求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

11:00 - 23:00

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:30

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    ヴィラ 自営業さん 😄
    お仕事の合間にムラムラしちゃって…と
    あら〜  🤭
    抑えられなかったのね

    車が好きで…と写メを見せてくれて  ポルシェにレクサス  😲
    カッコいい~

    私も車が好きで つい話しに夢中になっちゃいました 👍

    次回は時間に余裕がある時に楽しんでくださいねぇ 😅

      

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:34

    グッドボタン 0
    久し振りに楽しくて…

    W G  変態さん 😄

    ガッチリ系で男らしい感じだったけど…
    実はアブノーマルの変態 М夫さんでした ✌️✌️
    ガウンの下は女性の下着セット 👍

    ブラを外すと乳首に陥没を矯正する吸盤 👍

    時間が足りないくらい楽しくて、まだ攻めてあげたかった 😁

    2回目を見たかったけど… 
    時間が気になってイケそうに無いよ。と 中断
    あんなにカチコチだっのに 😋

    久し振りにギャップのある変態さんでした  👏👏

    ありがとうございましたぁ 😘

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:18

    グッドボタン 1
    ありがとうです
    Wツリー リピさん 🌺

    出勤日を気にして頂いて
    いつも、ありがとうございます 😊

    ○年も感謝・感激です 🙇

    ここ最近、シチュエーションが淋しくて 😆
    私の好きなゴム姿・レースのショーツ姿で  😋  迎えて欲しいです 😁

    差入れ
    ありがとうございました ☺️

    次回 オプションの要望を忘れずに伝えてくださいね 😅
    じゃぁ またねぇ~  👋



  • 2024
    06/08[Sat]
    20:54

    グッドボタン 1
    感謝です

    W G 705 リピさん 💞
    今日は今までに無かったコスプレでした  🤭
    懐かしさもあり、似合ってたかな? 😁
    思わずパシャリ 📳 

    待機室に着いて電話が鳴り、お店から言われて気付き  😩🤣

    感謝でした  🙇🙇

    ありがとうございます 😅

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:00

    グッドボタン 1
    昨夜は

      お疲れさまです  😄 

    ⚾  交流戦が始まって今日で8日目

    当然カープファンです ✌️

    5連勝した翌日から5連敗  😩 首位から陥落 💧
    しかも5連勝した日は 14ー0 の完封勝利でした 👍👏 
    昨夜も完封勝利  😃✌️ 6ー0 

    今日まで 対 日本ハム戦

    カープと日本ハムのファンなので複雑な気持ちです  🤨


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:20

    グッドボタン 1
    いつもの さん

    誰かなぁ?と思いながらドアを開けると…  (*ノェノ) キャー
    今回は、まだ1ヶ月 経たない内の お誘いで  👏👏   嬉しっ  🥳

    今までにないリクエストに お応えしちゃった
    お互いに興奮しちゃったねっ  😋

    何とか 2Finish 👏👏

    またリクエストに応えますので ✌️

    言ってみてね

    ありがとうございました 🙇


     

     
  • 2024
    05/17[Fri]
    12:14

    グッドボタン 1
    (*^^*)

    昨日の強風 🍃 
    室内に居ても音が凄かったです

    外へ出ると飛ばされそうでした 😅


    今日も 23時までです
     少しでも気になるようでしたら 電話📱 してみてください 😃

    少しでもストレス発散のプラスになると思いますよ 🥳
  • 2024
    05/13[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日から出勤です (*^^*)

    お仕事
    お疲れさまです 💦

    昨日は一日中 ☔ でした

    今週は ☔ 無し ☀ 続くようです

    23時 受け付けまで宜しく お願いします  🌺  
  • 2024
    04/28[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    ダブルツリーのデコトラさん 😄

    意外にも同じ趣味の話しが出来て  🚗🚙 楽しくて嬉しかったです ✌️

    乗った台数も同じでしたね 13台!

    今は旧車の価値が凄くてビックリ 😅
    やっぱり4枚のセダンがイイ〜😄
    整備士に なりたかったほど車が好きです  ✌️

    懐しいホリデーオート・ヤングオートの話しまでホントに楽しかったですよ  👏👏

    ごゆっくり G W を満喫してください
    ありがとうございましたぁ 👋


  • 2024
    04/27[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    ご褒美を忘れずに

    今日から G W 始まりましたね 🎵

    G W 関係ないよ…と
    お仕事の方も、いるかと思います

    家族サービスの方
    お仕事をされてる方も
    自分への、ご褒美をしないとストレス溜まりますよ 😅

    車のラッシュ  🚙 🚗 🚚
    イライラせずに気をつけてくださいね 😄

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ