比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/07[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´ `*)

    こんにちは!!!

    昨日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    遊びに来てほんとに良かった!!って褒めて貰えて幸せでしたimg

    今日もこの後15時から出勤ですimg

    ぜひぜひ遊びに来てくださいねimg


  • 2022
    11/06[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´ `*)

    こんにちは!!

    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    今日も天気が良くて気持ちいいですねimg

    日曜日でお休みの方も多いと思うので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    この後15時からの出勤です!!
    よろしくお願いしますimg


  • 2022
    11/05[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´ `*)

    本日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    一緒に沢山お話出来て楽しかったimg

    完全に私の趣味の話振っちゃったけど、楽しくお話してくれてほんとに嬉しかったimg


    しかもいっぱい可愛いねって褒めてくれて、スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったimg

    いっぱい気持ちよくなれて良かった!!またぜひ遊びに来てねimg


  • 2022
    11/05[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´ `*)

    こんにちは!!

    今日は天気が良くて気持ちいいですねimg

    昨日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    今日はお休みの方も多いと思いますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです!img

    この後15時からなので、お待ちしております!img


  • 2022
    11/05[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    退勤(*´ `*)

    本日退勤致しました〜img

    今日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうimg

    今日一日楽しかったです!!

    明日は土曜なので普段お忙しい方もぜひ遊びに来て下さいねimg

    また明日お待ちしてます!!


  • 2022
    11/04[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    ありがとう!!

    本日遊びに来てくれたお兄さんありがとうimg

    延長もしてくれてホンマに嬉しかった!img

    可愛いし体つきもえろいっていっぱい褒めてくれて嬉しいけどちょっと照れちゃうね笑

    お喋りも弾んでほんとに楽しかった!!

    またぜひ遊びに来てねimg


  • 2022
    11/04[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤!!

    こんにちはimg

    本日もこの後15時から出勤ですimg

    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    延長してくれたりいっぱい気持ちよくしてくれたりありがとうimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg


  • 2022
    11/03[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとう!!

    先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

    いっぱい触ってくれて舐めてくれて気持ちよかったimg

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうねimg

    お話するのもめちゃくちゃ楽しくて、色々興味ある話聞けて楽しかったよimg

    またぜひ遊びに来てねimg


  • 2022
    11/03[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうimg

    一緒に遊べて楽しかったimg


    くっついてイチャイチャ出来て楽しかったし気持ちよかったねimg

    いっぱい声出してくれてありがとうimg

    声出してくれて気持ちよさそうにしてくれていっぱい虐めちゃった笑

    またぜひ遊びに来てねimg


  • 2022
    11/03[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    こんにちは!!

    こんにちは!!

    今日もとても天気がいいですねimg

    昨日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    差し入れしてくださったり楽しくお話して下ったりで楽しかったですimg

    本日もこの後15時から出勤ですので、ぜひぜひ!遊びに来てくださいねimg

    本日もよろしくお願いしますimg


10件がHit 1 / 1 ページ