[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    新年一発目!
    お兄様方
    明けましておめでとうございますimg

    みくですimg

    2024年初出勤です!img

    本日も元気に出勤しましたimg

    本日18時〜ラストまで出勤ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    早速ご予約頂いたお兄様!
    ありがとうございますimg

    今日も元気に向かいますimg

    姫始めは誰になるのかな〜??

    お兄様方今年もどうぞよろしくお願いいたしますimg

    お兄様方にとって良い1年になりますように!

    ?みく?
  • 2023
    12/31[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    12/29 仲良し K君?
    K君!!
    前日に引き続きみくと遊んでくれてありがとうございますimg

    まさか本当に2日連続で来てくれるとは思っていなかったから
    とってもとっても嬉しかったですimg

    K君有言実行...
    姫納めにみくを選んでくれて本当に光栄ですimg
    K君最初隠れてたから本当に焦ったんだから!img
    あんまり驚かせないでよねimg

    今日もキャラメルティーとストレートティー
    からあげクンありがとうございましたimg

    プラスに甘いものも...
    そんなK君の気遣い本当に嬉しいですimg

    私の好きなものばっかりで幸せですimg
    さすがK君...分かってるねimg


    「前回の日記、VIPSじゃなくてUSAだよ!」ってツッコミが本当に笑ってしまったimg
    だってごちゃごちゃになるんだもん...
    似てるから…img

    今回はしっかりUSAだね!!
    今回は間違えてないよねimg

    今日は昨日のリベンジ
    しっかり出来たよね…!

    しっかり出来たからみくも嬉しい...img
    今日はK君も絶好調だった!
    はず!!(笑)

    K君やっぱりみくの気持ちいい所沢山知ってるねimg
    あの鏡の前は凄く恥ずかしかったけど...
    K君だと安心してたくさん気持ちよくなれちゃうな…img

    やっぱりK君がたくさんみくの事思ってくれてるからだよね!img

    そんなみくの事をたくさん考えてくれるK君が大好きだよっ!img

    K君お仕事もお疲れ様でしたimg
    まだまだ出会ったばかりだけど
    今年はありがとうございましたimg

    良いお年を…img

    お礼遅くなってごめんね...
    先日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:55

    グッドボタン 1
    今年ラスト!
    お兄様方こんばんはっ!
    みくですimg

    出勤しましたimg本日ラストまでいますimg

    今日で年内最後の出勤ですimg

    スタートご予約のお兄様、ありがとうimg
    すぐ向かいますimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2023
    12/29[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    12/28ビジホU様?
    昨日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    もう!本当に最初焦りましたよ!img

    死んじゃったかと思った...img

    もう!飲みすぎ!!imgおこるよimg
    とはいえお仕事本当にお疲れ様でしたimg

    年末ぐらいそうやってたくさん羽根伸ばしてねimg

    東京からの長旅もあっただろうし...
    新幹線で東京から山口って
    5時間もかかっちゃうから大変だよね...img

    私も行った時腰バキバキになっちゃったもん!img

    福岡から東京か…
    都会人は羨ましい限りだよ!

    いいなぁ...山口何もないもんなぁ...img

    そんな山口でも
    少しの楽しみをみくで見つけてくれたのなら嬉しいなっ!img

    たっくさんの全身リップ気持ちよかったよimg

    今日もしっかり飲むんでしょ!!
    じつは今日の方が飲むだなんて...

    あんまり飲みすぎて羽目外しすぎたらダメだよ!!img

    年末年始のお休み始まったばかりなんだから
    飛ばしすぎないようにねっ!

    昨日は遊んでくれてありがとうございましたimg

    ?みく?

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★