求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/03[Fri]02:01

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

現在待機中

18:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/23[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    2/17MWNさん?
    Nさん!!
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    初めて会ったとは思えないくらいの爆弾トーク!!img
    信じられないくらい楽しかったですimg
    他の人のお礼日記より
    自分のお礼日記もちゃんと見てくださいね!img

    さっすが推しメンのファン!!
    制覇おめでとうimg
    まさかそんな長い歴をもつ推しメンアスリートだなんてimg
    愛を感じますねimg

    色んな女の子を可愛がってあげてくださいimg
    スタッフさんラバーもしっかり伝えておきましたよimg
    なんというか女の子と同じくらいスタッフさんの事も愛してくれてるんじゃないですか!?img
    まあみくとしては嬉しい限りですimg
    毎日女の子とお客様の事をとっても考えてくれている方なのでimg
    私も頭があがりませんimg

    ハッキリズバズバ言ってくれるNさん
    お話していて気持ち良かったですしずっと笑ってましたimg
    Nさんは人を楽しませる天才!!
    みくもそんなふうになりたいimg
    Nさんが女の子だったとしてこの業界に入ったらきっと売れる!!img
    ずっとそんなNさんでいて欲しいimg
    たくさんお褒めの言葉を頂いたので
    みくもとっても自信がつきましたimg

    うがい薬を沢山布教をしているみくですが...
    高級ソー○の味がする!!は
    今日1番笑ってしまいましたimg
    本当に初めて言われましたimg
    いつでも高級ソー○の風味が楽しめるし
    風邪予防なんかにとってもいいので
    是非img

    あ、調査楽しみにしていますimg
    ワンワン!頼みましたよimg
    結果を楽しみに待ってますimg

    先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたimg
    また会える日を楽しみにしていますimg

    お礼日記遅くなってしまってすみませんimg

    ?みく?
  • 2024
    02/23[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    2/17MWTさん?
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    最初Tさんは大人しい人なのかなと思ってたけど
    全然そんなことなかったねimg
    最後沢山爆弾トークしてくれて
    嬉しかったですimg

    めっちゃインタビューみたいになってたけどimg

    「ヤバいやつ来るんかと思ってた!」
    「メンヘラなんかと思ってた!」
    って言われた事が本当に衝撃的でしたimg

    どう!?メンヘラだった!?img
    Tさんに言われたからメンヘラって事にしておこうか?img

    とはいえ、写メ日記読んでくれていて実は結構嬉しいですimg

    まあ長く書いちゃうのは...
    何回も言うようにみくに文章をまとめる力が本当にないからimg
    しょうがない!!img

    「ほんとに○○出身?」て何回も聞かれたけど!
    山口住んでてフグは何回も食べないし!
    何回も秋吉台に行くわけじゃないし!
    (いい所だけど...)
    住んでたら観光なんてよくしないのよ!img

    でも美味しいお店とかはたーーっくさん知ってるよ!
    だからみくの地元行く前はそういう所を教えてあげますimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですimg

    また会えたら嬉しいですimg
    またたっくさんインタビューしてね!
    何でも答えますimg

    先日は本当にありがとうございましたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    ?みく?
  • 2024
    02/22[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!
    お兄様方こんばんはimg
    みくです!
    本日も元気に出勤しましたimg

    17時〜ラストまでいますimg
    スタートご予約のお兄様ありがとうございますimg
    すぐ向かいますimg

    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

    ?みく?
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:26

    グッドボタン 0
    2/16仲良しTさん?
    Tさん!
    昨日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    Tさんひっさしぶり〜img
    覚えてくれてたの嬉しいですimg
    みくもちゃんと覚えてるんだからimg

    予想通りTさんは多忙でしたねimg
    休みがない!と叫んでたねimg
    きっとお忙しいんだろうな〜と思ってましたよimg
    年度末だからバタバタしちゃうよねimg
    税金のお話を聞いて肝が冷えたよimg
    インボイスもみくは結局よく分かってないimg
    だからTさん本当に尊敬するよimg

    今回も相変わらずたっくさんお話しちゃったけど
    みくはTさんの白黒ハッキリした性格好きだよimg

    いい事はいい!悪い事はだめ!嫌なことは嫌ってハッキリ言う事ってとっても大切な事だと思うimg
    そんなTさんだから言葉にとっても信頼度があるから安心できるimg
    Tさんはいつも素でお話してくれるから
    Tさんに褒められると余計嬉しく感じるよimg
    そして前回もだけど沢山お話してくれて嬉しかったですimg

    曖昧すぎるとTさんがお話してくれたみたいな事になって上手くいかないよねimg
    みくもTさんみたいに自分をしっかり持つよimg

    今日もしっかり2回戦!できて良かったimg
    待てない〜ってしてるTさんも可愛かったなimg
    あの後ぐったりだったけど
    ちゃんと今日起きれたかな??

    眠たい中長い時間本当にありがとうございましたimg

    お仕事大変だろうけどたまには息抜き!
    とことんお休みしてねimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    ?みく?
  • 2024
    02/17[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    2/16ご自宅Fさん?
    Fさん?
    昨日はみくと遊んで下さってありがとうございますimg
    あと口コミも!わざわざありがとうございますimg
    沢山のお褒めの言葉嬉しいですimg
    恐縮すぎますimg

    Fさん、初めてお会いしたとは思えないくらいとってもお話しやすくって
    調子に乗っちゃってペラペラと沢山お話してしまいましたimg

    あの、お礼日記の文章が長いのはお話した通り!みくは文をまとめる、要約する力がほんっとうに皆無なのでimg
    (多分お話してても永遠に喋っているので分かると思いますがimg)
    またダラダラ書いてるよimgと温かい目で見てあげてくださいねimg
    長い長〜いまとまりのない文章ですが
    目を通してくれたら嬉しいですimg


    実はFさんにオススメされたうがい薬、ドラッグストアに駆け込んで早速購入してきましたimg
    みくはすぐ扁桃腺が腫れてしまうので
    これが1番効く!!というFさんの言葉を信じて駆け込みましたimg
    早速使っていきますねimg

    あと!趣味がたっくさんあるFさん素敵ですよimg
    やりたい事がたくさんあるのは憧れますimg
    Fさんのお家を見ていたら興味深い物がたくさん!みくガッツいてしまいましたimg
    Fさんのお家にいたらQOL高すぎて
    ダメ人間になっちゃいそうですねimg

    時間があっという間でパソコンの事詳しく聞けてないimg
    もっと教えて頂きたいですimg
    趣味と言えばFさんのお家のお庭でキャンプもいいですねimg
    Fさんはお料理担当でお願いしますimg


    Fさんと一緒にいると自然と笑顔になっちゃいますimg
    テクニック〜と散々言われましたがimg
    それはちがいますimg
    Fさんが自然とみくの事をそうさせるんですimg
    沢山甘えたくなっちゃうし沢山お話したくなっちゃうんですimg
    とても楽しい時間をありがとうございましたimg
    あと、ここまで読んでくれてありがとうimg
    またお会いできたら嬉しいですimg
    ?みく?
  • 2024
    02/17[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    2/17仲良しU様?
    U様?
    昨日もみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    またまたお会いできて嬉しいですimg
    まあバタバタだったけどimg

    今日も夜勤明けの疲れている中ありがとうございますimg
    しかもスポーツの後なんて!
    U様元気過ぎて尊敬しますよ!img

    スタッフさんに聞いたら
    「誰かシバきながら電話してるのかと思った?」って言われてましたよimg

    さすがに笑ってしまいましたimg
    今回も元気そうなU様のお顔をみて安心しましたimg
    お仕事にスポーツに趣味に
    大忙しのU様見ていたら
    みくも頑張らなきゃ!!!といつも思いますimg
    まだまだ若いから!いける!img

    U様遠くに行かなくて良かった...img
    そろそろ...と言っていたから
    みくもソワソワしていたんですよimg
    良かった〜とホッとしているU様を見て
    みくも心から嬉しく思いましたimg

    まあでも疲れすぎた時は!
    帰ることもアリです!
    みくはとっても寂しいですが...img


    そういえば片足取れていたおこた
    あの後大丈夫だった!?
    それがとっても気になりますimg

    今回もたっくさんペロペロしちゃいましたimg
    悶絶しているUさんを見ていると
    ずぅーっと攻めたくなってしまうimg
    だってUさん甘えん坊でかわいいんだもん!!img

    今日もマッサージしたけど
    やっぱり物凄くカチカチなってたよ!img
    気持ちいい〜って凄く褒めてくれたけど
    ここまでストイックにやれるUさんの方が凄いよimg

    Uさんがとっても努力していることは伝わってくるから
    大会!!頑張ってねimg
    Uさんのベストが尽くせますようにimg
    めっちゃ応援しとるよ!!img

    だけど、無理だけはしすぎないようにimg
    次は脱毛クリームやって
    気合い入れていきましょうimg

    昨日は本当にありがとうございましたimg
    またお会いできるのを楽しみにしていますimg

    ?みく?
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    2/16仲良しK君?
    K君!!!
    待ってたよimg
    昨日はみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    ずぅーーーっとオキニトークで会いたい!って連呼してくれるK君!
    みくも会いたかったimg

    まさかこの時間に来てくれると思ってなかったからびっくりしたよimg
    わざわざ時間作ってくれてありがとうimg

    時間が中々合わないんだもんね...img
    先週はいきなりお休みになっちゃってごめんねimg
    Kくんが言ってるような理由じゃないから安心して!笑
    そんな理由でお休みしませんimg

    いつもみくの日記を隅々まで(笑)見てくれているK君!
    おっぱいが足りないとクレームを付けられたからおっぱい足してみた!笑
    どうかな!?img
    これでまたクレーム付けられたら
    次はK君に撮ってもらおうimg

    勝手にヤキモチやくのも禁止!img
    見るのは程々に...しておくんだよimg

    いつも熱心なファンなK君!
    その心意気はちゃんとみくまで届いていますimg
    毎日こまめにありがとうimg
    だってファン第1号だからね!img

    そして差し入れもありがとうございますimg
    唐揚げくん!あっという間に食べちゃったけどimg
    ファミチキの限定!
    タルタルソースとっても気になるよねimg
    でも個人的には(K君も言ってたけど)
    ファミチキの油と混じってしまってどうなのか...
    謎に感じちゃうから勇気は出ないんだよねimg

    いつもいつも優しいK君!
    みくには甘々なK君!
    そんなK君といると時間がいつもあっという間ですimg
    何でもない事でいっつも笑わせてくれるK君!
    おかげでみくも沢山元気をもらっていますimg

    今日はオプション(笑)最初のシャワーと最後のシャワーで2回だねimg
    サービス精神旺盛でみくも見習おうimg

    お仕事も今の時期とっても大変だと思うけど
    みくはいつでもK君の事待ってるからねimg

    意地悪言っちゃだめよimg

    また待ってますimg
    昨日も本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    2/10仲良し150分 N君?
    Nくん!
    今週もみくと遊んでくれてありがとうございましたimg

    今週も来てくれるなんて嬉しいですimg
    お待たせしてしまってごめんねimg

    実は年齢が1個違いって聞いてビックリimg
    だからこんなに親近感湧くのか!img

    お部屋の寒さに本当に驚いちゃったけど
    いつも通りNくんがあったかく出迎えてくれたから
    問題無しだね!
    まあお風呂上がりは地獄だったけど...
    Nくん人間カイロだから
    くっついてたら全然問題無し!img

    実はね!電動歯ブラシ
    やっぱり頼もうと思うんだけど...
    (Nくんが生活の質上がるって激推しだったから)
    フィリップスとオーラルB
    永遠に迷ってるんだ...img

    せっかくなら有名所をって思ったんだけど
    結局どっちつかずで決められないから...
    次Nくんに決めて貰おう...img

    あ!あと花の慶次もちゃんと見たよ!
    Nくんのオススメだから流石だね...
    絵はキツめだったけど笑
    とっても面白いよ!img
    まだまだ途中だからネタバレしないでね!
    もっとオススメの漫画教えて欲しいimg
    最近、漫画もアニメも迷子なんだ...img

    ゲーミングPCも欲しい...
    でも全然何がいいかも分かんないから
    Nくんにリサーチしなきゃねimg

    みくにたくさん教えてねimg

    イチャイチャも今回たくさん出来たけど
    本当の恋人みたいに
    沢山たくさんギューしてチューして
    みくは嬉しかったですimg

    あんな時間が続けば良いのになぁimg
    しあわせだったよimg

    Nくん!ポジティブにいこうね!
    なんか闇深い事言っていたから
    みくは心配になっちゃったよimg
    Nくんがいてくれるだけでみくは嬉しいからね!
    だからそんな闇Nくんにならないでimg

    みくが何でもポジティブ変換してあげる!笑
    ポジティブ足りない!ってねimg

    先日も本当にありがとうございましたimg
    楽しくって本当にあっという間な時間でしたimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    Nくんのペースでまた待ってますimg

    ?みく?
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    2/10仲良し150分 AOくん?
    AOくん!
    先日もみくと遊んで下さってありがとうございましたimg
    相変わらず!とっても楽しい時間でした!
    ご飯も沢山ご馳走様でしたimg

    もう本当にさ...
    言わなかったみくも悪いんだけど...
    山口市まで来てくれたのはとっても嬉しいんだけど...
    わざわざ交通費がかかっちゃう所に来ちゃうとはねimg
    さすがAOくん!笑
    本当にオチが面白くて笑っちゃったimg
    ごめんね、ミクがちゃんと伝えるべきでした...

    今回きちんと伝えたからね!笑
    でもAOくんイチオシのご飯は美味しかったよ!img

    毎回毎回AO君ご飯食べてない〜って嘆いてるけど
    ご飯はちゃんと食べるんだよ!
    健康面が心配です!みくはimg
    だってなんも食べないでお酒ばっかり
    どんどん痩せていっちゃうよ!!
    ちゃんと食べて!みく怒るよ!笑

    まあ、AO君は多忙すぎるから
    しょうがないんだけど...
    まあストレスもたくさん溜まるお仕事だもんねimg

    あっけらかんといつも強がってるけど
    疲れてるのは分かるからね!
    ちゃんとお休み!とってねimg
    と言っても難しくはあるんだけど...
    たまにはとことん息抜きしてよね!

    休日も散々だったみたいだから...
    AO君のメガネが次回無事に完成してる事を祈っています!笑

    怠けちゃう女の子製造機と言われる所以が分かるよ...
    だってAO君本当に優しいもんねimg
    強がりだけどとっても優しいのよ!
    みくには分かるimg
    だけどさ、みくには甘えて欲しいなimg

    サイトの女の子のお話もう少し詳しく聞きたかったimg
    でも時間が本当にあっという間で詳しく聞けなかった!
    ということで詳しいお話は次回だねimg

    みくには愚痴でも何でもたくさん吐き出してね!
    めちゃくちゃポジティブでそんなの吹き飛ばしてあげる!img

    今回も沢山たくさん笑いあって
    心から楽しい時間でしたimg
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記遅くなってごめんねimg

    今週は出張かな...遠くまで...
    頑張ってきてね!img
    大変だと思うけどまたお土産ばなしたくさん聞かせてねimg

    先日は本当にありがとうございましたimg

    ?みく?
  • 2024
    02/15[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    2/10デイトスO様?
    先日はみくと遊んで下さってありがとうございましたimg

    Oさんお久しぶりだったんですねimg
    そんな時にみくを選んでくれて嬉しいですimg

    Oさんがくれたオクトーバーフェストのパンフレット
    見れば見る度美味しそうで
    ぜっっったい今年は行きたいです!img

    みくもお酒いっぱい飲んでみたい!!
    あんまり強くないので
    長居できるかわからないですが...img
    でも女の子向けのお酒も沢山あるんですねimg
    お話を聞いていてとっても興味が湧いて来ましたimg
    今年は!絶対いく!!img

    でも気になる事があって...
    Oさん探していた映画のカード見つかりましたか??
    それだけとっても気がかりでimg
    多趣味なOさんのお話は聞いていて本当に飽きない!
    みくはインドアだから、みくも沢山お出かけした気分になってとっても楽しいですimg

    もっともっとお話ききたかったな...
    サングラスも素敵でしたよ...img
    お値段びっくりしたけど...img

    お仕事変わったって仰ってたので
    大変な時期にありがとうimg
    目標まで!Oさんも頑張らなきゃですねimg
    あと少しって凄いなぁ...
    とっても尊敬します...
    頑張らなきゃだけどみくが息抜きに沢山お話もイチャイチャもお相手させてねimg

    プレイもとっても気持ちよくってびっくりしちゃいました...

    どんな風にしたら気持ちよくなるのかって
    たくさん女の子のことを考えてるんだろうなってOさんの優しさが沢山伝わってきましたimg
    とっても嬉しかったですimg
    みくもOさんの事沢山癒せるように
    沢山気持ちよくなって貰えるように頑張るねimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますimg
    お礼日記遅くなってしまってごめんなさいimg
    先日はほんとありがとうございましたimg
    ?みく?

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ★リピートランキング★