比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]21:27

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    12/23[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    |ω・`)報告だよっ

    29日が今年最後の出勤です✨
    その後は1月の後半か2月になると思うので
    お時間合うお兄様方お誘い待ってます💞

    もうちょっとでクリスマスだぁ🎅🎁🎄✨
    すずと一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄様方いませんか〜?|-・。`)笑

    今日も24時までいるので
    ラブコール📞💬ください♬︎♡
  • 2021
    12/11[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    すずだよ〜!
    12時から出勤中です❣️

    寒いとお兄様の人肌が
    恋しくなるよぉ(>︿<。)

    24時までいるので
    一緒にイチャイチャしよ?💞
    お誘い待ってるね♥️
  • 2021
    12/10[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    実は…

    一昨日くらいに地元に帰ったんだけど
    やること無さすぎて
    結局また戻ってきちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    女の子の日も遅れてるみたいだから
    今日出勤してるよん♬︎♡

    24時までいるので
    お兄様方からのお誘い待ってます❣️
  • 2021
    12/07[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    あっという間…


    こんにちは😊☀️
    すずだよ〜!!

    朝寒すぎてお布団から出られない😖
    冬って実感する朝だぁ💞

    もーすぐクリスマスに
    忘年会に大晦日にお正月🎍🌅🎍
    なーんかあっという間に過ぎてくね…
    1日1日を大切にしなきゃなって思う!!

    今年成人式だったけどコロナで出来なくて
    前撮りと親戚周りしたのが
    もう10ヶ月くらい前の事で
    色々ありすぎたぁって感じ✨

    今年ももう少しだね!
    年内に会えるお兄様いたら会いましょ💝

    今日も24時までなので
    お兄様方からのラブコール📞💬待ってます❣️

    明日からは女の子の日の予定で
    日にちがズレなきゃお休み貰うので
    今日とかに沢山イチャイチャしよ♥️
  • 2021
    12/06[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    こんにちは

    すずだよ♬︎♡

    女の子の日が8日からで
    13日までお休み貰うので
    その前にイチャイチャしませんかっ♥️

    24時までいるので
    お誘い待ってるね💞
  • 2021
    12/04[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    お知らせ

    こんにちは😊☀️
    すずだよ〜!!

    お知らせです(´•ω•`)
    出勤が今日までとなります😢
    次の出勤は未定なので
    お時間の合うお兄様お誘い待ってます❣️

    お兄様方と離れるのすっごく寂しいよぉ🥺
    絶対お兄様達のこと忘れないもん(>︿<。)


    24時まで出勤してるので
    沢山イチャイチャしたりえちなことしたり!
    癒されに来てください💞

  • 2021
    12/02[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    寒〜い:(´ω`):

    こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.
    すずだよ〜!!

    今日も今日で寒いね💦
    も〜冬だ🥺💕
    お兄様達と沢山くっついたり出来る
    季節が来たぁ✨
    すずはいつでもくっついてるけどね♡

    今日も12時~24時までいます!
    出勤予定はあと2日❣️

    お兄様達からのラブコール📞💬
    待ってるね💞

    一緒にえちなことしよ(ฅωฅ`)照♡
  • 2021
    12/01[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    わぁぁぁあ



    今日はめちゃめちゃ風が強い🍃🌀🍃
    ほんと冬になってきたね⛄️❄️

    今日から12月!!
    今年も残り1ヶ月✨
    1年あっという間だったなぁ〜🥺💕
    この1年辛い事も楽しい事も沢山あった!!
    お兄様達は印象に残る事何かあったかな??
    すずは沢山あったよ✨

    今月の4日まで居て
    あとの出勤は未定なので
    良かったら一緒にえちなことしませんか??

    お兄様と一緒にぬくぬくしたいな(っ ॑꒳ ॑c)
    お誘い待ってるね💞
  • 2021
    11/30[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0

    今日は雨だね☔
    運転してるお兄様気をつけてね?
    暗くなったら道路も見ずらくなるから
    事故とかもそうだけど
    体調崩さないように気をつけようね!

    すずは24時まで出勤してます♡

    お時間合うお兄様は
    一緒にイチャイチャしよ♬︎♡

  • 2021
    11/27[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    ☆お知らせです☆

    出勤が29日までの予定だったのですが
    12月4日までに伸ばしました✨

    まだお会いした事ないお兄様や
    すずとまだ遊びたいよ〜!って
    お兄様が居ましたら遊びましょ♥️

    今回は4日まで伸ばしましたが
    それから伸びる事はないかもなので
    4日まででご都合の会うお兄様方が
    居ましたら是非すずに会いに来てね🥰💕

    4日以降はいつ出勤するか
    分からないので今のうちに✨

    出勤中は12時~24時まで居るので
    お誘い待ってます❣️

10件がHit 1 / 1 ページ